« 姉猫から教えてもらった「水の飲み方」 | トップページ | 4台目のキャットタワーの使い心地は? »

2010年1月16日 (土)

引っ越しで置き去りにされた9匹の猫

22_1_15dcf02c

東京から里親さま募集です。

引っ越しをした人が親子猫9匹を置き去りにしていってしまったそうです。

22_1_11na21f6

溺愛猫的女人さんが順番に捕獲し、

健康診断、ワクチン接種、去勢手術に連れて行っていらっしゃるそうです。

22_1_15cc3ff5

詳細につきましては溺愛猫的女人さんのブログをご覧ください。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15

ブログを書いていらっしゃる方はリンクをしていただけると助かります。

皆様ご協力をよろしくお願いいたします。

Img_7824

ミー 「ここにも猫がいるニャ。」

おかあさん 「レナ社長よ。ご挨拶をしてね。」

ミーがうちに来て13日目になりました。

3日前から1階にも下りてくるようになりました。

Img_7823

ミー 「ここにいるとブログの更新の邪魔ですか?」

おかあさん 「大丈夫よ。巨大猫さんだと邪魔だけどね・・・。」

Img_7084

ティファニー 「邪魔な巨大猫って誰?つみきちゃん?さくらちゃん?」

Img_7828

おかあさん 「もう新しい生活には慣れたかな?」

ミー 「うん。慣れたニャ。」

ケージに入っていた1週間は

私を見ると「ニャーニャー」鳴いていました。

たぶんその時は「知らない猫がたくさんいるからおかあさんだけが頼りよ。」と

鳴いていたと思うのですが、

ケージから出てからは

しおりと遊ぶのが楽しくてしょうがないようです。

Img_7829

ミー 「しおりちゃんがいるからおかあさんはもう遊んでくれなくていいよ。」

あっというまに「猫だらけ」の生活になじみ、

ご飯もモリモリ食べ、少し大きくなりました。

毛艶もよくなり、ピカピカになってきました!

Img_7832

マリン 「久しぶりに2階に来てみたら猫が増えてるニャ。」

久しぶりにマリンが2階に来たので

私たちは「マリちゃん、ようこそ~!!」と大喜びしましたが、

マリンはこんな表情でした~。(笑)

さて今日は雪がだいぶ積もっています。

しかもかなり気温が低いです。

うちの辺りはマイナス10度くらいか、もう少し低いかな?

うーん、今日の雪かきは辛そうです。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 姉猫から教えてもらった「水の飲み方」 | トップページ | 4台目のキャットタワーの使い心地は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

家主さま、里親募集をアップしていただきありがとうございますm(_ _)m
一番目のちびにゃんは"小次郎"という名前に、モフちゃんは"蘭丸"と呼ぼうと思っています。
沖縄から北海道までお届けにあがりますので何とぞよろしくお願いいたします。

ミーちゃんのうずまき模様が新鮮だわo(=^▽^=)oアメショーの魅力の一つですね。
もうすっかり家主さま宅の一員に!
おめでとう(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月16日 (土) 10:04

純血種ばかりですね
純血種が好きなんですね

投稿: | 2010年1月17日 (日) 02:08

家主様 おはようございます

翌朝のコメントになってしまいました。
ミーちゃん、もうブログの更新のお手伝いですか?
お姉さん達の真似っこなのかおかあさんの側が良いのか?
若いからあっという間に馴染みますね。
将来が楽しみです。 大きくなるんだよ。。。

投稿: 北斗星 | 2010年1月17日 (日) 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33003246

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しで置き去りにされた9匹の猫:

« 姉猫から教えてもらった「水の飲み方」 | トップページ | 4台目のキャットタワーの使い心地は? »