« ミーちゃん、入院します。 | トップページ | 無事に退院してきました! »

2010年1月29日 (金)

お姉さんのお顔が怖いです!?

Img_8156

昨日はミーのご心配をしていただきまして、

どうもありがとうございました。

病院からは特に連絡もないので無事に手術は終わったと思います。

さて『巻くだけダイエット』のバンドが切れてしまったので、

代わりの物を購入しました。

アシックスのダイナバンド

『巻くだけダイエット』のバンドより少し幅が広く、

長さが約550センチあります。

自分のやりやすい長さに切れるので、ちょっと長めに切り、

しっかり巻いています。

楽天で2500円前後売っています。

Img_8246

100円ショップ「セリナ」

かわいい猫柄のボールペンを見つけました。

書き味もよく、気に入っているのですが・・・

書く度にハートが揺れるため

しおりが手を出してきます。

猫にチョイチョイされながら字を書くのは疲れますね~。(笑)

Img_8158

おかあさん 「あら、珍しいツーショットね。」

ケージの上でルシアンとミーがくつろいでいます。

Img_8160

ミー 「ルシちゃんにこんなに近づいたのは初めてだニャ。」

Img_8167

ミー 「お姉さんたちからルシちゃんには失礼がないようにって教えてもらったけど。」

Img_8168

ミー 「もうちょっと近づいてみたいニャ。」

Img_8166

ルシアン 「うん?」

Img_8165

ウラン 「まずいニャ。ミーちゃんがルシちゃんのしっぽで遊び始めたニャ。」

Img_8164

ルシアン 「こらっっ!!」

Img_8162

ミー 「ルシちゃんがこんな恐ろしい顔をするとは思わなかったニャ・・・。」

ミーが「猫だらけ」の一員になって25日が過ぎました。

一昨日、ミーを2階の和室のケージに入れて寝ました。

ミーはあまり気にしていませんでしたが、

他の猫は気になったようでケージまわりで寝る猫もいました。

いつもなら夜中におとうさんにご飯をせがみに行く猫が数匹いるのですが、

この日はずっと2階にいて、誰も1階へ下りて行きませんでした。

みんな種類も生まれた家もうちに来るまでの事情も違うのに

一緒に生活をすると「家族」になっていくんですね。

それではミーちゃんを迎えに行ってきます。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« ミーちゃん、入院します。 | トップページ | 無事に退院してきました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ちょっと朝からうるうるしちゃいました。
みんな家族なんですねぇ~。
ミーちゃん、幸せだねぇ~。

投稿: 坂ち | 2010年1月29日 (金) 09:26

ミーちゃんのお顔は、他のコと違う可愛い特長がありますね〜。
家主様が家族に迎えたお気持ちも、納得です!(^ ^)
ミーちゃんの帰りを、お姉さんたちも、全国のファンの皆さんも待ってますよ〜〜!

投稿: keme | 2010年1月29日 (金) 09:27

ミーちゃん、今日お帰りですね♪
早く元気な姿が見たいですね♪♪

普段穏やかなルシちゃんのお怒り顔、迫力ですね。
でもこうやって、ちびにゃん達はやっていい事と悪い事を勉強していくんでしょうね。
果たして、ミーちゃんは学習して止めるタイプでしょうか?面白がってもっとやるタイプでしょうか?
猫タイプはいろいろあって面白いですよね♪

巻くだけバンド良いですね。
私が使っても伸ばさないと微妙なのに
主人は果たして使えるのだろうかっと思っていたので幅広ロングタイプ良いです。
で、たまにめんどくさがりな私がふくらはぎから膝上まで一気に巻きたいと思った時に拝借しようかな・・・(笑)

投稿: ともろん | 2010年1月29日 (金) 10:49

家主様 こんにちは。

妹思いのお姉さん猫達に囲まれて、ミーちゃん幸せですね。
今までショップでスタッフには可愛がってもらっていても
猫同士のお付き合いは?ですものね。
家主様とミーちゃん、太い赤いザイルで繋がっていて良かったです。

早く元気な顔を見せて下さい。
カラーを付けてのご帰宅だとお出迎えがさくらちゃん、しおりちゃん
だけでしょうか?
ビビリのこまりちゃんはないですね。ウランちゃんも微妙。。。

投稿: 北斗星 | 2010年1月29日 (金) 11:23

猫は変化に敏感ですよね〜。悲しいときとかそばにいてくれるし…。

最近凹むことが立て続けにあって、落ち込み気味で…猫さんに癒されたい〜!

投稿: みよ | 2010年1月29日 (金) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33165663

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さんのお顔が怖いです!?:

« ミーちゃん、入院します。 | トップページ | 無事に退院してきました! »