« 眠り猫からアクティブな猫へ | トップページ | こんなことができるのはあなただけです! »

2009年12月18日 (金)

ピンクのマフラーをしてみたら・・・。

Img_6997

昨日はうたえもんさんとジラソーレさん でランチを楽しんで来ました。

毎回楽しみのてんこ盛りサラダ

今回は金時にんじん、金時さつまいも、かぼちゃ、カブ、ブロッコリー、タマネギなど盛りだくさんでした。

Img_6999

魚介のトマトソースのパスタ

あさりは2Lサイズ、エビも大きくて食べ応えがありました。

Img_7001

2人共ラベンダーカラーの服を着ていたので、コーヒーカップを合わせてくださいました。

こういうさりげないサービスも嬉しいですね~。

Img_7005

大人の味のレアチーズケーキ

おいしいものをこんなにいただいて、美人の奥様にお見送りまでしていただき1000円(税込み) でした。

その後はイオンタウンのペットショップへ

うたえもんさんも4月16日生まれのアメリカンショートヘアの猫さんのことをずっと心配していらっしゃったようです。

「どうか売れていますように。」と2人で祈りながらお店に入りましたが、まだいました。

ブラウンタビーの女の子

抱っこが大好きでよく甘えます。

どうかお正月は暖かいお家で迎えられますように。

Img_7008

その後は大きな窓から陽がサンサンと差すうたえもんさんのお宅にお邪魔しました。

Img_7009

楽しいひとときを過ごさせていただき、その上お土産までいただいて帰って来ました。

うたえんもんさん、どうもありがとうございました。

Img_7011

しおり 「これは私の分ですか?」

何にでも興味津々のしおり

Img_6576

おかあさん 「クリスマスが近いから協力してくれない?」

ウラン 「固くお断りしますニャ。」

Img_6629

ウラン 「固くお断りって言ったはずだけど。」

おかあさん 「あら、そうだったかしら?」

Img_6633

ウラン 「物忘れが激しすぎますニャ。」

おかあさん 「とってもよく似合ってるからもっと嬉しいお顔をしてくれる?」

Img_6630 

ウラン 「このお顔でいいですかっ!!」

昨年は全員赤いマフラーをしてくれましたが、今年はみんなガードが堅く、まだ一部の猫しかしてくれません。

さて今年は何匹の猫さんが協力してくれるかな?

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 眠り猫からアクティブな猫へ | トップページ | こんなことができるのはあなただけです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様

こんにちはぁ~
今日もとっても美味しそうなお料理ですね♪
紫色のスイーツもとっても美味しそうです。(*^_^*)
今年はピンクのマフラーですねぇ~
ピンクのお鼻のウランニャンにとっても似合います。
きっと、グレーのレナちゃんとルシニャンにも
似合うと思うのですが・・・
よろしく、お願いします。(笑)

投稿: doiru | 2009年12月18日 (金) 10:26

ウランちゃんのピンクの肉球を揉み揉みした~い!!
ピンクのマフラー、本当にお似合いですよ。
カメラ嫌いながらも、お母さんのお願いを聞いてくれるところが、ウランちゃんらしいです。

ピンクのマフラー、みんなに似合いそうですが、なかなか着けて頂けませんか。。。
スーパーモデル並のモデル料が必要でしょうか?

余り生野菜を食べない私から見てもサラダ、とても美味しそうです。
カマタの醤油、私も大好きです。
高血圧の方に、ぽん酢醤油だと少しの量で満足できて、味も良いので喜ばれます。

投稿: ダラックマろう | 2009年12月18日 (金) 10:37

お安くて美味しいジラソーレさん
懐かしいです~♪
困ったですね アメショーさんはまだいるのね
ドキドキする~

投稿: てんてん母 | 2009年12月18日 (金) 15:50

家主様 こんにちは。

毎回、素敵なランチです。 デザートも。

ブラウンタビーの女の子へのサンタさんからの
クリスマスプレゼントが優しい飼い主さまとの
巡り会いになれば嬉しいです。

沖縄の紅いもタルトと日本茶のティータイムも素敵です。

ウランちゃん、肉球とお揃いのピンクのマフラーがお似合いですよ。
他の11にゃんは付けてくれるのでしょうか?
さくらちゃん、しおりちゃんはお初ですものね。。。

投稿: 北斗星 | 2009年12月18日 (金) 16:00

こんにちは

ピンクのマフラーがとても似合ってますね(=^ー^=)/ ウランちゃん、ちょっとお耳がヘリコプターになってますけど可愛いですよ(笑)

家主さま、年明け早々、何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年12月18日 (金) 21:09

ちょっとヤメテ!のお手手が
ウランちゃん とっても可愛いわぁ~~~~♪♪♪
全部キレイなピンク色の肉球~触りたいっっ

赤いマフラーも似合ってたけど
ピンクのマフラーも似合っています!!
撮影にも協力して エライコですネ☆
 

投稿: あさ | 2009年12月19日 (土) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32649091

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのマフラーをしてみたら・・・。:

« 眠り猫からアクティブな猫へ | トップページ | こんなことができるのはあなただけです! »