« 動画:この毛繕いは正しい? | トップページ | 姉猫から教えてもらった「水の飲み方」 »

2010年1月14日 (木)

けっして1人で見ないでください!?

Img_7363

つみきがお世話になっていたペットショップからいただいた

バラと猫のカレンダー

木でできていて、厚みもあるので安定感があります。

でも毎朝、猫たちに倒されています。

8日のニャン博の帰りにお店に立ち寄ったのですが、

しおりの兄弟がまだいました・・・。

5月生まれの男の子で、しおりより毛吹きも体格もいいです。

昨日のコメント欄でcoco母さんが書いていらっしゃったように、

ミーがいた店舗には2店舗のお店が入っているのですが、

隣のお店にも5月生まれのアメショーちゃんがいました。

2匹とも長いケージ暮らしが続いているので、

1日も早くお家で暮らせるように祈るばかりです。

Img_7532

おかあさん 「あら、珍しい組み合わせね。」

さくら 「写真ですか?どうぞ~!」

1階の書斎の本棚の上にティファニー、さくら、レナが寝ていました。

珍しい組み合わせです。

Img_7533

おかあさん 「うーん、あとの2人がこっちを向いてくれないわねぇ。」

さくら 「じゃあ、私だけで撮ってくださいニャ。」

いつもカメラ目線を忘れない自称女優さくらです。

ところが寝ている時は・・・

Img_7097

Img_7096

Img_7099

けっして夜遅くに1人で見ないでください。

怖い夢を見るかもしれませんから。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんのクリックをありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 動画:この毛繕いは正しい? | トップページ | 姉猫から教えてもらった「水の飲み方」 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

さくらちゃんを見て眠気が吹っ飛びました(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年1月14日 (木) 08:53

おはようございます。

ほんと! 眠気が吹っ飛びました~(^O^)
何度見ても笑いが止まりません。恐いと言えば恐いし、かわいいと言えばかわいい。
私の中では『チェルちゃんのびっくりお顔』を抜いたかも(笑い)

投稿: いな | 2010年1月14日 (木) 09:31

お久しぶりです♪そして、遅まきながらあけましておめでとうございます。
本年もこちらにお邪魔出来る事を楽しみにしております♪
さくらちゃん白眼で早々に笑わせてもらいました。(●^o^●)

4月16日生まれのミーちゃん、やっぱり猫だらけ家一員になったのですね。。。
その誕生日を聞いた時からこうなる気がしておりました。
お目目真ん丸で可愛いお顔ですよね~♪
これからも益々楽しみです♪
そして、家主様の行動力、実行力には本当に頭が下がります。

こちらも遅ればせながら、こまりちゃん、おめでとう!
マリンちゃんとの2ショット、そしてモモちゃんを含めた3ショット楽しみにしてます!!

まだ、1月1日までしかさかのぼれていないのですが、ちょっとづつ追いつきたいと思っております!(*^_^*)

ではでは、本年もよろしくお願い致します。

投稿: ともろん | 2010年1月14日 (木) 11:38

家主様 こんにちは

自称女優のさくらちゃんが自分の写真を見せられたらショックで
寝込んでしまうのでしょうか?
その時の写真も今日のと一緒なんでしょうね。ウププ。。。
「これは、わたしではありません。チャルちゃんです。(キリッ)」
って言うのかな?
家主様に「チェルシーはこんなにでかくないです。」って
突っ込まれちゃうよ。
どんな表情していても可愛いんですけれど。。。

投稿: 北斗星 | 2010年1月14日 (木) 11:53

プププー(笑)
さくらちゃんったら こんな寝相(とお顔)を撮られつつも
女優の夢を見てたりして♪

いつも気を抜かずにカメラ目線だから
寝てる時は少しだけ 気を抜いちゃったのかな~~~

投稿: あさ | 2010年1月14日 (木) 12:57

さくらちゃんの裏の顔(爆)暴露されちゃいましたね~!^▽^
いいお顔いっぱい見せているから、寝ているときくらい気を抜かないとね、さくらちゃん^^♪

しおりちゃんの兄弟やミーちゃんのお仲間さん、早く新しいお家が見つかりますように!

投稿: ブルーアトラス | 2010年1月14日 (木) 14:10

さくらちゃんかわいいね。
寝ても覚めても女優よ!!!

そんな感じです。
大物女優になるかもしれません。

投稿: テンテン | 2010年1月14日 (木) 15:14

こんにちは、はじめまして。
以前より時折こちらのブログに遊びに来ていたのですが、久しぶりにお邪魔したら…またにゃんこが増えている!と驚き思わずコメントしてしまいました。
ミーちゃん、優しい家主さんに貰われて本当によかったな~と思いました。
たくさんのにゃんこ達がいて、毎日が本当に楽しそうですね。
ミーちゃんもこの家族の一員となり、幸せな日々を送る姿が目に浮かびます。
これからもまた遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします♪

投稿: tomy | 2010年1月14日 (木) 21:55

初コメ致します。失礼ながら ポチって終わってました。名前とニャンズが まだ一致しないのですが、たくさんニャン達がいて楽しそうで笑顔になります。なかなか売れてないアメショーニャン 迎えられ 暖かい気持ちになりました。ブログを楽しみに応援してます!

投稿: ペンギン | 2010年1月14日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32970028

この記事へのトラックバック一覧です: けっして1人で見ないでください!?:

« 動画:この毛繕いは正しい? | トップページ | 姉猫から教えてもらった「水の飲み方」 »