« 大雪と猫たちがビビる事件!! | トップページ | 『巻くだけダイエット』はどう? »

2010年1月18日 (月)

猫は何でもお見通しよ!!

Img_7842

こまり 「雪がたくさん積もったニャ。」

しおり 「まだ降ってるからもっと積もりそうだニャ。」

昨日の朝は大大大雪でした。

JRは197本も運休

センター試験を受験された生徒さんは気をもまれたことでしょう。

追試申請をされた受験生の皆さん、頑張ってくださいね。

Img_7853

昨日、積み上げた雪はこんなに高くなりました。

昨日は主人の実家とその隣のおばあちゃんの家の雪かきもしてきました。

雪かき&融雪溝で融かす作業を約2,5時間

いい運動になりました~。

Img_7844

帰りに久しぶりに「吉野家の牛丼」を300円を買って来ました。

今なら80円引きなんですね~!

以前も同じ清田店で買ったことがありますが、

愛知や東京や大阪で食べた牛丼と比べておいしくなかったため

それ以来、牛丼は買ったことがありませんが、

これはおいしかったです!

マクドナルドもケンタッキーも店舗によって

味が違いますよね~。

Img_7849

つみき 「ミーちゃん、少し大きくなったわね。」

ミー 「最近は食欲が出てきたからニャ。」

Img_7851

ミー 「どれくらい食べればつみきちゃんのようになれるかニャ?」

ミーちゃん、ここまで大きくならなくてもいいですよ~。(笑)

Img_7739

いなさんからミーにネズミさんのプレゼントを送っていただきました。

コットン100%の安全なおもちゃです。

しおりとさくらも気に入って3匹で遊んでいます。

いなさん、どうもありがとうございました!

Img_7637

こまり 「これは何ですか?」

おかあさん 「300円ショップで見つけた足が細くなるグッズよ。」

さくら 「へぇ、これで足が細くなるのですか?」

Img_7647

モモ 「楽してやせようなんて無理ですニャ。」

おかあさん 「そんなことないわよ。努力もしてるわ。」

Img_7645

モモ 「そうかしら?今日は『巻くだけダイエット』の本を買いに行こうとしてるでしょ?」

さすが宇宙人モモは人間の心もお見通しのようです。(笑)

ところで『巻くだけダイエット」は本当に効果があるのでしょうか?

今までは信じていませんでしたが、

昨日のTVで見て、意外にいいかも?という気もしてきました。

お試しになった方、情報をお願いします!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 大雪と猫たちがビビる事件!! | トップページ | 『巻くだけダイエット』はどう? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様、偶然ですが「巻くけダイエット」ちょうど日曜日購入しました!
それも、レジに出すのが恥ずかしかったので、主人をつつき1人でレジまで行かせて。(笑)
まだ、ページすら開いておりませんが、とりあえず、買って安心してます。(笑)
TVは見てないのですが、人聞きで購入してしまいました。
効いたらお知らせしますね♪(*^_^*)・・・効くといいです・・・(笑)

今年は除雪車の不公平なやり方やお向いさんの雪の壁がなくて本当に良かったです。
それでも、たくさんの雪を見ると大変さが分かります。
ご無理なさらないで下さいね。

投稿: ともろん | 2010年1月18日 (月) 10:15

ミーちゃんとつみきちゃんの大きさの違いにびっくり(笑)

巻くだけダイエット、売ってる側ですが、まだずーっと売れてますよ!
みなさん買っていくから、ある程度はあるのかも??

投稿: みよ | 2010年1月18日 (月) 11:06

こんにちは

つみきちゃんとミーちゃん、同じ猫科でもこんなに大きさが違うなんてすごいです(≧m≦)
ミーちゃんはもう何か月も前から家主さま宅のメンバーだったみたい。可愛いです(⌒∀⌒)

「巻くだけダイエット」ぜひ経過報告をお待ちしてます(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月18日 (月) 15:48

家主様

こんにちはぁ~今日も凄い雪ですねぇ~
つみきちゃんとミーちゃんのツーショット・・・
家主さんの悪意を感じます。(笑)
これでは、つみきちゃんが!つみきちゃんが!
ビックレディのようです~~~
つみきちゃん、大丈夫よ!大きく見えるのは毛のせいだから、安心してねヽ(^o^)丿

巻くだけダイエットこれは一定の効果はあると思いますよ~
もう、25~6年前になりますけど、
足にゴム製のターバンのような物を巻くだけで
細くなる!と言うものがありました。
大根がゴボウに見えるほど太い私の足に
グルグルと巻いて2時間後、2センチぐらい
細くなっていました。
ただ、残念なのがこの効果は2日ほどしか持ちません。(笑)

