« 猫は本当に頭がいい!! | トップページ | 猫に励まされる!? »

2010年2月26日 (金)

女子フィギュアに感動しました!!

Img_9228

しおり 「確定申告って何ですか?」

Img_9227

マリン 「毎年おかあさんがギリギリになって必死にやるものよ。」

しおり 「ふーん。それは難しいの?」

マリン 「毎月きちんとやればどうってことないわよ。」

それができないんです!(笑)

Img_9229

しおり 「今日はその確定申告とやらをやるみたいだニャ。」

マリン 「ううん、女子フィギュアを夢中で見てるわよ。」

Img_9368

真央ちゃんもキム・ヨナさんも素晴らしい演技でしたね。

表彰台に上がった真央ちゃん、立派でした!

(写真はNHKTVより)

Img_9370

フィギュアは女子も男子も8位入賞でしたね。

鈴木選手、安藤選手の演技もリアルタイムで見られて感動しました!

Img_9315

マリン 「終わったからTVはもう消してね。」

マリンはいつもなら1日中お昼寝をしているのに・・・。

Img_9316

マリン 「確定申告が終わるまでTVは禁止ですニャ。」

オリンピックも十分楽しんだので、そろそろ苦手な確定申告に取りかかります。

13匹もいるんだから猫の手を借りましょうか?

やっぱりやめておいた方がいいですよね~。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫は本当に頭がいい!! | トップページ | 猫に励まされる!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん怖い!こんな顔で見張られたらノンビリやる訳にはいきませんね。
頑張ってください!

投稿: まあ | 2010年2月26日 (金) 17:01

初めまして♪ランキングからお邪魔します♪
スケートすごかったですよね~!
レベルの高い戦いにビックリしました!

「13匹目の猫迎えました!」の記事読みました。うちでも、売れ残りの生後10ヶ月のアメショーが最近家族になりました。「うちと同じだ!」って共感しちゃいました。

投稿: karin | 2010年2月26日 (金) 17:24

こんにちは!
昨日、プレゼントのハンカチが届きました。
とても可愛いですheart04。ありがとうございます♪

フィギュアスケートはドキドキheart01でしたね。
真央ちゃんはよく頑張ったと思います。
私からは『金メダル』をあげたいです。

ところで、たくさんのネコちゃんがいるのに
みんな身奇麗にしてますね。
うちの猫はブラッシングが嫌いな汚ギャルで困ってますbearing

投稿: kako | 2010年2月26日 (金) 22:05

家主様 こんばんは。

応援している選手が金メダルを取れなくて、
金メダルを取った選手が圧倒的に強いのって
札幌オリンピックの女子フィギュアを思い出しました。
残念だけど拍手、拍手です。

来週から3月ですものね、お尻に火がつきはじめます。
こちらも慌てなくては・・・。
マリンちゃんに怒られちゃいます。

投稿: 北斗星 | 2010年2月26日 (金) 23:16

ほんと、
フィギュア、凄かったですね。
今日は職場の人と相談して、お昼を遅めにとってみんなでオリンピックを観ましたよv

真央ちゃん、悔しがってましたが、充分だと思います
「がんばったね」って言ってあげたい。

真央ちゃんにしろ、ヨナちゃん、カナダの選手にしろ、みんな血のにじむような努力をして、力を出し切ったのだからみんなに金をあげたいですね。


あ。
確定申告。
先日母の確定申告に付き添いに行って来ました。
日曜だったせいか混雑してました。
がんばってくださいませv

投稿: さおたん | 2010年2月26日 (金) 23:42

悔し涙...よく流していた私には
よくわかります...。
私の場合は、真央ちゃんみたいに高尚では
ありませんでしたが.....。
まだ若いから、次も挑戦出来るから
笑顔で日本に帰って来て欲しいです。
金のヨナちゃん、銀の真央ちゃん
姉妹の様でしたねぇ~。


なんか厳しいお顔のマリン教官が....。

投稿: 坂ち | 2010年2月27日 (土) 09:14

フィギュアは華やかにですが、勝負は厳しいですね。

テレビの前のマリンちゃん、随分厳しいお顔。
そんなに家主サマが熱中していたのでしょうか?
同郷ですもの、熱が入りますよね~

投稿: ダラックマろう | 2010年2月27日 (土) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33541222

この記事へのトラックバック一覧です: 女子フィギュアに感動しました!!:

« 猫は本当に頭がいい!! | トップページ | 猫に励まされる!? »