« 13匹目の猫を迎えました! | トップページ | おとうさんと初対面~! »

2010年1月 7日 (木)

こまりちゃん記念日です!

Img_7560

仮称ミイ 「みんなに歓迎してもらって嬉しいニャ。」

昨日もミイヘの歓迎のコメント&クリックをたくさんいただきました。

本当にどうもありがとうございます。

先日書いた記事で、皆さんが書いてくださったコメントが後押しになったことは確かです。

仔猫時代のほとんどを狭いケージで過ごしたミイを

12にゃん同様に大事に育てていきたいと思っています。

それでは昨日書けなかった「こまりちゃん記念日」のお話です。

Cimg5985

こまり 「はじめまして。」

マリン 「私にそっくりだニャ。」

3年前の1月6日ジョイフルエーケーのペットフェアで出会ったこまり

集まってくるお客さんはワンちゃんめあての人ばかりで

猫はたった4匹しかいなかったのに全然売れず・・・

その時のお話はこちらです。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-8394.html#

2007_05220002

こまり 「今日はちょっとやりすぎたかニャ?」

ゴミ箱が大好き

今でも1日に何度も倒します。

2007_06060025

こまり 「いい感じに砂がこぼれてるニャ。」

猫砂の袋を破るのも大好き

2007_07120072

こまり 「メロンだって押せますニャ。」

ティファニー 「ちっちゃいのにすごいニャ。」

猫にも人間にも厳しいボスとよく遊びました。

2007_07190087

マリン 「一緒にトイレに入らないでくださいニャ。」

こんなシーンはうちでは初めて

一人でいることが好きなマリンでさえ、こまりだけは別で、

仔猫の時は一緒にいることが多かったです。

2007_04150032

こまり 「私はマリちゃんじゃありませんニャ。」

こまりが来てからはチェルシーも活発になりました。

2007_11180013

ひょうきんで誰とでも仲良くできるこまり

2008_01060037

なぜか一度も「ニャアー」とは鳴きません。

今も鳴き声は「キー」です。

Img_6103

6匹で終わるはずが、こまりと出会ったことで

さらに猫の奥深い魅力に引きこまれ、今では13匹になってしまいました。

皆さんと出会えたのもこまりのおかげかもしれません。

こまりちゃん、ありがとう!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もアメショーちゃんに歓迎のクリックをたくさんありがとうございました!

おかげさまですごい順位になりました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 13匹目の猫を迎えました! | トップページ | おとうさんと初対面~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。会社からです。

コマリンガーと呼ばれた頃が信じられないほど素敵なレディに育ちましたね(*^-^)
こまりちゃんのこれからの活躍を大期待しておりますo(*^▽^*)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月 7日 (木) 08:44

家主様、おはようございます。
ミイちゃんのこれからの猫生、幸せを願わずにはおられませんが、それもこれも全てこまりちゃんのお陰なんですね。徳な人っているものですが、こまりちゃんはまさしく徳なニャンズです。
こまりちゃん、これからも宜しくネ♪

投稿: ヒトチャン | 2010年1月 7日 (木) 10:01

3年前の1月6日、ええっ、家主さんちのにゃおんが7匹に~~!?って驚いたのを思い出します。
あれからポンポン増える増える(笑)、その都度驚いていましたが、さくらちゃんのあたりから動じなくなりました(笑)。
こまりちゃんの存在はチェルちゃんにとって、どんなに救いだったことでしょうね♪
猫だらけ家の和を取り持つこまりちゃん、これからも私たちに癒しを与えてくださいね♪
こまりちゃんの「キー」という鳴き声を聞いてみたい気がします^^

投稿: ブルーアトラス | 2010年1月 7日 (木) 10:16

家主様

こんにちはぁ~みぃちゃんのひげの所がヴィヴィニャンと
そっくりに膨らんでとっても可愛いですねぇ~
こまりちゃんの過去ブログを読んで、
色々と思い出してしまいました。
いたずらっ子のコマリンガーちゃんと呼ばれつつ
プリンセスのような愛らしい仕草が家主さんの
すばらしいタイミングで画像に納められている
まるで絵葉書のようなベストショットですよね(*^。^*)

