« 動画:毎朝のブログ更新風景 | トップページ | 昨日が抜糸の日ですが・・・。 »

2009年12月 5日 (土)

毎日更新できるのはあなたのおかげです!?

Img_6513

しおり 「昨日はたくさんコメントをもらって嬉しかったね。」

ティファニー 「本当だね。」

昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。

「毎日楽しみにしています。」という言葉をいただき、大変嬉しく思っています。

これからも「猫だらけ」をよろしくお願いします。

Img_6514

ティファニー 「今日はしおりちゃんも更新の応援に来たの?」

しおり 「そうです。」

実はティファニーが応援に来る前にこの猫も毎朝応援に来ています。

Img_6533

ヴィヴィアン 「私はサブリーダーとして応援に来ています。」

私の毎朝のスケジュールはこんな感じです。

5:30 猫の朝食、猫トイレのお掃除

6:00 人間の朝食(準備する間も足下には猫が数匹)

6:15 お弁当作り(ヴィヴィアン、こまり、チェルシーが足下に)

6:30 猫トイレのお掃除、ゴミ出し

6:50 ブルックスコーヒーを飲みながらブログタイム

パソコン前に座るとすぐにヴィヴィアンが応援にやってきます。

まずは膝の上にいるのですが・・・ 

Img_6534

なぜか突然立ち上がり、パソコン前をウロウロします。

キーボードをまたいだり、画面の角にスリスリしたらまた膝の上に戻ります。

こんなことを何度も繰り返すので、パソコン前にでーんと寝そべっているティファニーより邪魔かも?(笑)

Img_6535

ヴィヴィアン 「ルシちゃんもリーダーなんだからたまには手伝いなさいよ。」

今朝もサブリーダーとしての仕事を終え、後半部分担当のティファニーとバトンタッチしました。

Img_6558

ティファニー 「土日も休まず、応援に来る私たちをほめてほしいな。」

1日も休まず応援に来てくれるヴィヴィアンとティファニーのおかげで毎日更新しています。

明日も遊びに来てくださいね~!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 動画:毎朝のブログ更新風景 | トップページ | 昨日が抜糸の日ですが・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)こんにちはcat
はじめまして。 。
12にゃおん達の言葉がそのまま伝わってくるから、仕事中にこっそり覗いていると大変です(^-^;
家主さんの12にゃおんへの愛がかじられるブログは毎日の楽しみですhappy02
これからも、かわいいにゃおんたちの姿を楽しみに待っています。

投稿: かず | 2009年12月 5日 (土) 10:22

ティファちゃん達に負けずに応援クリックしますよ~(^o^)

投稿: pi- | 2009年12月 5日 (土) 12:45

リンクってなに?

投稿: BlogPetのるしお | 2009年12月 5日 (土) 14:22

家主様 こんにちは
ティファちゃんの抗議に、ボスも可愛いなぁ~って思いました♪でもあれはきっと…『どうして私は邪魔で、ViViちゃんは違うのよ~』って言ってたりして(笑)
猫らしい行動とはいえ、空中打ちをするより邪魔かもしれませんね(*^_^*)

投稿: ヒトチャン | 2009年12月 5日 (土) 16:26

耳だけ出ているしおりチャンの後ろ姿、可愛い(^ ^)

毎日のお手伝い、家主様の視線を独り占め出来るから?
それともパソコンが温かいから?
写真を見ながらニヤニヤしてしまいました。

投稿: ダラックマろう | 2009年12月 5日 (土) 23:22

家主様 こんばんは。

パソコンの前にオモチャのバケツがと思ったら
しおりちゃんでした。膝の上からお手伝いですね。
週明けには抜糸でやっと自由になれますね。
さくらちゃんも一安心でプロレス再開ですか?

ブログの更新は固定メンバーでがっつり応援ですね。
頼もしい。
(本当に頼もしいのかな・・・?)

投稿: 北斗星 | 2009年12月 6日 (日) 00:12

 これだけの猫さん達に手伝っていただけるのですから、毎日の更新もうなずけます。
 サブリーダーさん、がんばって下さいね。

 我が家のツートンはまだしばらくお医者さんに行く必要があります。でも、ようやく二週間に一度になりました。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年12月 6日 (日) 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32494486

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新できるのはあなたのおかげです!?:

« 動画:毎朝のブログ更新風景 | トップページ | 昨日が抜糸の日ですが・・・。 »