« 猫から耳の痛い言葉!? | トップページ | 動画:「おかあさん、遊ぼうよ!」 »

2010年1月25日 (月)

猫は天才かも~!?

Img_8098

チェルシー 「今朝も雪が積もったニャ。」

1902年1月25日の札幌の気温はマイナス20度

旭川ではマイナス41度だったそうです。

それを思えば今朝のマイナス1度はたいしたことないです~。

Img_8093

つみき 「おいしそうだニャ。」

おかあさん 「猫さんは匂いだけよ。」

のぼりべつレアチーズプリン

乳質第1位の牛乳とクリームチーズを使ったちょっと甘酸っぱいプリンです。

Img_8117_2

昨日は主人の実家の屋根の雪下ろしに行きました。

帰宅後、ふくらはぎに巻いていたら突然亀裂が入り

こんなことに・・・。

こんなに簡単に破れるはずはないでしょうから、

留守中に猫が爪を立てたか、歯型でもつけたのでしょう。

そうならないようにイスに掛けていったのになぁ・・・。

さよなら~ 『巻くだけダイエット』

バンドだけ買うこともできるようだし、

スポーツ用品店に似たものがあるという話も聞いたので探してみます。

Img_8041

つみき 「おかえりなさい。」

Img_8040

おかあさん 「ぬいぐるみは誰が並べたの?」

つみき 「それは秘密ですニャ。」

Img_8042

偶然かもしれませんが、

いったい誰がこんなふうに置いたのでしょうね?

猫はやっぱり天才かも~!?(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 猫から耳の痛い言葉!? | トップページ | 動画:「おかあさん、遊ぼうよ!」 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うふふふ...親バカ発言ですか~???
(あっ、失礼発言すみません)
もうバンドが無残な姿にぃぃ....。
新しいのを購入して、効果の更新を
お願いしたいデス。

投稿: 坂ち | 2010年1月25日 (月) 09:57

ストッキングで代用出来るって、聞いたことありますよ〜。

投稿: みよ | 2010年1月25日 (月) 10:22

つめとぎの上で寝かしてあげたのですねぇ~♪
なんとも優しい。子供の時のお人形遊びを思い出しますね!

巻くだけバンドぉ~~(>_<)
薄くて巻きやすいけど、薄いから破れそうっと思っていたのですが、破れてしまったのですね。(;_:)
バンドだけでも買えるのですか??
破れたらまた本も買わなきゃいけないかと思っていたので朗報です♪
ぐうたらな私でも巻くだけなので続いています!
他の人から見たら分からないくらいですが、本人は効いた気になっております。(●^o^●)気持ち、大事ですから・・・(笑)

投稿: ともろん | 2010年1月25日 (月) 11:24

一面の雪、眩しいほどですね。。。

お人形をきちんと、お布団に寝かしてあげるなんて何て賢いのでしょう!!
私より全然きちんとして。。。感動です。
その作業工程を見たかったですね~

巻くだけダイエット、雑誌では着圧タイツで代用できると書かれていました。
確かに触感も独特そうですし、巻物だし?!、お母さんは外出しちゃうし、とじゃれそうですね。
でも仕舞い込んでしまうと使わなくなりそうで。。。難しいです。。。

投稿: ダラックマろう | 2010年1月25日 (月) 12:08

家主様 こんにちは。

昨日、床にあったので安否(?)を気遣っておりましたが
やっぱり破れましたか。
バンドだけ購入できるのは破れるのを想定してですね。
まさかプリンターのインクみたいなリピーター商法では・・・。
皆さんお勧めの代用品も考えてみましょう。。。

ぬいぐるみがそれぞれ爪とぎにって、なぜか可愛いですね。
小さい子の「ままごと遊び」みたいで。
つみきちゃん、隠してないで誰がやったか教えて下さいな。

投稿: 北斗星 | 2010年1月25日 (月) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33116190

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は天才かも~!?:

« 猫から耳の痛い言葉!? | トップページ | 動画:「おかあさん、遊ぼうよ!」 »