« 行方不明になった犬を捜しています! | トップページ | 悪事の後はこんな顔 »

2009年12月21日 (月)

動画:カップラーメンしかないの?

モモ 「大きなエコバッグにはごちそうが入っていると思ったのに、カップラーメンしか入っていないわ!」

しおり 「そんなことをするとおかあさんに叱られますよ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 行方不明になった犬を捜しています! | トップページ | 悪事の後はこんな顔 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、カップラーメンに穴をあけそうな勢いですね(笑)。
しおりちゃんのそわそわ心配そうな表情が、やんちゃ娘を見守るお母さんみたいですね。
えっ!?妹なのにぃ!!(しおりちゃんの声^^)

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月21日 (月) 12:08

モモちゃん、じゃれているというより”破壊”しそうな勢いですね。。。
美味しいにおいがするのかしら??
それとも以前、バッグに大好きな何かが入っていたのを覚えているのでしょうか?

しおりチャンは、撮影している家主さまが気になって、そわそわしていますが。。。
モモちゃんはカメラも気にせず、一心不乱ですね~

投稿: ダラックマろう | 2009年12月21日 (月) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32682665

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:カップラーメンしかないの?:

« 行方不明になった犬を捜しています! | トップページ | 悪事の後はこんな顔 »