« 猫より優先しているもの!? | トップページ | お姉さんのお顔が怖いです!? »

2010年1月28日 (木)

ミーちゃん、入院します。

Img_8195

昨日の気温は5度

この時期に5度もあると、嬉しくなります。

南側の庭の雪を出し、裏庭の雪を崩しました。

昨日は印象に残ったドラマについてのコメントをありがとうございました。

『東京ラブストーリー』をあげている方が多かったですね。

私も毎週見ていました~。

放映されたのがバブリーな時期でしたから、

華やかな思い出と共に記憶されている方もいらっしゃるのでしょうか?

Img_8203

しおり 「外が見たいニャ~。」

レナ 「ここから見れば?よく見えるよ。」

Img_7829

ミー 「今日は避妊手術で入院するよ。」

朝食が食べられないため、昨夜からケージに入れています。

鳴くかと心配していましたが、

今朝も鳴かずにいい子にしています。

Img_7469

長いペットショップでの生活を終え、

1月4日にうちに来た時には、

Img_7486

4月生まれとは思えないくらい小さくて

食欲も全然なかったのですが、

Img_7599

みんなと遊び、

Img_7851

モリモリ食べて、

Img_7704

今では身体つきもしっかりし、毛艶もよくなりました。

Img_8151

おかあさん 「テンプレート用の写真を撮るわよ。」

ミー 「こんな感じでいいですか?」

テンプレートは猫パンチTVさんが管理してくださっています。

猫が13匹に増え、ミーの入る場所がもうないので、

どんなふうになるかわかりません・・・・。

お手数をおかけしますが、近々写真をお送りしますので、

猫パンチTVさま、どうぞよろしくお願いします。

Img_8157

おかあさん 「あら、珍しいツーショットね。」

一昨日はケージの上でルシアンと一緒にいました。

「これはいい写真が撮れそう。」

期待をしてシャッターを押していたら思わぬことに・・・。

この話は明日に続きます。

それではミーちゃんを病院に連れて行ってきます。

明日、退院ですが、どうか無事に帰って来ますように。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫より優先しているもの!? | トップページ | お姉さんのお顔が怖いです!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

写真、お待ちしております!

投稿: 猫パンチTV | 2010年1月28日 (木) 08:31

こんにちは

ミーちゃん、頑張ってね。
明日のお帰りをお待ちしています。

遅くなりましたが印象に残ったドラマは「悪魔のようなあいつ」(?)ジュリーファンでしたので(o^-^o)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月28日 (木) 08:39

あー、よかった!具合が悪くなったかと
ビックリしました。
ミーちゃん頑張って!
チャンネル権がないのでドラマは見せて
もらっていません。

投稿: まあ | 2010年1月28日 (木) 09:18

ミーちゃん頑張ってね!!
アップのうるんだ瞳の写真をみるとちょっぴり切ないですが大丈夫だよ、すぐ家主様やお姉ちゃんにゃんこ達の所に帰ってこれるからね!
明日お帰りのミーちゃんも、テンプレートのミーちゃんも楽しみにしております♪

投稿: ともろん | 2010年1月28日 (木) 09:19

モリモリ食べて たくさん体力もついて
これで 手術は頑張れるね!!!

ミーちゃん 早くおうちに帰ってきてね♪

投稿: あさ | 2010年1月28日 (木) 09:51

ミーちゃん、がんばってね~happy01

投稿: ちゅーまま | 2010年1月28日 (木) 10:13

家主様 おはようございます。

ミーちゃん、体はまだまだ姉妹のなかで一番小さいけれど
「目力」はお姉さん達に負けていませんね。
手術、頑張ってね。一晩だから寂しいのもちょっとの我慢ね。
退院後はカラーが大きくてよろけちゃうかな?

テンプレと明日の記事を楽しみに待ってます。。。

投稿: 北斗星 | 2010年1月28日 (木) 10:23

タイトルにちょっとビックリしましたが、体力的に大丈夫な状況になったからなんですね。あ~、ヨカッタ(笑)。
中には避妊手術をした後で…というケースもありますから、やっぱり心配ですよね。ミーちゃん、元気なお顔を待ってますよ~♪

投稿: ヒトチャン | 2010年1月28日 (木) 11:08

携帯からです。
「あらら?ミイちゃん具合悪くなっちゃったのかな?」と思ったら避妊手術でしたか~。術後は太る猫さんが多いようですので、アメショのミイちゃんもふっくらダブダブになると良いですね~。

投稿: n@oko | 2010年1月29日 (金) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33152363

この記事へのトラックバック一覧です: ミーちゃん、入院します。:

« 猫より優先しているもの!? | トップページ | お姉さんのお顔が怖いです!? »