« 多頭飼いのトイレ、砂、フード | トップページ | ミーちゃん、入院します。 »

2010年1月27日 (水)

猫より優先しているもの!?

Img_8118

毎朝、熱々のブルックスコーヒーを飲みながら

ブログの更新をしています。

Img_8174

しおり 「HGか・・・。そういえば最近はレイザーラモンを見ないニャ。」

Img_8120

おやつは「のぼりべつ牛乳プリン」

とろとろでとってもおいしかったです!

おやつを食べた後は巻いて、巻いて楽々ダイエット!?(笑)

Img_8142

ミー 「夕食時間が早いのはどうしてかニャ?」

我が家では少量ずつ何回かに分けてご飯を食べさせています。

Img_8144

ルシアン 「『ロングバケーション』の再放送を見るためだよ。」

Img_8133

モモ 「猫よりTVを優先するとはけしからんニャ!」

さくら 「そこまで渋い顔をしなくても・・・。」

Img_8135

さくら 「そんなにおもしろいの?」

おかあさん 「年を取ってから見るとまた違った楽しみ方ができるわ。」

Img_8138

さくら 「他に印象に残っているドラマはあるの?」

おかあさん 「『同級生』と『最高の片想い』がよかったわ。」

皆さんの印象に残っているドラマは何ですか?

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 多頭飼いのトイレ、砂、フード | トップページ | ミーちゃん、入院します。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモ星人、ものすごい渋い顔ですね。
朝から笑えました。

ワタシは「東京ラブストーリー」が強烈に
心に残っています。
特に俳優が好きってワケでも無かったのですが...。

投稿: 坂ち | 2010年1月27日 (水) 08:56

家主様

おはようございます。(*^_^*)
何気に、さくらちゃんは面長ですね。(笑)

私は「あすなろ白書」が思い出に残っています。
恋のせつなさをドキドキしながら見ていたのを
思い出します。(*^。^*)
年齢的に恋の話しを聞く事がなくなってしまいましたね。(笑)

投稿: doiru | 2010年1月27日 (水) 09:19

モモちゃんお尻がぁ....カワイイ♪♪

う~ん。。。どれか1作品を選ぶとしたら...
「愛していると言ってくれ」 です!

投稿: とらきち | 2010年1月27日 (水) 09:29

ロンバケそうですよね~懐かしいですよね~♪
私も再放送実家で見ました。
確かに昔と今では感じ方が違う気がします。
良いドラマはいつみても新鮮ですよね!
私もとらきちさんと一緒で愛してると言ってくれは大好きでした♪
でも、(最後ハッピーエンドなのは分かっていても)私には切なすぎて今は見れないかも。
あのドラマ見てると思い出しちゃう事がたくさんあって。
なので、「やまとなでしこ」に一票!
あんな風に、まっすぐかわいらしく生きてみたいです♪

投稿: ともろん | 2010年1月27日 (水) 10:11

家主様 おはようございます。

猫だらけさんちのモモちゃん、この頃スコ~し変(顔)よ。
どーしたのかな?

ドラマ、最近見てないですね。
で、出てくるのがやはり「東京ラブストーリー」
小田さんの主題歌の方が印象に残っているのですが。。。
去年の真菌騒動完治の時にコメントに「カァーンチッ」を
使おうと思った程。

ずーっと遡っていけば「傷だらけの天使」や「前略、おふくろ様」まで
いってしまいます・・・。(古~)

投稿: 北斗星 | 2010年1月27日 (水) 10:56

おぉぉぉ!そちらではロンバケ再放送してるんでやんすねぇ!!!
オイラ的思い出に残ってるドラマは・・・
ビーチボーイズですかねぇ(^o^)/
ほぼ全編~南房総でロケしたドラマなので思いいれがあるんでやんす^^
後は世紀末の詩とかこの世の果て、とかも好きでした(^o^)/
それにしてもモモゾーのその表情w
だんだんマリンちゃん化してきてますよね^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年1月27日 (水) 12:24

さくらちゃんの質問にお答えします 一つだけ選ぶとしたら 風のガーデンです 大好きな倉本聡さんの脚本が良かったし 初めて見る花、 花言葉楽しみでした。 中井貴一さん そしてすべてを察していらしたでしょう緒形拳さんの演技 感激でした 何時か富良野に行ってみたいと思っています。

投稿: K.I | 2010年1月27日 (水) 15:28

「東京ラブストーリー」に一票!!
あの頃は、感情移入してドラマ見てたな~。
「もう誰も愛さない」も、次点で!!
・・・心に残ってるドラマって、皆さんの書き込み見てると楽しいですね♪

投稿: みゆぼん | 2010年1月27日 (水) 18:20

いつも楽しく拝見しています。
HGは、今踵骨骨折で、治療中です。
個人的には、101回目のプロポーズも、捨てがたいhappy02

投稿: うり | 2010年1月28日 (木) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33140574

この記事へのトラックバック一覧です: 猫より優先しているもの!?:

« 多頭飼いのトイレ、砂、フード | トップページ | ミーちゃん、入院します。 »