« うちより少ない?多い? | トップページ | 富良野からの贈り物 »

2010年1月 4日 (月)

猫もマナーを守らなきゃね!

Img_7443

昨日はいいお天気で、雪かき日和でした。

Img_7465

今朝も雪が積もりました。

庭にはキツネの足跡? ?

車のまわりを一回りした小さな足跡はワンちゃんでしょう。

放し飼いなのか、リードをつけていないのかわかりませんが、雪が溶けるとワンちゃんのお土産が庭から見つかることも・・・。

Img_7464

皆さんから年賀状をたくさんいただきました。

どうもありがとうございました!

こんなこまりの年賀状をくださった方もあり、嬉しかったです♪

遅くなりましたが、本日「猫だらけ」ハガキを投函させていただきます。

12匹の猫の後に旭山動物園で9月に撮った虎の写真を入れたつもりが・・・

よく見たらアムールヒョウでした~。(笑)

すみません。

Img_7457

昨日の昼食は前日に買った「白樺山荘」のみそラーメン

2食入りで350円でしたが、とってもおいしかったです。

もうお店に行かなくてもいいくらい・・・。

Img_7458

チェルシー 「あけましておめでとう。」

マリン 「おめでとう。」

Img_7459

マリン 「今年もよろしくね。」

チェルシー 「こちらこそ。」

Img_7460

しおり 「マリちゃんもチェルちゃんも挨拶に全然心がこもってないよ~。」

Img_7461

しおり 「猫でもマナーは守らなきゃね・・・。」

そういうしおりもイスを2つ独占し、おまけに私のジャンパーを敷いてます・・・。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

Img_7462

昨日はブログ村ランキングの総合順位が214位(388394中)でした!

たくさんの方がクリックしてくださったので、ブログランキングも順位が上がりました!

皆さん、どうもありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« うちより少ない?多い? | トップページ | 富良野からの贈り物 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃん、マリンちゃん、新春早々良いご挨拶が出来てなによりです(笑)
今年は仲良く出来るといいですね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月 4日 (月) 11:25

家主様 こんにちは。

チェルちゃん、マリンちゃん、今年は仲良くしましょうね。
大晦日の日記の写真、二人とも可愛かったですよ。
ほら、チェルちゃんもマリンちゃんも笑って、笑って。。。
じゃないと、しおりちゃんに笑われてしましますよ。

投稿: 北斗星 | 2010年1月 4日 (月) 14:04

マリンちゃん、チェルちゃん、形だけでも?挨拶出来たのは1歩前進ですね~
チェルちゃんのふて腐れ顔が見られ無くなるのは残念ですが、みんなが仲良く暮らす事に勝るものは有りませんからね。
益々、二人から目が離せません!

投稿: ダラックマろう | 2010年1月 4日 (月) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32848848

この記事へのトラックバック一覧です: 猫もマナーを守らなきゃね!:

« うちより少ない?多い? | トップページ | 富良野からの贈り物 »