« サブリーダーからの提案!! | トップページ | 保護猫さんのお迎えに行って来ます! »

2010年2月10日 (水)

札幌から里親さま募集です!

Img_8609

札幌から里親さま募集です。

飼い主さまの健康上の理由から、里親様を探していらっしゃいます。

9月27日生まれ(MIX ♂)

昨年の11月にペットショップで購入されたそうです。

3種ワクチン 2回接種済み

血液検査を近日中にされる予定です。

Img_8621

クッキーくん 「おばちゃんも猫が好きでしょ?」

私 「そうよ。大好きよ。」

とっても元気で人懐っこい猫ちゃんです。

足としっぽがスラリと長く、毛並みもきれいです。

ただ噛み癖が今のところひどいです。

そんなクッキーくんの里親さまになっていただける方を探しています。

飼い主さまの健康上、早く新しいお家を探せたらと思っています。

お手数ですが、ブログを書いていらっしゃる方はリンクをお願いできないでしょうか。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

ご質問、詳細等はお手数ですが、こちらにメールをくださいませ。

nekodarake9cats☆nifmail.jp (☆を@に変えてくさださい。)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« サブリーダーからの提案!! | トップページ | 保護猫さんのお迎えに行って来ます! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

大きくなったらウランちゃんのように可愛くなりそうな子ですね♪
人同様にゃんこにも様々な事が起こりますね。
にゃんこの場合は(理由があっても)原因が人と言うのがほとんどだから何ともやり切れませんね。
お力になれないのですが、クッキーちゃんの幸せを願います。

昆布・・・美味しそう。。。
昆布と言うとだし昆布しかぱっと思い出せなかった私は、我が家では粉末だししか使わないし♪
っと思っておりましたが、毎朝昆布の佃煮食べておりました。(笑)
でも、血圧も非常に高いのでやっぱり、いつか私も富田ファームさんに行けるようにカレンダーの希望のままでお願いします♪

投稿: ともろん | 2010年2月10日 (水) 10:32

クッキー君、かわいいな~!
人ごとのようで申し訳ないのですが、早くすてきなおうちが見つかりますように。

投稿: いな | 2010年2月10日 (水) 13:02

取り急ぎ簡単ではありますが
リンク貼らせていただきました♪

クッキー君 カメラ目線も上手だし なかなか賢そうですね~~~
きっと良い里親様が見つかると思っています!!!

投稿: あさ | 2010年2月10日 (水) 13:32

クッキーくん早く里親さんが見つかるといいですね。

遅れましたが、150万アクセスおめでとうございます!それから、ミーちゃん抜糸できてよかったね!そして、いつのまにか、ミーちゃんのプロフィール載ってたんですね~お誕生日はしおりちゃんより早いみたいだけど、今回は末っ子として載せてもらったのかな?猫は毛づくろいが仕事と言ってもいいくらいなのに、カラーつけてる間は出来なくてストレスがたまったでしょうね~カラーが取れてほんとに良かったね(o^-^o)

投稿: スーとらび | 2010年2月10日 (水) 17:33

家主様

こんにちはぁ~
クッキー君、可愛いですねぇ~
成長期特有のしなやかな感じが触りたいです♪
早く良い里親さんとご縁があるといいですね~(*^_^*)

投稿: doiru | 2010年2月10日 (水) 18:49

家主様 おはようございます。

クッキー君、愛嬌のある顔立ちで可愛いですね。
東京で溺愛猫的女人さんが保護して下さったコバケン君、
ミッシェル君達もそうですけれど人間の都合って言うのが
辛いですね。
早く素敵な里親様に巡り会えますように。

コバケン君のお届け、お気をつけて・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年2月11日 (木) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33317709

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌から里親さま募集です!:

« サブリーダーからの提案!! | トップページ | 保護猫さんのお迎えに行って来ます! »