« 猫友つくろう! | トップページ | 困った時は猫の親戚に相談!? »

2010年1月20日 (水)

ご心配をおかけしました!

Img_7940

ヴィヴィアン 「今朝もブログの更新のお手伝いにきましたニャ!」

今朝も6時30分過ぎからサブリーダーさんが応援(邪魔)しに来てくれました。

膝の上で寝るのかと思えば、急にキーボードをまたぎ、

パソコン前に座ってみたり、また膝に戻ってみたり・・・。

こんなことを8時過ぎまで繰り返していた時のことです。

Img_7941

ヴィヴィアン 「突然メンテナンス中ってどういうことよっ!!」

ブログの下書き場面から突然、

「ただいまメンテナンス中 

しばらくお待ちください」

といいう画面に変わってしまいました~。

なぜ?

ココログさん、何があったの?

ということで保存していなかった部分は消えてしまいました。

これからもう一度書き直しますので

よろしければまたあとで遊びに来てくださいね。

ご心配をしてくださった皆さん、

こんなことがあり、今朝はアップできませんでした。

ご心配をおかけしました。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫友つくろう! | トップページ | 困った時は猫の親戚に相談!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様、お疲れ様です!
10時になっても11時を過ぎてもアップされてないので、何があったのだろうと心配しておりました…。ひとまず安心致しました。
それにしてもヴィヴィちゃんの得意気なお顔、思わず笑ってしまいますが、行ったり来たりとは毎日大変ですねぇ(笑)。
では今日の記事アップ、楽しみにしています。

投稿: ヒトチャン | 2010年1月20日 (水) 12:08

家主様 こんにちは。
何事もなく良かったです。
雪での事故やお嬢さん達の怪我、病気を心配していました。
サブリーダーのお手伝い中のメンテナンスなんて全然、OKです。
でも、検索してみましたがメンテ情報なかった様な気がします。。。

投稿: 北斗星 | 2010年1月20日 (水) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33053044

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました!:

« 猫友つくろう! | トップページ | 困った時は猫の親戚に相談!? »