« 仔猫を迎えた姉猫たちはどうしてる? | トップページ | 猫は人の話をよく聞いています! »

2010年1月12日 (火)

「姉猫は何匹いるの?」

22_1_11f2eec6

東京から里親さま募集です!

お引っ越しの時に置き去りにされてしまった親子猫が9匹いるそうです。

溺愛猫的女人さんたちが捕獲できた猫から健康診断に連れて行っています。

詳しいことは溺愛猫的女人さんのブログをご覧ください。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11#

東京も寒いでしょうから1日も早く里親さまが見つかりますように。

Img_7680

しおり 「ケージから出たの?」

ミー 「うん。今日から出ていいって言われたニャ。」

ワクチン接種も済み、姉猫たちの心の準備も整ったので

午後からリビングデビューをしました。

Img_7689

ミー 「そっくりなスコが2匹いるニャ。区別がつくかニャ?」

Img_7702

モモ 「さくらちゃんと4ヶ月しか違わないのに、あなた、小さいわねぇ。」

Img_7704

レナ 「ようこそ『猫だらけ』へ!」

しおり 「レナちゃんとは目を合わせない方がいいよ。」

ミー 「わかった。」

Img_7675

ミー 「お家に戻ってきたら、お家が占拠されていますニャ。」

サブリーダーさん、真剣なお顔で何を考えているのでしょう?(笑)

Img_7708

ミー 「この家にはいったい猫が何匹いるんだ?」

ちびっ子チームの3匹はミーに興味津々で、

ミーの後をついて歩いていました。

お姉さんたちはあまり興味がないようで、

いつもどおりの生活をしていました。

この状態ならうまくやっていけそうな気がします。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます! 

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 仔猫を迎えた姉猫たちはどうしてる? | トップページ | 猫は人の話をよく聞いています! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さま、ご紹介いただきありがとうございます。
感謝しております。
とても性格が穏やかで美猫さんばかりなので全員にお家が出来ればと思っています。
まずは子猫ちゃん達から保護し里親募集いたします。北海道から沖縄まで喜んでお届けします。何卒よろしくお願いいたします。

ミーちゃん、素敵なお家の一員となれて良かったね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月12日 (火) 08:44

引越しで置いていってしまうなんて…
どうしてこんな無責任なことが
できるんでしょうね…。
大切にしてくれる優しい里親さんと
ご縁がありますよう、心から祈っております。

投稿: 親分 | 2010年1月12日 (火) 12:21

ミーちゃん 気を使いながらも結構リラックスしている様子 一安心ですね お姉さん達のそれぞれの違った対応が面白いです 里親になれない私が偉そうな事は言えませんが ニャン達を置いて引っ越しをするなんて 怒り心頭です どうぞ良いご縁がありますように祈るばかりです

投稿: K.I | 2010年1月12日 (火) 12:48

リングデビュー?
おくればせではございますが、
家主さま、アマゾネス軍団・・否、13の美ニャンさま、よろしくお願い申しあげます。

投稿: 香箱 | 2010年1月12日 (火) 13:05

置き去りって?! 一緒に暮らした家族なのに。よく引っ越せたものですね! 誰かがなんとかしてくれる? 捨て猫ですよね。犯罪ですね! 怒っていても解決しないんですけど… みんな温かな家族に出会えますように。

お姉さん猫が興味を示さないのは、ちびっこにゃんこさんが間を置かず増えて、もう動じなくなったから(^^? ヴィヴィちゃんは『ピンクのケージ、子猫ちゃん、おいいしいフード』と考えたhappy01

投稿: いな | 2010年1月12日 (火) 18:50

置き去り…?!頭に来ますね!!9匹もいるからなのでしょうか、どうしてそんな酷い事が平気で出来るんでしょうね。少しでも早く里親様が見つかりますように。。。
ミーちゃん、猫だらけ家に慣れて来ているようでひとまず安心ですね。先日の再検査という言葉が気になりますが、何でもない事を願っています。
それにしても、しおりちゃん…レナちゃんと目を合わさない方がいいよって しおりちゃんも言うわね(笑)

投稿: ヒトチャン | 2010年1月12日 (火) 21:50

こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン

投稿: シン | 2010年1月12日 (火) 22:33

家主様 こんばんは。

今日の東京は冷たい雨が降る1日でした。
置き去りにされた子達がちゃんと雨宿り
できていれば良いのですが・・・。

ミーちゃん、リビングデビューはどうだったんでしょう。
どこにいっても知らないお姉さんがこちらを注目って
公園デビューの新米ママさんと同じ気持ちでしょうか。
でもそんな心配の種も末っ子トリオがすぐに
取り去ってくれそうですね。
任せて安心「猫だらけ」の若い衆。。。

ミーちゃん、たくさん食べて大きくなろうね。

投稿: 北斗星 | 2010年1月13日 (水) 00:49

ミィちゃんに初リビングの感想を聞いてみたいですね。
確かに顔とキャラを把握するだけで大変ですね。

さくら&しおりチャンのプロレス組に入門?
モモちゃんと破壊王に?
あ、これは困りますね(笑)

沢山食べておっきくなぁれ!

投稿: ダラックマろう | 2010年1月13日 (水) 08:25

昨日、東京は冷たい雨が降りました。
それで、夕食時に「うちにもう一匹どうかしら?」と
話してみたのですが、
「ちいちゃん(うちの子の名前)が小さくなって暮らすようだと
かわいそうだから、大きい子はちょっと…」と
反対されてしまいました。
ごめんね、猫ちゃんたち、たぶん近いところにいるのに
「うちにおいで」と言ってあげられなくて(涙)。

投稿: みちる | 2010年1月13日 (水) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32954233

この記事へのトラックバック一覧です: 「姉猫は何匹いるの?」:

« 仔猫を迎えた姉猫たちはどうしてる? | トップページ | 猫は人の話をよく聞いています! »