投稿: doiru | 2010年1月 7日 (木) 10:24

おぉぉぉ!こまりちゃん記念日でやんすかぁ^^
そう言えばオイラが初めてこちらにお訪ねした時が折しもこまちちゃんが加わった時期だったので~こまりちゃんには特別な思いがありますよぉ(^o^)/
やんちゃながらもお姉さん達からの寵愛を受けスクスクと育ちましたねぇ^^
これからも益々嬉し楽し猫生になりますよう千葉の地より祈ってますよぉ(^o^)v
そう言えば・・・こまりちゃんは本物の家主さんにそろそろ慣れたんでしょうかw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年1月 7日 (木) 12:15

マリちゃんと一緒にトイレに入るとは、こまりちゃんは、スゴイ!coldsweats02ますます、エサ代、砂代など、かかりそうですねぇ~crying

投稿: ナッツ | 2010年1月 7日 (木) 13:14

こまりちゃんが来てくれたからみんなで暮らせるようになったのですね。

キーと鳴くこまりちゃんですが、うちのミイも1度もニャーと猫らしく鳴かずに、クルルと言っています(*^_^*)

ランキングもアップして、すごいです~(^O^)

投稿: pi- | 2010年1月 7日 (木) 18:06

こまりちゃん記念日おめでとうございます!

それにしても、こまりちゃんのひねり具合が凄い(笑)!
猫さんは体柔らかいけども……もしやこまりちゃん、背骨がないの?!と疑いたくなる写真でした!

投稿: みよ | 2010年1月 7日 (木) 23:01

こまりちゃん記念日、おめでとう。
いつ見ても天使のようなお顔ですね。いたずらもかわいい♡ 誰とでも仲良くできる子っていますね。
こまりちゃん、新しい妹猫さんもこまりちゃんの仲良しオーラで迎えてあげてね。

投稿: いな | 2010年1月 8日 (金) 00:04

家主様 こんばんは。

ミイちゃん、お店の時より多いにゃおんちゃん達に
慣れてきましたか?
これからお姉さん達と仲良く幸せに暮らして下さいね。

そんなミイちゃんから数えて6番目、(来た順番では
7番目)ルシちゃんからも7番目のこまりちゃん
「猫だらけ」家のターニングポイントだったのは間違いないですね。
ひょうきんで誰とも仲良く、家主様のリクエストに応え
マントもマフラーも嫌がらずに(?)付けてくれる
軟体動物の様なヒネリのきいた「コマリンガー」のこまりちゃん。
先日、ルシちゃんにも「犬だらけ」を「猫だらけ」にしてくれて
ありがとうを言いましたがこまりちゃんにも「パート2」は
あなたのおかげと言いたいです。
♡あ・り・が・と・う♡

投稿: 北斗星 | 2010年1月 8日 (金) 00:34

こまりちゃん記念日、おめでとうございます\(^o^)/
もう3年経つとは早いですね~。
先輩猫達にすんなり受け入れられた可愛いこまりちゃん、これからもこまりちゃんパワーを発揮して下さいね。
それにしても、13匹目のミィちゃんには予想はしていましたが、びっくり( ´艸`)
これからもニャンズの可愛さを沢山見せて下さい!
よろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

投稿: amirin | 2010年1月 8日 (金) 00:51

こまり記念日おめでとうございます!
みんなに愛されるこまりちゃんが
大好きです☆☆☆

8枚目の写真すごいですねー。
ねじれてます。

投稿: こてつ | 2010年1月 8日 (金) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32882185

この記事へのトラックバック一覧です: こまりちゃん記念日です!:

« 13匹目の猫を迎えました! | トップページ | おとうさんと初対面~! »