« 盗み食いはいけません! | トップページ | 富良野に行って来ました! »

2010年2月19日 (金)

この服は私のものよ~!

Img_8506

最近スーパーでよく見かける

マルちゃんの「あんかけ風やきそば弁当」105円

を初めて買ってみました。

Img_8502

湯切りの後にお湯を170CC注ぎ、あんかけの素を入れると出来上がり~!

「マルちゃんのやきそば弁当」はどれもおいしいですが、これもおいかったです!

Img_8630

つみき 「新しいジャンパーですニャ。」

ウラン 「フードの毛はつみきちゃんの毛かニャ?」

おかあさん 「新しい服を踏まないで~!」

イベント参加型の猫が多い我が家では

新しい物を買ってくるといつもこんなことになります・・・。

Img_8629

ウラン 「見れば見るほどつみきちゃんの毛色と似ているニャ。」

しおり 「デジカメのストラップ、捕まえたっ!!」

おかあさん 「服の写真を撮るからどきなさーい!」

Img_8631

こまり 「つみきちゃんの毛だってさ。」

ミー 「へぇ、そうなの。」

こまりちゃん、変なデマを流さないでください。(笑)

Img_8632

モモ 「つみきちゃんの毛だって?」

こまり 「そうみたいよ。」

Img_8633

モモ 「ひどいニャ~。私の大好きなつみきちゃんの毛を使うなんて・・・。」

モモちゃん、落ち着いてください。(笑)

Img_8634

ウラン 「これは偽物の毛ですニャ。」

モモ 「偽物か・・・。よかったニャ!」

メロンとファーにはかなりこだわるウランです。

フードにうさぎの毛がついているロングコートをくわえ、

階段を下りていくウランを見た時は、

「この子には何かがとりついている。」と思いました。

また郷ひろみさまのディナーショーに着ていくために買った

数十万円の襟に毛皮のついたコートに

ウランがよじのぼっていたのを見た時は気を失いそうになりました~。

Img_8636

つみき 「この服は暖かそうだニャ。」

ミー 「本当ねぇ。」

Img_8638

つみき 「この服は猫用にしてもらおうか?」

ミー 「うん。今日からここで寝るかニャ。」

Img_8635

後で猫から服を取り返しましたが、

このジャンパーは値段が2回値下がりし、980円。

この日はさらに半額になっていてました。

10%オフの割引き券を持っていたのでそれを使いました。

さあいくらで買ってきたでしょう?

平岡のイオンで買いましたが、驚くような値段でした~。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 盗み食いはいけません! | トップページ | 富良野に行って来ました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

441円・・・キリ良く440円でしょうか。
クイズ大好き、クロスワードやナンプレも大好き。。。つい。。。

さくらちゃん、さすが豪快ですね。
もうすでに、肩から裾にななめに横断した所でしょうか?
ミーちゃんは前足だけ、ウランちゃんは乗ろうかどうしようかと悩んでいるようなのに。
あっという間にさくらちゃんは横断ですね。(笑)

それにしても、イオンさんは太っ腹。
家主様はお得物を見つけられましたね。
コートは新しい物は断然暖かいですよね。
ウールのコートはさすがにしませんが(笑)、
ドライクリーニングが苦手な私は
ダウンであろうが無かろうが洗濯機が回転できるものであれば何でも洗ってしまうので、年々ペッシャンコになり
新しい物を着ると上着ってこんなに暖かい物なのだと改めて思います。
それでも、洗濯機洗いの止められないんですよね。(^_^;)

今日はお留守番にゃんこ達がお待ちかねですね♪
お足もとの不自由さは慣れてらっしゃると思いますが、お気をつけてお帰り下さいね。

投稿: ともろん | 2010年2月19日 (金) 10:21

家主さま
お久しぶりのコメントです、
毎日遊びには来させていただいておりますが、( ^ω^ )イベント参加型の猫ちゃんたちにはいつも笑ってしまいますヽ(´▽`)/
それにしても400円台ですかー! 安っ!まだまだ活躍できそうですね。

投稿: やっぱり猫が好き | 2010年2月19日 (金) 10:35

携帯から小さい画像で覗いたので、つみきちゃんと同化して見え私も一瞬騙されました(笑)
それにしてもお買い得すぎますね!またそれを見つけるなんて、流石お買い物上手です!!(^^)
今日お帰りですね。お気を付けてお帰りくださいね。

投稿: 春 | 2010年2月19日 (金) 11:25

さすがウランちゃん
毛皮にも詳しいですね~~~~!!!
それにしても つみきちゃんの色に良く似ていて 可愛いですね♪

そして お買い得!!!!!
元々の値段は一体いくらだったんでしょう!?
3000円くらいかなぁ???

投稿: あさ | 2010年2月19日 (金) 13:10

家主様 こんばんは。

テカテカ、フワフワでフェイクファーまで付いていたら
みんな集合ですよね。
なかでもやっぱり、しおりちゃんが一番活発ですね。
縦横無尽とはこういう事だとばかりに張り切っていますね。

先日、ミーちゃんが頭ひとつ大きくなりましたとの
記事がありましたが1/18のつみきちゃんとの
並んで食事の写真と今日のツーショットを見比べると
二回りは大きくなっているようですね。
どんどん大きくなーーーれっ。

投稿: 北斗星 | 2010年2月19日 (金) 23:23

家主さま
こんばんは。

みんな新しいもの好き?のようですね。
フード付きで割引とはいえ400円台なんて、家主さまはお買いもの上手ですね。
ウラン、すごいですね!!違いの分かる猫ちゃんですねえ。
本物はくわえて持ち歩くなんて・・・。
しかし、家主さまはすごいなあ、
私も20数年のひろみ様ファンだけど、
家主様の愛にはとても及びませぬ。
数十万円のコートを買われたなんて・・愛を感じます!!
改めて、ひろみ様がこんなに長~く第一線で活躍しているのは、
家主さまのようなファンがいらっしゃるからなんだなあと実感しました。
あっ、ひろみ様の話に行数を使っちゃいました。13にゃんず、ごめんね。

投稿: とらまま | 2010年2月20日 (土) 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33416798

この記事へのトラックバック一覧です: この服は私のものよ~!:

« 盗み食いはいけません! | トップページ | 富良野に行って来ました! »