« 猫が選ぶ賞品は何かニャ? | トップページ | 札幌から里親さま募集です! »

2010年2月10日 (水)

サブリーダーからの提案!!

Img_8572

ヴィヴィアン 「おかあさん、ちょっと、ちょっと。」

おかあさん 「なあに?」

Img_8577

ヴィヴィアン 「前に『北海道のお土産プレゼント』企画の時に昆布の人気があったよニャ。」

おかあさん 「そうね。昆布は意外に人気があったわね。」

ヴィヴィアン 「だったら今回も賞品にしようよ。」

Img_8627

ということで、

150万アクセス記念プレゼント、追加です!

⑥ 北海道のおいしい昆布 4名様

Img_8628

最近は「とろろ昆布」がダイエットにいいという話も聞きますよね。

「納豆昆布」には根室の「ネコ足昆布」と高価な「がごめ昆布」が入っています。

Img_8651

昨日は気温が+気温でした。

先週はマイナス10度~15度という寒さだったので、

3度でも春が来たような気分~♪

イオンで春らしいセーターを買ってきました。

Img_8652

⑦ ピンクのセーター(Lサイズ) 1名様

高価なものではありませんので、自宅用で着ていただければと思います。

昨日、ご応募してくださった方で

「変更したい!」という方は、どうぞ遠慮なさらず変更してくださいね。

応募の締め切りは13日(土曜日)までです。

これから、札幌市内の方から頼まれた

緊急の里親募集をさせていただきますので、

また遊びに来てくださいね!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫が選ぶ賞品は何かニャ? | トップページ | 札幌から里親さま募集です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ネコ足昆布?????何?! あとで調べてみよーっと(*^-^)

最近、家では中腰で覗く感じで伺っています。仕事の昼休み、ゆっくりおじゃまできました~。プレゼント、見るだけでも楽しいのでもう少し見せていただきます
(^^;

投稿: いな | 2010年2月10日 (水) 12:59

こんにちわ!
図々しく⑥の北海道の美味しい昆布に
応募させていただきます
私も皆さん同様6番のマリンちゃんで・・・と言ってしまいそうでした(笑)

応募締切日はボスのお誕生日ですね
 
ヴィヴィちゃん器用な格好ですね(笑)


投稿: 3にゃおん | 2010年2月10日 (水) 13:12

ヴィヴィちゃんの素敵なポーズ&目線にやられました~。

愛知もここ2日程暖かいです♪

プレゼントは「⑥北海道のおいしい昆布」希望です!
当選したら目を閉じ、さだまさしの「北の国から」をBGMに昆布を噛み締めながら、精一杯「北海道」に行ったイメージします!!

投稿: みゆぼん | 2010年2月10日 (水) 21:51

家主様 おはようございます。

東京に戻ってきてしましました。あっと言う間でした。
雪像を見ないで大正生まれの頑固親父の顔を見てきました。
ヴィヴィちゃん、昭和の頑固親父、はたまた牢名主の様な
風情、ポーズですね。
いい味出しています。13姉妹でこんな役まわりを出来るのは
あなた以外に居ませんね。

投稿: 北斗星 | 2010年2月11日 (木) 06:11

さすがはサブリーダー。
とぼけた表情もポーズも可愛い!

私も、ネコ足昆布がとても気になります。
⑥番希望でお願いいたします!


投稿: こてつ | 2010年2月11日 (木) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33317494

この記事へのトラックバック一覧です: サブリーダーからの提案!!:

« 猫が選ぶ賞品は何かニャ? | トップページ | 札幌から里親さま募集です! »