« 富良野からの贈り物 | トップページ | 13匹目の猫を迎えました! »

2010年1月 5日 (火)

猫用福袋1万円の中身は?

Img_7511

去年も買った 猫用福袋2000円

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-1796.html

今年は違うお店で1万円のものを買って来ました。

Img_7512

フード、柔らかいクッション、消臭剤、爪とぎ、掃除用シート2パック、おもちゃが入っていました。

Img_7515

つみき 「幅広の爪とぎだニャ。」

こまり 「ねこ茶ってどんな味かニャ?」

Img_7524

フードはいろいろ入っていましたよ~!

Img_7516

つみき 「これで1万円ですか?」

おかあさん 「ううん、これもついていたわ。」

Img_7531

18キロまで可能のLLサイズのキャットタワー

これで我が家のタワーは4台になりました。

Img_7521

こまり 「このクッションはフワフワで気持ちがいいニャ~。」

さっそくフミフミが始まりました。

こういう姿を見ると嬉しくなります~♪

Img_7530

こまり 「ところであの箱も福袋ですか?」

おかあさん 「あの箱も同じお店で買ってきたのよ。」

Img_7468

仔猫さん 「ここはどこですか?」

Img_7469

おかあさん 「今日からここで12にゃんと仲良く暮らそうね。」

詳しいお話はまた明日!!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今日は特別にアメショーちゃんに歓迎のクリックをしてやってくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 富良野からの贈り物 | トップページ | 13匹目の猫を迎えました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

えっ? えええええええええっ?
 もしかして、猫ちゃんがまた増えるのですか? 明日のお話が楽しみです。どんなお名前になるのでしょうか、それも楽しみです。

 我が家は一匹だけで手を焼いている状態です。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年1月 5日 (火) 08:13

家主様 おはようございます。

アメショーちゃん、来ちゃった〜〜〜。
わざわざ、福袋だけのお買い物じゃないと思っていました。
明日が楽しみです。
やっぱり、しおりちゃん、妹が年上になっちゃうのかな???


投稿: 北斗星 | 2010年1月 5日 (火) 08:31

会社からです(笑)
そーですか。そーなりましたね。
お名前は? 新春早々、新しいおじょうさまが登場し今年も猫だらけ家から目が離せません。楽しみだわo(*^▽^*)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月 5日 (火) 08:44

おはようございます。久しぶりにコメントさせてもらいます。
 やっぱりsign02やっぱりsign03
 12にゃおんさん達と仲良くして猫だらけ家族の一員として、活躍してくれる日を楽しみにシテイマスcat
明日のお話を楽しみにシテイマス。
今年1年も家主さん始め13にゃおんさん達にとってHAPPYな1年になりますように(≧∇≦)

投稿: かず | 2010年1月 5日 (火) 08:57

あー!!やっぱり(笑)
13人目の娘さんですね!!!

詳しいお話をまってまーす☆

投稿: りんちき | 2010年1月 5日 (火) 08:58

やっぱり…(^^♪

心配していた猫さんの新しい猫生が始まって(^^) 私にとってもいい年の始まりです!

投稿: いな | 2010年1月 5日 (火) 09:15

仮称ミィちゃん、良かったね♪
待った甲斐がありました!

本日のコメが「やっぱり!」が多くて
笑ってしまいました。
皆さんも家主さんの行動に慣れて来ましたね~

”やっぱり”
『猫ちゃんの救世主』です!

投稿: うたえもん | 2010年1月 5日 (火) 09:34

やった~(*^O^*)
13姉妹になるのですね?!

新しいキャットタワーもフル稼働になるのでしょうね(^o^)

投稿: pi- | 2010年1月 5日 (火) 10:05

catきゃ~!素敵です♪

投稿: you@黒猫の飼い主 | 2010年1月 5日 (火) 10:07

あけましておめでとうございます(o^-^o)

もしや…♪

かわいい~(o^-^o)

投稿: ゆう | 2010年1月 5日 (火) 10:30

やったー!
またしても美人顔のお嬢様!
成長が楽しみですねー。

投稿: こてつ | 2010年1月 5日 (火) 10:35

きゃぁ~可愛い~
初アメショーですね。
う~ん、やっぱり女の子は可愛らしいですね~

実家にも”お兄さん猫が連れてきた”と茶トラの弟クンが増えていましたが。。。
久しぶりに触れる子猫は”ポニョポニョ”で、驚かさない様に、そっと生活していました。

猫だらけサンを真似するといけないので?両親には見せられませんヽ(´▽`)/
次回が楽しみで、眠れません?!

投稿: ダラックマろう | 2010年1月 5日 (火) 10:54

きゃあ、トラ年にピッタリの、かわいいトラ柄おちびちゃんだぁ❤
明日の詳しいお話が楽しみです。わくわく。

投稿: みちる | 2010年1月 5日 (火) 12:40

happy01
やったー!!!
アメショーちゃん、いらっしゃ~いheart04
家主様、やっぱりアメショーちゃんを迎えてくだっさたんですね!
ありがとうございます!!
うちのにゃんと同じブラウンですhappy02
13にゃんになった猫だらけ、ますます見るのが楽しみになりました~♪

投稿: ちゅーまま | 2010年1月 5日 (火) 13:18

↑あら、やだ!
はしゃいじゃったら「迎えてくだっさた」なんて書いちゃいました。
「迎えてくださった」です。
ごめんなさ~い。

投稿: ちゅーまま | 2010年1月 5日 (火) 13:21

福袋と共にやって来た福猫の13女ちゃんですね!!
これからはお姉さん達と「猫だらけ」の一員としてアイドル修行?して下さいね(笑)
明日のお話が楽しみでーす!

