« 13日までに応募してね! | トップページ | サブリーダーからの提案!! »

2010年2月 9日 (火)

猫が選ぶ賞品は何かニャ?

Img_8259

チェルシー 「皆さんがマリちゃんを賞品に出してほしいって書いてるわ。」

おかあさん 「そうね。」

Img_8256

チェルシー 「皆さんが望んでいるのならマリちゃんを賞品で出した方がいいと思うニャ。」

Img_8551

マリン 「私はチェルちゃんを賞品にした方がいいと思うニャ。」

Img_8176

ウラン 「私はしおりちゃんを賞品で出してほしいニャ。毎日追いかけられて大変だし、家の中もメチャメチャにしてるし・・・。」

Img_7868

しおり 「えっ?私が賞品で出されちゃうんですか?」

Img_8334

レナ 「それはだめです!しおりちゃんが来てから私の悪行が目立たなくなったからニャ。」

ということで、猫は賞品にはできませんが、

明日、昆布を賞品として追加します。(4名様)

明日も遊びに来てくださいね~!

それから明日は

今日、札幌市内の方から頼まれた緊急の里親募集をさせていただきますので、

ぜひ明日もお越しくださいね。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 13日までに応募してね! | トップページ | サブリーダーからの提案!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

大勢のにゃんこさん達、助け合いの精神で結ばれている
・・・というより悪事の隠し立ての、助け合い精神ですか!? (^ ^;)
そうは言っても、やはり家族の絆が結ばれてるんですね〜!

投稿: keme | 2010年2月 9日 (火) 20:26

確かに、皆さんが⑥マリンちゃんって言いたくなるのが分かるくらい、うっとり可愛いマリンちゃんですね♪

チェルちゃん毛繕いの途中なのに、マリンちゃんの話しでお顔を上げた所でしょうか!?
胸の辺りのなめた後の感じが可愛いです♪
美猫チェルちゃんのお茶目な感じは良いですね♪

私も運試しにプレゼントに応募させて下さい(*^。^*)
①のカレンダー希望です♪

投稿: ともろん | 2010年2月 9日 (火) 21:29

どの猫ちゃんにしようか迷ってしまいます、、、。
では、チェルちゃんにw
え?ちがうって?w
③ネコ柄のタオルハンカチに応募させていただきます。
こんなにかわいいの、みたことないなあ。

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2010年2月 9日 (火) 22:58

家主様 こんばんは。

「猫だらけ」家では「三すくみ」ならぬ13すくみになってしまいますね。
モモちゃんと本物の家主様の関係もあるから14すくみになっちゃうのかな〜。
トランプのジョーカーの様にオールマイティーは家主様だけですね。

昆布がプレゼントに加わったら「私、変更したいんですけれど・・・。」
って方がいらっしゃったりして。

投稿: 北斗星 | 2010年2月 9日 (火) 23:53

ウランちゃんったら~~~!!
日頃はヴィヴィちゃんを追いかけてるけど
しおりちゃんには追いかけられちゃうのネ

いつも困ってるヴィヴィちゃんの気持ちもわかってあげてね♪

春色のピンクのセーターが 素敵♪
⑦のお洋服に応募させて下さ~い!!
でも いつもお世話になっていますので
他に希望の方がいらっしゃいましたら
喜んで 辞退いたしまーーーす!!

投稿: あさ | 2010年2月10日 (水) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33310385

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が選ぶ賞品は何かニャ?:

« 13日までに応募してね! | トップページ | サブリーダーからの提案!! »