投稿: doiru | 2010年1月18日 (月) 16:24

家主様 こんにちは

家主様のお宅の雪を見て石狩の雪を想像しています。
多分、家の玄関先も同じなんだろうと・・・。

つみきちゃんとミーちゃんが並んでお食事だとミーちゃんの
小ささが際立ちますね。 可愛いです。
ミーちゃん、♪大きくなったら何になる?大きくなったら虎になる。
大きくなったらライオンに〜♪でつみきちゃんを目指して
がっちり食べましょうね。「ガオーッ」

「巻くだけとか飲むだけで本当に?」とこのお正月に人生最大の
激太りを経験した私が言ってみます。。。
まだ解消してません。モニター宜しく御願い致します。

投稿: 北斗星 | 2010年1月18日 (月) 16:30

たいへんな雪ですね。JRが197本も運休ってほとんど動いていないのでしょうか。雪かきお疲れ様です。いい運動と言われるところがすごいです!(^^)!

つみきちゃんとミーちゃんのお食事風景。つみきちゃんの耳が「撮ってるわね? 何か?!」て言ってるような…。ミーちゃんと並ぶとだれでも大きいと思います(笑)
アメショーさんは柄が個性的ですね。上から見たの初めてのような>^^<???

ネズミさんを紹介していただいて恐縮です。ケージ暮らしの長かったミーちゃんが広い所で少しでも楽しく遊べるようにと思ったのですが、機敏で早く走るとお聞きして安心しました。歳の近いさくらちゃんしおりちゃんがいてくれてどんどんパワーアップしそうですね。

投稿: いな | 2010年1月18日 (月) 18:11

吉牛お持ち帰り旨そうでやんすねぇ(^o^-)
うおぉぉぉ?猫だらけさん宅に狸がっ???
って思ったら~つみきちゃんでしたかぁ(笑)
毛吹きがよく思わず・・・
なんとなくなんですが~ももぞーの顔がマリンちゃん化してるような気がw
寝姿も似てきましたねぇ(驚)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年1月18日 (月) 18:29

家主さま

私も骨盤の歪みが気になるので「巻くだけダイエット」気になります。
完全につみきチャン派なので?!

ミーちゃんは自然にお姉さん達と馴染んでますね。
良かったです。

モモちゃん、完全にやさぐれキャラですね~
他所のお宅の分まで雪かきをされる家主さまにダイエットグッズは不要ですよ。

雪が小降りになることを祈りつつ。。。

投稿: ダラックマろう | 2010年1月18日 (月) 18:39

ミーちゃん、お姉さん猫と比べたらまだまだね。犬でも猫でも小さいのを飼うと可愛いのでいつまでも大きくならないで!って思います。
ねずみのおもちゃ、よく出来ていますね。
真似して作ってみようかしら?
ところで「巻くだけ~」のベルトはどこで手に入りますか?

投稿: まあ | 2010年1月18日 (月) 21:45

こんばんは
そうそう、吉野家って店舗によって味が変わりますよね。
たしかに、マクドナルドやケンタッキーも違いますね。
がっかりさせられることがありますよね。

投稿: ミシャ | 2010年1月18日 (月) 23:25

家主様

初めてコメントさせていただきます。
ブログ、いつも楽しみに拝見させていただいてます^^
諸事情によりうちでは動物を飼えないので、たくさんのにゃんこと一緒に生活されている「ねこだらけ家」は私にとってはまさに夢のようなお宅です(笑)
これからもかわいい13にゃんと家主様の素敵な(?)日常を楽しみに、応援させていただきます(*^ω^*)ノ

ところで、件の「巻くだけダイエット」、体の歪み、体調が気になって私はお正月から実践しておりますが……まだ効果は現れておりません( ̄▽ ̄;)
時々サボってしまうためなのか巻く位置が違っているのか…やはり継続することに意味があるようです。
本によると、巻くだけでも効果はありますが、部分やせや早く効果を出したい場合は、そのバンドを使ったエクササイズをすると良いようです。(ちなみに、私はまだ骨盤に巻いたり肩こり解消などの「たすきがけ」をしているだけです)体質なども関係してくると思うので、“巻いてるだけ”ですぐに効果が出てくる方もいらっしゃるのでは?
私も飽きずに習慣化してちょっとずつでも効果があれば…と思っております。
モニターとしては不適切かとは思いますが、話題になっていたので情報提供までにコメントさせていただきます。
初コメで長文失礼いたしました。

毎日雪かき大変とは思いますが、怪我・事故のありませんように…。

投稿: ヨーコ | 2010年1月18日 (月) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33026674

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は何でもお見通しよ!!:

« 大雪と猫たちがビビる事件!! | トップページ | 『巻くだけダイエット』はどう? »