投稿: 3にゃおん | 2010年1月 5日 (火) 13:32

うれしい~(*^_^*)
やっぱりアメショーちゃん飼ってもらえたんですね! これでひと安心です
うちのアメショーはおばあさんですが元気でとっても飼い易いですよ
家主さまならどんな子でもちゃんと育ててくださるから幸せなアメショーちゃんですね
楽しみがまた増えました 

私もキャットタワーつき福袋買いたかったです!!

投稿: non子 | 2010年1月 5日 (火) 13:33

既に5日ですが・・・
新年おめでとうございます!
・・・えっ?ええっ!
ええええええ~~~っ!!13匹目ぇ!?と
思わずPC前で叫んでしまいました(^^;
カワイイ子ですねぇw

こちらの記事を読んで、今年は福袋買いそびれた~と気付きました。。。

投稿: あんずれもんママ | 2010年1月 5日 (火) 13:47

わぁ〜お!!
また更に騒がしくも楽しくなるのですね。
楽しませて頂きます。
今年一年も13ニャンズと家主様、ホントの家主様が
幸せに過ごせますように…

投稿: いりくら | 2010年1月 5日 (火) 14:01

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も、宜しくお願いいたします。
 私も、先月のブログを拝見してから、ずぅ〜っと気にしておりましたが・・・、やはり、そうでしたか。家主さん、今回も”猫神様”からの御宣託があったんですね。
可愛い、お茶目なアメショーちゃんですね。驚きのお年玉に、なりましたね。これからの成長が、楽しみです。
 アメショーちゃん、12にゃおんさんといつまでも仲良くして下さいね。


投稿: しろたび | 2010年1月 5日 (火) 14:20

明けましておめでとうございます。
今年も毎日見に行きます♪

ぉぉぉおおおお!!!!
ついに新しいにゃんこ登場ですね!
例の以前から気になってらしたアメショーちゃんかなぁ?
良かったね。優しい家主さまと12匹のお姉さんに囲まれて、もうゲージの中でひとり寂しい思いしなくていいね。

投稿: さおたん | 2010年1月 5日 (火) 14:52

やっぱり~ヽ(´▽`)/
来ちゃったheart04

来るような気がしてました!
この勢いで今年は猫カフェオープンとか、どうですか?

投稿: スーとらび | 2010年1月 5日 (火) 18:30

おお!?ついに増えますか!?
いいなあ^^
この間、アニマルプラネットというchで、16ニャンズと暮らしている家族をやってたから、まだまだ猫だらけの家主さんも、もっといけますよw

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2010年1月 5日 (火) 18:40

家主様、やっぱり決断されたのですね♪
アメショーと言ってもいろいろな色の種類がいると聞きましたが、美人さんになりそうですね。チェルちゃんにはかなわないと思いますけれど…(笑)。明日のアップが楽しみです!

投稿: ヒトチャン | 2010年1月 5日 (火) 19:37

あらっ?!まさかまさかの、アメショーちゃん登場ですか!!

1ダース突破ですね〜!
明日の投稿楽しみです!!

投稿: みよ | 2010年1月 5日 (火) 20:57

家主さま

明けましておめでとうございます。

ああ~!やっぱりアメショーちゃん、
「猫だらけ」家の一員になったんですね!!
あっという間に末っ子しおりちゃんはお姉さんになってしまいましたね。
明日の詳細詳しくお願いします!!

投稿: とらまま | 2010年1月 6日 (水) 00:07

家主さん、遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

猫の福袋、ゲットされたのですね。
よかったですね!
今年、私がいつも買っていた福袋もう売り切れていてがっかりでした(涙)

にゃおんさんにも大好評のようでかって帰った甲斐がありましたね!

今年もみんなのかわいい姿、たのしみにしています。

投稿: myutha | 2010年1月 6日 (水) 00:10

あははは~、もう家主さんの行動は皆さんにお見通しですね!
アメショーちゃん、来ちゃいましたね~♪
13にゃおん☆本物の家主様のお母様が聞かれたら卒倒するかも~^▽^
この勢いだと今年も増えそうな予感(笑)
さあ、どんな名前がつくのかしら?
楽しみです♪
福袋、キャットタワーまでついて一万円はお買い得でしたね!☆

投稿: ブルーアトラス | 2010年1月 6日 (水) 00:24

もうビックリしたったら・・・
家主さんはホント優しいから放って
おけなかったんですね。
長い間ケージに入って居て心細かった
と思います。良かった!

投稿: まあ | 2010年1月 6日 (水) 16:08

いいかも!!!

投稿: ルイヴィトンコピー | 2010年3月27日 (土) 18:26

かわいーな。

投稿: ゆきの | 2010年4月 2日 (金) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32863524

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用福袋1万円の中身は?:

« 富良野からの贈り物 | トップページ | 13匹目の猫を迎えました! »