« ブログの応援団、急増中! | トップページ | 新しい猫○○です! »

2009年12月10日 (木)

これでも気を遣っています!?

Img_6724

いつもコメントを入れてくださる北斗星さんがお上品なふりかけを送ってくださいました。

ふりかけはこんな立派な器に入ってました。

上品なふりかけと器に合わせてランチョンマットも上品なものにしてみました。

Img_6725

こまり 「いい香りがするニャ。」

添加物等が入っていない自然なお味のふりかけです。

北斗星さん、さっそくいただいています。

おいしいものをどうもありがとうございました。

Img_6695

ティファニー 「昨日のブログに応援は『邪魔!!』って書いたでしょ?」

おかあさん 「そうだったかしら?」

Img_6692

ティファニー 「最大かつ太字で『邪魔!!』って書いてあったわ。」

おかあさん 「だってそんなふうにパソコン前で寝られたらブログの更新がなかなかできないでしょ?」

Img_6696

ティファニー 「私は画面が見えるようにいつも気を遣っているわよ。ほら!」

おかあさん 「そういえばそうかもねぇ・・・。」

Img_6681

確かに他の猫と違うかも・・・。

Img_6698

ティファニー 「今日も画面は見えてるでしょ?」

おかあさん 「そうね。画面は見えてるけど・・・。」

Img_6697

キーボードが置けないので今朝も空中打ちです~!

Img_6718_2

ヴィヴィアン 「サブリーダーはゆっくり寝るヒマもありませんニャ。」

今週は専門学校様からご依頼された講演の原稿作りをしていましたが、終日サブリーダーさんが膝の上で応援してくれています。

もちろん朝のブログの更新時と同じように、突然立ち上がり、キーボードをまたぐし、サブリーダーは別名「消去王」ですから、2~3行書いては保存しています。

サブリーダーさんの応援のおかげで原稿が出来上がりましたので、今日は専門学校様に打ち合わせに行ってきます。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« ブログの応援団、急増中! | トップページ | 新しい猫○○です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃん、猫だらけブログを
夜な夜なチェックしていたとは。
これじゃ滅多なこと書けないですね。

投稿: KTX | 2009年12月10日 (木) 09:29

なるほど、ティファちゃんにはティファちゃんなりの配慮があったのですね。(笑)
さすが、ボス!
ヴィヴィちゃん、大丈夫だよ。
家主様の膝の上でゆっくり寝んねしてください♪
・・・動かないで可愛いィ~寝顔を見せてくれる方がきっと家主様はありがたいはず・・・(*^。^*)
今朝、我が家のパソコンも調子がおかしくなり、冷や汗ものでした。。。(^_^;)
何が無くても、パソコンだけは調子悪くならないでぇ~っですね!

投稿: ともろん | 2009年12月10日 (木) 10:02

おぉぉぉ!錦松梅じゃないですかぁ!!!
南房総市の和田町に工場があるんですよぉ^^
なので昔はよく高級ふりかけなれど田舎な我が家でも食べてましたよぉ♪
しっとりとした感じがまた最高ですよね(^o^)/
うおぉぉ!ボスが・・・でかいw
冬になってモフリ度がますますUPしたような^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年12月10日 (木) 12:03

気がついたらヘッド部分にしおりチャンが仲間入りしていましたね。。。壮観です!!

確かにティファちゃんは、ぱっと見より狭いところに納まりますね。
家主さまが入力するのに大変な事に変わりありませんが(笑)

サブリーダーさんが応援してくれると暖かそうですね。羨ましいです。

投稿: ダラックマろう | 2009年12月10日 (木) 12:12

家主様 こんにちは

ちょっと遅めの3時のお茶と「猫だらけ」です。
ブログでの紹介は嬉しいですけれど恐れ多くて・・・。
お気にめして頂いて幸いです。

冬だからでしょうか?だけど北国の家の中はポッカポカですから
特別、パソコンの廻りが暖かい訳でもないはずですが。
やっぱりおかあさんとのスキンシップ?
来年の夏にもみんなが集まってくれば応援も本物ということでしょう。

投稿: 北斗星 | 2009年12月10日 (木) 15:53

こんな時間に錦松梅を見たら胃袋キュン!です。白いご飯大好きの私、一度食べてみたいのですがまだご縁がなくて…。
ランチョマット素敵ですね。西陣織ですか? 私は今は丹後ちりめんを使っています(^^)

ヴィヴィちゃんの肩の波は毛の流れがたまたま? 太ったということはないですよね。失礼^^;

ヘッドの部分にしおりちゃんが入ったのですね。これを見るともう妹は増やせないて感じですが? すごくバランスよく落ち着いていますもの。

投稿: いな | 2009年12月10日 (木) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32554348

この記事へのトラックバック一覧です: これでも気を遣っています!?:

« ブログの応援団、急増中! | トップページ | 新しい猫○○です! »