« 猫が猫を育ててくれます! | トップページ | 私のことも心配してよ!! »

2010年1月31日 (日)

この写真は悪意を感じるニャ!?

Img_8214

ティファニー 「この前、登別でおいしいものを食べて来たんでしょ?」

ヴィヴィアン 「何を食べて来たの?」

Img_8058

先日、登別に行った時に案内していただいたお店は

幌別駅近くの「和か菜」というお店でした。

出てきたお料理をすべて撮らせていただきました。

全部食べたわけではないので、ご安心を。(笑)

Img_8060

大きなエビは食べ応えがありました~♪

Img_8063

大きなカニがのった贅沢なサラダ

Img_8065

「タコの柔らか揚げ」

名前どおり、本当に柔らかいタコでした~!

Img_8066

初めていただいた「のどぐろ」

焼き加減が絶妙でした!

Img_8067

ローストビーフもおいしかったです。

Img_8070

お料理はすべておいしかったです。

その上、器も素敵なものばかり。

Img_8072

青ます

Img_8074

稲庭うどん

Img_8077

卵ぞうすい

5日~11日まで「さっぽろ雪まつり」が開催されます。

札幌駅から登別駅までは特急で約1時間

皆さんもぜひ北海道へいらしてくださいね~!!

Img_8215

ティファニー 「こんなにたくさん食べてダイエット中だって。」

ヴィヴィアン 「呆れるよニャ。」

おかあさん 「ほんとね。もっとやせきゃね。」

Img_8216

ヴィヴィアン 「どうして上から撮ってるのよ!」

ティファニー 「おかあさんの悪意を感じますニャ!」

こんなこと(どんなこと?)にならないように、

25日からダンベル体操を久しぶりに再開しました~!

4月に郷ひろみさまのファンクラブのパーティがあるので、

その日までにスリムになるよう、頑張ります!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫が猫を育ててくれます! | トップページ | 私のことも心配してよ!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

安心って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのるしお | 2010年1月31日 (日) 14:36

おいしい料理の写真。見ただけで、おなかいっぱいです。
札幌雪祭り、東京から見に行く予定です。冬の北海道ははじめてです。寒そうですね。

投稿: くろ | 2010年1月31日 (日) 18:22

家主様は結構お茶目サンですね♪でも…ヴィヴィちゃんの気持ちも分かるし、ティファちゃんの気持ちも分かるなぁ~(笑)。
それよりもお伺いしたいのですが、ダンベルは何キロをお使いですか?1キロでは軽く感じているもので…(笑)。

投稿: ヒトチャン | 2010年1月31日 (日) 20:14

家主様 こんばんは。

ミーちゃん入院の前日、気温が+5℃と暖かかったですよね。
昨日、実家と電話をしていても暖かくて昼間解けた雪が夜に
スケートリンクになるって言っていました。
だから爪を引きだせるスニーカーなんでしょうけれど。
くろさんも足元お気をつけ下さい。
中心街や会場は解けて乾いているかもですね。
去年の2月もそうでしたから。。。

雪祭りの雪像は準備万端なのでしょうか?

飛行機のチケットの予約状況が気になります・・・。帰りたいな。

投稿: 北斗星 | 2010年1月31日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33192180

この記事へのトラックバック一覧です: この写真は悪意を感じるニャ!?:

« 猫が猫を育ててくれます! | トップページ | 私のことも心配してよ!! »