« 牛乳がこぼれたニャ~! | トップページ | 目指せ!天使の美肌!? »

2009年12月29日 (火)

『猫友日めくりカレンダー』完売です!

Img_7309

1年中ほとんど休みがない主人も今日からお休みに入りました。

ということで今日は 「伊風レストラン ジラソーレ」さん でランチを楽しんできました。

主人はランチをいただくのは初めてなので、まずはてんこ盛りのサラダにびっくり!!

Img_7310

てんこ盛り度が皆さんにも伝わるように、今日は横から写真を撮ってみました。

いかがでしょう?

量の多さもさることながら野菜がとっても新鮮で、おいしいんです!

珍しい野菜やお豆も入っていて毎回満足度の高いサラダです。

Img_7311

主人は魚介のパスタ大盛り (200円増し)

パスタだけでなく、魚介も大盛り~!

Img_7312

今日はあさり、えび、ツブ貝、はまぐり、とびっこも入って最高のお味でした!

エビも貝も大きく、主人も大喜びしてました。

Img_7314

おいしいデザートとコーヒーもいただいて、1000円のランチでした。

帰りは外は0度というのに、奥様が車が駐車場から出ていくまで見送ってくださいました。

新年は5日からオープンだそうです。

その後にイオンタウンのペットショップに寄ってみました。

ずっと気になっている4月生まれのアメショーちゃん、まだいました。

年末年始はお客さまも増えるでしょうから、誰か買ってくださるとよいのですが・・・。

Img_7316

さて、皆さんにもご協力いただいた『猫友日めくりカレンダー』 のご報告をさせていただきます。

皆さんのご協力のおかげで1000冊がほぼ完売したそうです。

今年は1冊につき100円の寄付金付きでしたので、サイトの更新料や諸経費をひいて

7ヶ所の動物保護団体へ総額25万円の寄付ができることになったそうです!

皆さん、ご協力ありがとうございました!

Img_7317

526匹の猫さんが参加し、豪華なカレンダーが出来上がりました!

Img_7319

「猫だらけ」からはティファニーとこまりが1月1日に参加させていただきました。

12にゃん全員参加はニャンゲル係数が高い我が家では残念ながら無理でした・・・。

Img_4470

レナ 「なぜ私たちが選ばれなかったのかニャ?」

ウラン 「納得がいかないわよねぇ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

皆さん、どうもありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 牛乳がこぼれたニャ~! | トップページ | 目指せ!天使の美肌!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

来年はティファちゃんとこまりちゃん、その次は・・・というように、順番で載るのを楽しみにしています。

ちなみに、うちのミイも10月26日(家に迎えた日)に載せていただきました。

「猫だらけ」さんや他の猫さん達と一緒に載せていただけるなんて、夢のようで嬉しいです(*^O^*)

投稿: pi- | 2009年12月29日 (火) 19:08

えっ!?
13匹目がきちゃったり・・・?(笑)

新年のビッグニュースをお待ちしています(笑)

投稿: りんちき | 2009年12月29日 (火) 20:25

こんにちは。いつも楽しく見させてもらってます。

にゃんこ画像ももちろん楽しみですが、
美味しい画像も毎回楽しませてもらってます。

私の最近の合言葉は
「いつか北海道に行ったら『ジラソーレ』♪♪

てんこ盛りのサラダが食べたいーv
宮崎と北海道は遠いです。

(猫ブログなのに食べ物の事ばかり失礼しました。)

投稿: さおたん | 2009年12月29日 (火) 20:33

遅れてごめんなさい。

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♡
ギャーギャー鳴いて猫だらけの一員になったさくらちゃん。鳴く子でよかったと思いますよ。こんなやさしいお父さんお母さん、そしてたくさんのお姉ちゃんに囲まれ妹も出来…。これからも、あまり大きくならなくていいですけど^^;健康で楽しい毎日を過ごしてね。

レナちゃんとウランちゃんのツーショットはいつもおもしろいですね。

投稿: いな | 2009年12月30日 (水) 00:20

家主様 こんばんは。

プリンターのクリーニングをしながらこんな夜中にコメントです。
毎年、わかっているのに今頃慌てて・・・。

今年もあと2日、お正月は駄目でも年が明けたら
帰省したいなと毎年思う、今日この頃。
天気予報で札幌は大晦日、元旦共に暴風雪とあります。
お気をつけて暖かくお過ごしくださいね。

投稿: 北斗星 | 2009年12月30日 (水) 03:45

今年はカレンダーでもお世話になり
訪問させてもいただき 本当にありがとうございました
そうですね 順番に載っていただけたら
嬉しいです
来年は誰かな? (*^m^*)

私のほうが本物の家主様より先にジラソーレさんのランチを
ご馳走になっていたんですね!
o(*^▽^*)o

投稿: てんてん母 | 2009年12月30日 (水) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32780860

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫友日めくりカレンダー』完売です!:

« 牛乳がこぼれたニャ~! | トップページ | 目指せ!天使の美肌!? »