« ティファニーの誕生日です! | トップページ | 猫砂とトイレと消臭剤 »

2010年2月14日 (日)

ニャンゲル係数が高いから・・・

Img_8311

ティファニー 「昨日は嬉しかったニャ!」

昨日は誕生日のお祝いのコメントをたくさんいただきまして、

どうもありがとうございました。

Img_8846

今年の町内の排雪はもう終わったと思っていたら、

昨日の12時過ぎ頃から道路の雪を削る作業が急に始まりました。

猫たちは見たこともない大きな作業車に興味津々でした。

Img_8848

家の前に積まれた雪

Img_8849

車は出ることも入ることもできません。

13時頃帰宅予定だった主人は「鶴喜」でランチを食べながら待機。

14時過ぎてもこのままだったので、誘導係の人にお願いして

車庫の前の雪だけどけていただきました。

雪がなくなったのはそれからしばらくしてのことだったので

回転寿司の「トリトン」に行けず、残念でした。

1日中寒い中、外で誘導されていた人のご苦労を思うと

こんなことはなんでもありませんが・・・。

Img_8856

今日の朝食は

大曲インターヴィレッジの「アークス」のパン屋さんで買ったパン。

これだけ入って315円

右手前の白いパンも温めたら・・・

中にチョコレートが入っていました。

大失敗~!

Img_8857

さて今日はバレンタインデーですね。

「あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんからこんな素敵なカードが届きました。

どうもありがとうございました!

Img_8840

ミー 「これは何ですか?」

つみき 「これはね・・・」

Img_8841

つみき 「おとうさんへのバレンタインデーのプレゼントはこれだけですか?」

おかあさん 「違うわよ~。」

Img_8837

おかあさん 「おとうさんの大好きな大福も買ってきたわ。」

Img_8842

つみき 「178円のチョコと100円の大福か・・・。」

うちはニャンゲル係数が高いから人間は我慢です。(笑)

皆さんよいバレンタインデーをお過ごしくださいね~♪

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日もどうぞよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« ティファニーの誕生日です! | トップページ | 猫砂とトイレと消臭剤 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

最近、義理チョコ減った様ですが、友チョコや自分へ買う方は多いらしく、デパートや銀座の専門店は人だかりでした。
自分は余り食べないので、1粒数百円の高級チョコが理解できませ~ん。
お父さんもつみきチャンの白足袋の方がお好きですよ。

写真のパン…本当に美味しそう!
明日の朝はパンにしよう(^-^)

投稿: ダラックマろう | 2010年2月14日 (日) 09:26

とても考えられない外の状態です。
静岡は寒いけど、太陽が出れば暖かいし
庭に鳥も来るし、快適ですワ!!

つみきちゃんの前足が可愛いッ!

投稿: 坂ち | 2010年2月14日 (日) 14:51

家主様 こんにちは。

排雪作業は豪快ですね。
東京に帰ってきて寒い日が続いたので北海道の方が
東京より暖かだったと感じたりしていました。
家族も雪が積もっているほうが暖かいと言っています。

今年は日曜日だから先週の金曜日から駅のコンコースが
お菓子屋さん状態でした。
東○ハンズには札幌のロ○ズのコーナーも・・・。
まるで新千歳空港のお土産屋さんのようでした。

本物の家主様はチョコレートと大福プラスつみきちゃんの
マシュマロ2個ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年2月14日 (日) 15:19

ティファニーちゃん、おめでとうございます。遅れてすみません。諸事情で毎日はPCがみれないのです。毎回、猫だらけさんのところに遊びにきていやされています。ティファニーちゃん初め、みんな大好きです。

投稿: tora | 2010年2月15日 (月) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33370749

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンゲル係数が高いから・・・:

« ティファニーの誕生日です! | トップページ | 猫砂とトイレと消臭剤 »