« 猫は人の話をよく聞いています! | トップページ | けっして1人で見ないでください!? »

2010年1月13日 (水)

動画:この毛繕いは正しい?

モモ 「手をなめるだけなのに、なぜ仰向けになるの?」

ヴィヴィアン 「これが正しい毛繕いの仕方だよ。」

そんなことを言っていたら

こんな目にあっちゃいました~!(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫は人の話をよく聞いています! | トップページ | けっして1人で見ないでください!? »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

癖それぞれあるから・・・
じっと見つめているのも、笑えます。

投稿: テンテン | 2010年1月13日 (水) 14:25

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
ミーちゃんの登場に驚きました(ノ∇≦*)
家主さんってば、ほんとにやさしいんだから♪

ヴィヴィちゃんのお腹、現状維持できてるようですね!
頑張ってるね、ヴィヴィちゃん(//∀//)

投稿: ぬーなー | 2010年1月13日 (水) 15:19

家主様 こんばんは

ヴィヴィちゃん、一生懸命ですね。
モモちゃんじゃなくても「なんでひっくり返るん?」
って思います。
『無くて七癖』が13匹になると91癖になってしまします。
それはそれで楽しいかも・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年1月13日 (水) 18:23

アハハアハハと大笑いしてしまいました~
かえって大変なようにお見受けしますが。。。
正しい所作は大変なんですね(笑)

それにしても、しおりチャンはヴィヴィちゃんが何をしていると思ったのでしょう?
手招き?それとも美味しいモノを満幅に食べてひっくり返っている??

モモちゃんも驚いたでしょうね。

投稿: ダラックマろう | 2010年1月13日 (水) 18:39

あはは、しおりちゃん、ヴィヴィちゃんのゆらゆら揺れるお腹に大きなおもちゃが転がっていると思った?

投稿: ブルーアトラス | 2010年1月14日 (木) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32970139

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:この毛繕いは正しい?:

« 猫は人の話をよく聞いています! | トップページ | けっして1人で見ないでください!? »