« 3日前から悩んでいることって何? | トップページ | 15日『猫に言わせりゃ』発売です! »

2009年12月13日 (日)

チェルシーの誕生日です!

Img_6374

おかあさん 「4歳のお誕生日おめでとう!」

チェルシー 「ありがとう。」

今日でチェルシーが4歳になりました。

チェルシーとはネットで出会いました。

東京にいたチェルシーと初めて会った日の写真、仔猫の頃の写真はこちらです。↓

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-90b0.html

↑北海道の美しい風景やディープインパクトも写真もご覧になれますよ~!

Img_6801

しおり 「わぁ!フードがいっぱい届いたニャ。」

チェルシーの東京のおとうさん、おかあさんから誕生日祝いを送っていただききました。

毎年誕生日を忘れずにいてくださるだけでも嬉しいのに、こんなにたくさんのフードとミルクを今年も送っていただきました。

本当にいつもありがとうございます。

Img_6803

しおり 「フードも牛乳も全部独り占めしたいニャ。」

Img_6809

しおり 「ルシちゃんがいつも食べてる腎臓サポートも私のものよ。」

レナ 「しおりちゃんはとんでもないことを企んでいるニャ。」

Img_6816

つみき 「12にゃんのカレンダーも入ってましたニャ。」

おかあさん 「写真を撮るからどいてね。」

かわいい12匹のカレンダーも作っていただきました。

とっても嬉しいです!

Img_6815

カレンダーを12枚並べるとしおりが走って来てこんなことに・・・。

並べ直すとまた走ってきて、繰り返すこと3回

Img_6817

Img_6818

Img_6819

お忙しいのに、こんなにかわいいカレンダーを作っていただきまして、どうもありがとうございました。

モモはこの日は宇宙に帰っていて留守でした~。(笑)

Img_6807

チェルシー 「シャンプーとリンスももらったニャ。」

Img_6375

チェルシー 「東京のおとうさん、おかあさん、いつもありがとう。」

おかげさまでこんなに美しく育ちました。(親バカですが・・・。)

私にはいまだに仔猫のように甘えてくれて、ご飯を食べる時は「そばにいて~。」と呼びにきます。

「チェルちゃん」と呼ぶだけで、時には目が合うだけで、「グルッ」と鳴き、身体をくねらせて喜んでくれるチェルシーをこれからも大事に育てていきたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 3日前から悩んでいることって何? | トップページ | 15日『猫に言わせりゃ』発売です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 マリンちゃんが二階に来て、ちょっと困っているようですが、仲良くなれると良いですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年12月13日 (日) 08:25

チェルちゃん お誕生日おめでとう~♪
寒さに強いチェルちゃんの季節になりましたね。これからもその美貌を楽しませてネ
(*‘‐^)-☆

投稿: ヒトチャン | 2009年12月13日 (日) 08:50

チェルちゃん4歳おめでとうございます(*^o^*)

初めてのお写真がうちのミイにうり二つでびっくりしました。
ミイも4歳になったら、チェルちゃんのように更にエレガントでゴージャスな猫ちゃんになれるかな?と、今から楽しみです(^o^)

投稿: pi- | 2009年12月13日 (日) 09:12

チェルちゃん、お誕生日おめでとう!!!
実家からも愛されているチェルちゃん♪
じんわり温かい気持ちになりました。(●^o^●)
ではでは、行ってきま~す!(^^ゞ

投稿: ともろん | 2009年12月13日 (日) 09:47

チェルちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
ゴージャスで美人さんに育って、実家のお父さん・お母さんも満足と思います。
誕生日プレゼントを沢山もらって、チェルちゃんは幸せですね(o^-^o)
他のニャンズもプレゼントに興奮気味(笑)
みんなでハッピーな日ですね(*^-^)

投稿: amirin | 2009年12月13日 (日) 10:30

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとう。
美人さんだね、チェルちゃん。
これからも、健やかにお過ごしくださいませ。

投稿: こねこ | 2009年12月13日 (日) 11:42

家主様 こんにちは。

チェルシーちゃん、お誕生日おめでとう。

3歳のお誕生日に、「お誕生日おめでとう」って
言ってくれたのは、昨日と同じタワーでまったりの
マリンちゃんだったんですね。
デジャビュかも。。。

「北海道にようこそ」って来るのを待っていてくれたんだ。
これからは苦手だなんて言わないで仲良くしてくださいね。

投稿: 北斗星 | 2009年12月13日 (日) 12:09

チェルシー、誕生日おめでとう!

こんなに可愛く育ててくださった家主様、ありがとうございます。
猫だらけさんの所じゃ、ほんの足しにしかなりませんが、皆に分けてあげてください。

もし、シャンプーなどについて、何かご質問がありましたら、またメールなどを送ってください。m(_ _)m

では、これからもチェルシーの事、よろしくお願いします。

投稿: チェルシーの実家 | 2009年12月13日 (日) 13:52

チェルシーちゃん☆☆☆
お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
チェルシーちゃんの大ファンの私としては飛んでお祝いに伺いたいくらいです。
これからもより美しく元気に過ごしてくださいね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年12月13日 (日) 14:07

チェルちゃん、お誕生日、おめでとう!
ほんとに美しく、ふわふわなお姫さまで、いつ見てもうっとりです。
眼福、眼福、なんて、おばーちゃんのようなことをつぶやいてみたりして(笑)。

投稿: みちる | 2009年12月13日 (日) 14:10

チェルちゃん、おめでとうぅ~。
最後の写真、とつても可愛く写ってますね。
これからも、元気でおかあさんの言う事を聞いて
みんなと仲良くねぇ~。

投稿: 坂ち | 2009年12月13日 (日) 21:33

チェルちゃん、お誕生日おめでとう♡
ほんとうに美しいですね。それでいてどこかあどけなさの残るお顔にキュン!です。これからもお母さんにいっぱい甘えて喜ばせてあげてね(^^♪ 毎日元気で、またかわいいお顔を見せてください。

マリンちゃんは去年のお誕生日もお祝いしてくれていましたね。先日来悩んでいたマリンちゃんの登場は少し早いお祝いだったのかな?

投稿: いな | 2009年12月14日 (月) 00:04

チェルちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆^^♪
4歳になっても仔猫のようにかわいいチェルちゃん、ご実家からもお祝いが届いて、本当に幸せですね♪
マリちゃんとの距離が少しでも縮まれば言うことなし、、なんだけど、ね~^^;
マリちゃん、お手柔らかにね☆

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月14日 (月) 01:04

チェルちゃん お誕生日おめでとうこざいます!!

いつも綺麗なチェルちゃん!
これからも元気で気品漂うお姿を楽しみにしていますよ~!

投稿: 3にゃおん | 2009年12月14日 (月) 13:17

遅ればせながら、チェルシーちゃん
お誕生日おめでとうございます
これからも元気で過ごせますように。
そしてマリンちゃんともうち解けられますよう、心からお祈り申し上げます。

いつ見ても超美形のチェル姫。
時々見せる”ふて腐れた”顔が好きなのは私だけでしょう(笑)

こんなに可愛くて、甘えん坊の猫さんがいたら、家族みんなで会社をサボってしまいそうです。

投稿: ダラックマろう | 2009年12月16日 (水) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32590138

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシーの誕生日です!:

« 3日前から悩んでいることって何? | トップページ | 15日『猫に言わせりゃ』発売です! »