« お姉さんのお顔が怖いです!? | トップページ | もしかしたら猫も働ける?? »

2010年1月29日 (金)

無事に退院してきました!

Img_8272

ミー 「まずはトイレだよニャ。」

ご心配をおかけしましたが、無事に退院してきました。

心配していた肝臓の数値も今回は正常だったそうですが、

手術中、後は念のため点滴を打ったそうです。

Img_8270

ミー 「今日は猫缶の量が多いニャ。」

病院でモリモリ食べていたしおりと違い、何も食べなかったらしいので

猫缶を食べさせました。

お姉さんたちが

「なんでミーちゃんだけお昼に猫缶を食べてるの?ずるい~!」

集まって来てました。(笑)

Img_8274

ミー 「病院でもみんなにかわいがってもらったニャ。」

これまでの11匹と比べると一番元気です。

(つみきは避妊手術後うちに来ました。)

Img_8275

ミー 「ケージから出せ~!」

と鳴いているので、ゆっくり寝かせるために私は1階にいます。

たくさんの方にご心配していただきまして

本当にどうもありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« お姉さんのお顔が怖いです!? | トップページ | もしかしたら猫も働ける?? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

ミーちゃん、お帰りなさい。
小さいサイズのカラーでふらつくことも無く元気そうですね。
ケージで立ち上がっているのを見て笑いながらも一安心です。
抜糸までお姉さんとの遊びも程々にね。。。

投稿: 北斗星 | 2010年1月29日 (金) 12:43

家主様、こんにちは。
ミーちゃん、元気な様子で安心しました♪カラーはする所と術後服の所といろいろですが、ミーちゃん…大丈夫かしら??(笑)これから盛り盛り食べて大きくなってネ。

投稿: ヒトチャン | 2010年1月29日 (金) 14:22

家主様
こんにちは。
ミーちゃん無事に手術が終わり、肝臓の数値も正常値で良かったですね。
家主様宅へ来てから、ミーちゃんのお顔が少しずつ穏やかになっているように思います。
「出せー!」っと立っている姿がかわいい!!
すくすく大きくなりますように。

投稿: とらまま | 2010年1月29日 (金) 14:38

良かったですねぇ~。安心しました。
しかし、もしかして...モモ宇宙人の
後輩???と思っちゃういでたち....。

投稿: 坂ち | 2010年1月29日 (金) 14:56

ミーちゃん、おかえり〜〜♪
うちの子も病院から帰るなり、カラーを付けたまま
猫トイレへまっしぐらでしたよ。
でもうちのトイレはフード付きなので、カラーが邪魔して入れないのに、
よろけながら何度も入ろうとする姿に、かわいそうなのと可笑しいのと複雑な気持ちでした・・・
(あっ、もちろんすぐフードはずして用をたしてもらいましたよ)  (^-^;
最後の「出せー!」でひと安心しました!

投稿: keme | 2010年1月29日 (金) 16:57

ミーちゃん、お帰りなさい!
元気そうでなによりです♪
早くお姉ちゃんにゃんこ達と遊べるようになるといいね!

投稿: ともろん | 2010年1月29日 (金) 18:11

ミーちゃん。
心配してましたが、元気そうでなによりです。
よかったよかった。

投稿: さおたん | 2010年1月29日 (金) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33167786

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に退院してきました!:

« お姉さんのお顔が怖いです!? | トップページ | もしかしたら猫も働ける?? »