« おもちゃを独り占めしているのは誰? | トップページ | 猫から耳の痛い言葉!? »

2010年1月23日 (土)

猫缶はお箸で食べるニャ!

22_1_11f2eec6

東京から里親さま募集です!

引っ越しをした人が9匹の親子猫を置き去りにして行ってしまいました。

溺愛猫的女人さんが現在順番に捕獲し、病院へ連れて行きながら

里親さまを探していらっしゃいます。

空輸もしてくださるそうです。

仔猫さんの1匹は札幌に来ることになりましたので、

8匹の猫の里親さまを募集しています。

皆さん、ご協力をお願いいたします。

どの子もよくなつくいい子だそうです。

詳細につきましては溺愛猫的女人さんのブログをご覧くださいね。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/

Img_7655

先日「ジンギスカンのかねひろ」で焼肉を食べてきました。

Img_7656

いいお肉をオーダーしたのに、

この日は満席で、しかも喫煙者が多かったため、

Img_7659

急いで食べて帰ってきたので、

残念でした~!

焼肉屋さんもそろそろ禁煙席を作ってほしいなぁ。

Img_7928

こまり 「『巻くだけダイエット』の成果は?」

おかあさん 「いい感じよ~!」

1日に5回くらい腰に巻いたり、たすき掛けをしているだけで

エクササイズはしていませんが、

代謝が上がってきた気がします。

一番驚いているのは

いつも左側を向いて猫と寝ることが多いので

猫がいなくても左を向く癖が身体についてしまっていたのですが、

仰向けでも眠れるようになり、眠りも深くなった気がします。

Img_7038

おかあさん 「猫缶の時間ですよ。」

チェルシー 「いつものようにお箸でお願いしますニャ。」

Img_7040

チェルシー 「お箸だと横取りされなくていいニャ。」

お皿から食べていると

こまり、モモ、しおり、さくらに横取りされてしまい、

スプーンで食べさせていると

しおりが強引に入り込んできて横取りしに来ます。

Img_7042

というわけで

お姫様はお箸で猫缶を食べています。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« おもちゃを独り占めしているのは誰? | トップページ | 猫から耳の痛い言葉!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルちゃん、可愛い~!!!
しかし、ジンギスカンかねひろサンの写真は
いつ見ても、食べたくなります!!!
タバコは勘弁してもらいたいですねぇ~。


そんなに「巻くだけ」が効果があるなら...
買ってみたくなりました。

投稿: 坂ち | 2010年1月23日 (土) 11:44

おぉぉぉ!巻くだけダイエット効果ありでやんすかぁ!!!
オイラも巻いてみょうかなぁ(^o^)/
おぉ!チェル姫様はお箸からのお食事を御所望でやんすかぁ^^
ご飯横取りされちゃうのでおっとりした性格だからなんですかねぇ^^;
焼き肉だぁぁぁ!!!
最近焼き肉ってないので生肉画像だけでもうノックアウトでやんすよぉ^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年1月23日 (土) 12:14

焼き肉おいしそう!!
最近食べに行ってないなぁ…
やっぱりお家で食べるのとは全然違いますよね~
「巻くだけダイエット」良いですね!
ひろりんは知り合いの美容師さんに教えてもらった
「書くだけダイエット」をやってみようと思っています。
チェルシーちゃん真剣な顔ですね! 
よっぽど美味しいんでしょうね~♪♪

投稿: ひろりん | 2010年1月23日 (土) 13:19

こんにちは。
さっそく「巻くだけ」効果が出ていらっしゃるようですね☆代謝アップ、すごいです!
チェル姫はいつ見ても美しいですね(´ε`*)猫はいいなぁ…癒されます。

ジンギスカン…中学の修学旅行以来食べてません(笑)おいしそう〜(o^-^o)
北海道、また行きたいなぁ…。

投稿: ヨーコ | 2010年1月23日 (土) 14:43

巻くだけダイエット、効果ありますか~。何でもそうですが、続かないといけません。
家主様はダンベルでも11号から7号サイズに変わったんですもんねぇ~すごいです…!私は無理しちゃいけないと思って片手1kgのダンベルなら持っていますが、軽すぎたんでしょうか…効果は??でした(笑)。
それにしても妹ニャンズはなかなかやりますね。チェルちゃんはほんと美人さんだもの、だから取られちゃうのかな?(笑)

投稿: ヒトチャン | 2010年1月23日 (土) 17:52

チェル姫さまは、お箸で召し上がるのですね(*^_^*)

細やかな心配りの家主さんのお家でチェルちゃん達は幸せですね。

投稿: pi- | 2010年1月23日 (土) 20:04

こんばんは

家主さま、里親募集に御協力いただき心から感謝しておりますm(_ _)m
まずはコバケンくんの兄弟を順に保護し、里親募集しないと思ってます。
次は沖縄かしら(=^・^=)v

チェルシーちゃんはやはりお姫さまなのねぇ〜(=^ー^=) お箸で召し上がるなんてステキ☆

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月23日 (土) 21:05

家主様 こんばんは。

一泊のお仕事、お疲れさまです。
もうこの時間ではご自宅に戻られてお嬢様達に囲まれてますね。
ミーちゃん、一晩、家主様が居なくてどんな反応でしょうか?
寂しくてべったり甘えたさんorお姉ちゃんと楽しい運動会で
家主様が居なくても平気。 どちらでしょう???

チャルちゃんの可愛いアップの写真の3連発、嬉しいです。
お箸で猫缶とはお上品ですね。
フードファイターからチャルちゃんを守る秘策ですね。。。
こまりちゃんピンクのバンドに興味を示していると
マントやマフラーのように巻かれちゃうぞ〜〜。

投稿: 北斗星 | 2010年1月23日 (土) 22:53

「巻くだけ」効果出てますか~
猫さんをなでるだけ・・・で
効果がでるといいのになぁ。

投稿: すなふにゃん | 2010年1月23日 (土) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33059343

この記事へのトラックバック一覧です: 猫缶はお箸で食べるニャ!:

« おもちゃを独り占めしているのは誰? | トップページ | 猫から耳の痛い言葉!? »