« キーボード落下事件!! | トップページ | ブログの応援団、急増中! »

2009年12月 8日 (火)

またまた大事件です!!

Img_6658

しおり 「さくらちゃん、しっぽが邪魔です。」

レナ&モモ&こまり 「つみきちゃん、しっぽが邪魔です。」

ヴィヴィアン 「チェルちゃんのお皿の方が量が多いんじゃない?」

昨日しおりの抜糸に行ってきました。

今朝からしおりも加わりにぎやかな朝ご飯です。

Img_6648

昨日のキーボード落下事件

パソコン前からちょっと離れて戻ってきたらこんなことになってました~!

乾電池の接触部分に問題がありそうでしたが、私が下手にかまってさらに悪化させてもいけないので、主人に直してもらいました。

皆さんにもご心配していただきまして、どうもありがとうございました。

昨日はキーボードが使えないということで短いブログでしたが、訪問してくださった方がいつもより多い2182人

いつもは1000人~1500人です。

急に訪問者が増えたのはヴィヴィアンのおかげでしょうか?(笑)

さて、キーボード事件は一件落着したのですが、また新たな大事件が・・・。

Img_6590

ルシアン 「このポーチ、いい匂いがするニャ。」

土曜からじんましんがひどくなったので、これまでお世話になっていた皮膚科ではなく内科に行こうと診察券を探してました。

カゴの中にあるだろうと思われる診察券を探しながら、家事もしつつ、他の猫の相手をしていたら、カゴに入れていたルイ・ヴィトンの赤いポーチをルシアンが引っ張り出し、スリスリしていました。

ルシアンがスリスリしているならいいかとそのままにしておいたら、

Img_6649

おかあさん 「あら、いつのまにかさくらちゃんに変わっていたのね。」

さくら 「このポーチ、いい匂いがするニャ。」

このポーチはそんなに猫を引き寄せる匂いがするのかとよく見てみると・・・

Img_6652

あぁ、持ち手の部分が・・・

こちらの事件の方がショック・・・。

Img_6657

こまり 「カラスが来てますニャ。」

しおり 「今日はゴミの日だからかニャ。」

Img_6653

こまり 「おかあさーん、カラスが来てますよ~!」

おかあさん 「大事なポーチが壊れたから今はそれどころじゃないわ・・・。」

Img_6655

こまり 「おかあさん、写真を撮っていないで早くカラスを追い払わないとダメです!」

しおり 「こまりちゃんの言うとおりです。早く追い払いに行ってください。」

おかあさん 「ハイハイ、今追い払いに行ってきますよ。」

一難去ってまた一難

猫たちに毎日、忍耐力を試されているような・・・。(苦笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もあんなブログにクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« キーボード落下事件!! | トップページ | ブログの応援団、急増中! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(__)m
いつも、楽しく拝見してます♪♪♪
私の実家には、10匹の猫が居ます。
多い時では、16匹居ました。
今は、実家から離れた所に住んで居るので、なかなか実家の猫に会えないのですが、こちらのblogを拝見していると、実家に居る気分になれます♪
これからも、毎日の更新楽しみにしてます☆

ちなみに私も道民です♪♪

投稿: くっちゃん | 2009年12月 8日 (火) 09:22

あぁぁあ……
家主さま、災難でしたね…。

投稿: みよ | 2009年12月 8日 (火) 10:13

ひゃ~~(◎o◎)ショックぅ~~(>_<)
カラスどころではない気分、よぉ~く分かります。。。
猫を飼っていると天災のように予期せぬ事がいろいろ起きますよね。
ある程度の準備は出来ますが、予想なんて外れて防ぐのはなかなか難しいですよね。
なんせ天災ですから。(笑)

上を見上げているこまりちゃん。
足を上に体を下にして、ぶら下がっているように見えてビックリしました!(笑)
まんまる可愛いお目目で見あげられたら、たまりませんね♪(*^_^*)

投稿: ともろん | 2009年12月 8日 (火) 11:37

家主様 こんばんは。

朝のお食事風景、しおりちゃんもカラーが外れてのびのびですね。
昨日、次のキーボードはワイヤレス等と書きましたが
とっくにワイヤレスだったんですね。
でなけりゃ空中打ちは無理ですものね。
キーボード、ポーチときてつぎは?明朝(もう今日ですね)に
「猫だらけ」を開く時にドキドキしそうです。
真下から家主様を見つめているこまりちゃん、可愛いですね。
よーく見るとこまりちゃんとしおりちゃんの間、窓と窓の間もクロスが・・・。

投稿: 北斗星 | 2009年12月 9日 (水) 00:26

あ~素敵な赤のポーチが。。。

私も猫に突っ込まれノートパソコンを1台駄目にしたことがあるので、その時の気持ちを思いだしてしまいました。
怒るに怒れない。。。

ニャンズの食事風景、圧巻ですね~
羨ましがるので、両親には見せられません!!

投稿: ダラックマろう | 2009年12月 9日 (水) 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32531061

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大事件です!!:

« キーボード落下事件!! | トップページ | ブログの応援団、急増中! »