« 猫もマナーを守らなきゃね! | トップページ | 猫用福袋1万円の中身は? »

2010年1月 4日 (月)

富良野からの贈り物

Img_7346

おかあさん 「もう4日なのにまだ日めくりをめくってないの?」

モモ 「そんなことは猫にはできませんニャ。」

Img_7347

おかあさん 「モモちゃんなら頑張ればできそうだけどなぁ。」

モモ 「猫の手は借りないで自分でめくりなさい。」

Img_7328

しおり 「富良野から何か届いたニャ。」

モモ 「おいしそうな匂いがするニャ~。」

Img_7353

ブログをご覧くださっている富良野の方から

有名な「ふらのチーズケーキ」を送っていただきました。

Img_7357

つみき 「いい香だニャ。」

おかあさん 「猫さんは香だけよ~。」

Img_7355

フワフワでとってもおいしいチーズケーキでした~♪

どうもごちそうさまでした!

Img_7329

ふらのチーズタルト

Img_7330

富良野のお菓子は最高です!

Img_2776

今年の夏も富良野に行くぞ~!

今日の午前中に「猫用福袋1万円」を買ってきました。

中身は明日、ご紹介します~!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日はブログ村ランキングの総合順位が214位(388394中)でした!

たくさんの方がクリックしてくださったので、ブログランキングも順位が上がりました!

皆さん、どうもありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫もマナーを守らなきゃね! | トップページ | 猫用福袋1万円の中身は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫用福袋1万円!
すごいですね(*^_^*)

どんな中身か、明日のブログを楽しみにしています。

投稿: pi- | 2010年1月 4日 (月) 17:13

家主様 こんばんは
第二部は富良野ですね。
ファーム富田さんも今は一面の雪なんでしょうね。
富良野、冬で検索するとスキー、熱気球等のアウトドアスポーツが
目白押しです。
以前はフラノエクスプレスなんてリゾート列車も走ってましたね。

富良野やケーキから話は飛びますが私も猫用福袋、楽しみです。

投稿: 北斗星 | 2010年1月 4日 (月) 22:55

いつも他のニャンコにご飯を譲ってしまう印象のつみきチャンも、甘い香りには誘われるのですね~

チーズケーキ本当に美味しそうです。

投稿: ダラックマろう | 2010年1月 6日 (水) 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32851833

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野からの贈り物:

« 猫もマナーを守らなきゃね! | トップページ | 猫用福袋1万円の中身は? »