« 引っ越しで置き去りにされた9匹の猫 | トップページ | 大雪と猫たちがビビる事件!! »

2010年1月16日 (土)

4台目のキャットタワーの使い心地は?

Img_7775

先日いただいた「ふらの雪どけチーズケーキ」

パッケージにはこんな絵が書いてありますが、

果たして本物はどうでしょうか。

Img_7776

絵のとおりのチーズケーキでした!

しかもとってもおいしいです!

このチーズケーキは皆さんにお勧めできます。

左側が欠けているのは猫の仕業です。

食べられはしませんでしたが、欠けてしまいました。

Img_7710

青汁の袋がかじられてます。

これも猫の仕業です。

Img_7723

しおり 「もう少しでケーキがなめられたのにニャ。」

モモ 「飲みやすいって袋には書いてあったけど猫には無理ね。」

犯猫はお正月明けに買った「猫用福袋」についていた

キャットタワーで遊んでいます。

Img_7732

しおり 「いつのまにかレナちゃんに変わってるニャ。」

Img_7720

我が家では4台目のキャットタワーですが、

初代のタワーを撤去して、設置しました。

初代のタワーはルシアンの一人っ子時代に買った物で、

軽量の猫が乗るには大丈夫ですが、

巨大猫さんが勢いよく乗って

過去にはこんな大事件が起きたこともありました。

http://blogs.dion.ne.jp/russianvivian/archives/4667427.html

Img_7725

しおり 「これなら頑丈だから大丈夫そうね~。」

Img_7736

レナ 「上の2段は狭いから巨大猫さんは乗れないニャ。」

おかあさん 「そうね。これなら安心ね。」

ところが・・・

Img_7751

ここに巨大猫が乗ると

誰も上に上がれない・・・。

Img_7750

つみき 「何か、問題でも?」

おかあさん 「ううん、なんでもないわよ~。」

このタワー、かなり安全なようです!(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 引っ越しで置き去りにされた9匹の猫 | トップページ | 大雪と猫たちがビビる事件!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

以前、どなたかの旦那様がつみきちゃんの事を「靴下ニャンコ」と
呼ばれているってあったと思うのですが、本当に白い手袋と
ソックスが素敵です。

1月18日(月)の「ビートたけしのTVタックル」で
『ペット大国ニッポンのお寒い現状を徹底追求!』
という内容が放送されるそうです。
置き去りにされた子達の飼い主の様な問題が取り上げられるのか
NHKで取り上げられていた様に業者が俎上にあがるのか?
『TVタックル』のザワザワ,ガサガサについていけない時もあるのですが
取り上げる題材が題材なので時間が取れれば見ようと思います。

投稿: 北斗星 | 2010年1月17日 (日) 06:37

☆ 北斗星さんへ

おはようございます。
日曜の早朝からコメントをありがとうございます。

昨日も今朝も大雪で、いよいよ捨てる所がなくなってきました。
今朝は途方に暮れています。

来週のTVタックルの情報をありがとうございました。
私もあの番組は人の意見も聞かず、自分の主張ばかりする人たちを見るのが嫌で見ません。
人の話を聞かないで、自分の話だけを聞いてもらおうとするのは無理な話ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年1月17日 (日) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/33007092

この記事へのトラックバック一覧です: 4台目のキャットタワーの使い心地は?:

« 引っ越しで置き去りにされた9匹の猫 | トップページ | 大雪と猫たちがビビる事件!! »