« あけましておめでとうございます! | トップページ | いつかエビになる!? »

2010年1月 1日 (金)

ジャニーズのカウントダウンを見たのは・・・

Img_7384

ルシアン 「ようやく知ってる歌が出てきたからって、こんな時間に一緒に歌わないでくれる?」

昨日は紅白歌合戦をご覧になりましたか?

郷ひろみ様が若かった頃と同じ時期に歌番組に出ていた方の歌なら歌えますが、それ以外のジャンル、それ以外の世代の歌はほとんど知らない私にとって、昨日の紅白は知らない歌ばかり・・・。

フルコーラス歌えたのは「津軽海峡冬景色」だけ~。

石川さゆりさんと一緒に上野発の夜行列車に乗った気分で歌っていたら・・・、

ルシアンが鳴く、鳴く。

「うるさーい!」と言ってたみたいです。(笑)

Img_7386 

ルシアン 「いい年をしてそんなに真剣にジャニーズのカウントダウンを見ないでくれる?」

毎年ジャニーズのカウントダウンを楽しみに見ています。

郷ひろみ様の曲も歌ってくれるので、今年はどの曲をどんな表情で、今のジャニーズの皆さんが歌ってくれるか、毎回楽しみにしています。

今回は『男の子女の子』を皆さんで楽しそうに歌ってくださり、会場のファンの方も「GO!GO!」と応援してくださっていました~♪

今回も楽しいカウントダウンでした!

Img_7387

ルシアン 「あら、櫻井翔くんがかわいい!って言ってたじゃない。」

おかあさん 「その話は内緒でしょっ!」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

ルシアンの発言は気になさらず、応援をよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | いつかエビになる!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

勤め先の方々も嵐の大ファンで、
毎日嵐話しで盛り上がってます!
猫だらけの家主さんは櫻井くんが
お気に入りなんですね(^^)
ちなみに同じ苗字ではありますが、
わたくしミスチルの桜井さんの大ファンです!!

ジャニーズは年齢性別問わず、
みんなから愛されるアイドルなんですね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 親分 | 2010年1月 1日 (金) 17:44

明けましておめでとうございます!
本年も楽しい記事で私達をほっこりさせて下さい。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

我が家の還暦過ぎた母も毎年ジャニーズでカウントダウンです。
ちょっとルシアンちゃんの気持ち分かります?!
私は嵐以降、顔と名前が…

櫻井クンは私も好きです!
気の若い母は、関ジャニ∞の大倉クンがお気に入り。

寒い日が続きますが、皆様カゼひきません様に、お祈り申し上げます。

投稿: ダラックマろう | 2010年1月 1日 (金) 22:14

家主様 こんばんは

一緒に歌いましたか?「津軽海峡冬景色」。
上野発の夜行列車や青函連絡船を使っていた私には
「ジーン」とくる唄です。

そんな青森も新幹線が出来るとスルーされてしまいます・・・。

「男の子女の子」も一緒に合唱ですか?
車で移動の出張の時のようですね。
是非、動画でアップをお願い致します。。。

投稿: 北斗星 | 2010年1月 1日 (金) 23:14

明けましておめでとうございます。
今年も大好きな『猫と北海道』のお話楽しみにしています。
家主さん、本物の家主さま、12匹のかわいいお嬢さんたちにとって健やかなよいお年でありますように。
本年もよろしくお願いします。

♪ジャニーズカウントダウン、毎年しっかり録画して何回も見ます(^^♪ 何しろ出演者が多くて大好きな○○さんを見逃す事がありますので…
いつもいろんな方がフォーリーブスやひろみさんの歌を歌われるのが好きですね♪

投稿: いな | 2010年1月 2日 (土) 00:26

新年明けましておめでとうございますm(..)m
本年もまた素敵で楽しい&癒されブログUP楽しみにしています♪
昨年同様本年もよろしくお願い致しまするぅm(..)m
また12ニャン皆が本年も幸せな年でありますように(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年1月 2日 (土) 07:47

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい(T△T)

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

投稿: シン | 2010年1月 2日 (土) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32819915

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズのカウントダウンを見たのは・・・:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | いつかエビになる!? »