« うちのまおちゃん!? | トップページ | 猫は本当に頭がいい!! »

2010年2月25日 (木)

巨大猫に見えるだけ!?

Img_9250

昨日、今日と気温が5度を超したので

雪が溶け始めました~♪

Img_9249

明日も5度くらいになる予想です。

この調子で一気に雪解けが進んで・・・

Img_1853

こんな季節にならないかしら~?(笑)

Img_9119

ティファニー 「なるわけないでしょ!」

おかあさん 「そうねぇ。まだまだ先のことね。それにしてもティファちゃん、でっかいわねぇ。」

Img_9118

ティファニー 「ネズミと並べて撮るからでっかく見えるだけよ。」

そうかなぁ・・・。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« うちのまおちゃん!? | トップページ | 猫は本当に頭がいい!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

アハハ~と笑っちゃいました。
何て無防備に伸び伸びと寝ているのでしょう。
しおりチャンに駆け抜けられないことをお祈りしておきます。

それにしても。。。ネズミだとサイズが判らないので、決まったサイズの物があると良いですね。
あ、これって理系だからかしら?
想像にお任せします、という感じの方が上品ですね。

千葉も暖かくて、午後の職場はzzz注意です(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年2月25日 (木) 18:12

今日は暖かでしたね~
住宅地の中の道路は、雪が融けてベチャベチャです。
車があっという間に汚くなりますね。
私の家の辺りは、まだ地面が見えません。
春が待ち遠しいですね。

投稿: モモコ | 2010年2月25日 (木) 18:27

猫だらけの家主さんお久しぶりです^^
コメントはなかなか出来ませんが、ポチッと応援させて頂いていました(*^^)v

今日は全国的にとても暖かかったですよね
こちらもとても暖かく、まるで春が来たよう
明日まで暖かいようなのでうれしいです♪

お花の画像にびっくり(゜o゜)
まさかこのお花が!って思ったら、やっぱり以前の写真だったのですね(笑)
本当にお花が咲く季節に早くなると良いですよね^^

ティファニーちゃん、本当におっき~い!(笑)
ねずみちゃんもびっくりしてひっくり返ってるのかな?(笑)

投稿: わらび | 2010年2月25日 (木) 18:46

家主様 こんばんは。

いよいよ雪解けですね。
車がすぐに汚くなっちゃう季節の到来ですね。
綺麗な花と抜けるような青空、待ちどおしいですね。

ティファちゃん、気持ち良さそうに「へそ天」で寛ぎ中?
寝ているところを真上からの撮影なのでしょうけれど
ポーズだけ見ると片足を上げてスピンしそうに見えます。
フリーの演技も頑張ってくださいね。。。

投稿: 北斗星 | 2010年2月25日 (木) 19:13

おっきい猫ちゃんって可愛くて大好きです~。
だから、やっぱりティファちゃんが好きです~(*^o^*)

投稿: pi- | 2010年2月25日 (木) 21:09

こんばんは。
暖かいですね~。春のようです。猫さんものびのび。ねずみさんと並んだら、そりゃあねーティファちゃん…(=^・^=) 

プレゼントありがとうございます! 大切に使わせていただきます。happy01

投稿: いな | 2010年2月25日 (木) 21:49

うわぁ。
溶けたと言っても、まだまだ凄い雪が残っていますね。
5度はこっちの真冬より寒いんだもんなー。
でも、このティファニーちゃんの開き具合から察するに、部屋の中は暖かいんでしょうね。
ネズミさんがホント小さく見えるわー。f^_^;

投稿: チビちょん | 2010年2月25日 (木) 23:03

家主様

こんばんはぁ~
本日、プレゼントが届きました。
ありがとうございました。
とっても可愛いポニョです。(*^_^*)
まだまだ、続いているマイブームです。
可愛いポニョを大切に使わせていただきます♪

つみきちゃんが圧縮してくれた封筒なので
中ににゃん子の毛が混じっていないか
ワクワクしながら拝見しましたが
残念ながら入っていませんでした。(笑)

取り急ぎお礼まで・・・。ヽ(^o^)丿

投稿: doiru | 2010年2月25日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33529417

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大猫に見えるだけ!?:

« うちのまおちゃん!? | トップページ | 猫は本当に頭がいい!! »