« 9年前は柴犬!? | トップページ | さすがリーダーですニャ! »

2009年12月25日 (金)

これだけは見習いなさい!

Img_7147

メリークリスマス!!

皆さんはどんなクリスマスをお迎えでしょうか?

札幌は昨日も今朝も雪が降り、ホワイトクリスマスです。

昨日の北海道新聞にある専門学校の広告が出ていました。

「笑顔いっぱいのステキなクリスマスでありますように」

卒業生や在校生の方は新聞でこんなメッセージをご覧になれて嬉しいでしょうね。

Img_7108

クリスマスに合わせてブルーアトラスさんがプレゼントと素敵なカードを贈ってくださいました。

プレゼントが入っていた紙袋もかわいい猫さん柄です。

ブルーアトラスさんのおうちにはかわいい猫さんが3匹います。

Img_7111

昨年もいただいた「レザン」のお菓子、どれもおいしいんです。

甘い物に目がない本物の家主に見つからないうちにさっそくいただきましょう。

Img_7116

普段は使わないコーヒーカップとお皿も登場です。

Img_7117

これからのコーヒータイムが一段と楽しみになりました。

ブルーアトラスさん、どうもありがとうございました!

Img_7113

つみき 「おかあさーん、助けてぇ~!」

お菓子の入っていたプチプチ袋も猫さんに人気でした。

Img_6645

レナ 「メリークリスマス!」

クリスマスは「巻き物の女王」のレナの登場です。

Img_6644

レナ 「昨日はたくさんコメントをもらったニャ。」

おかあさん 「そうね。たくさんお祝いのコメントをもらって嬉しかったわね。」

昨日は心温まるお祝いのコメントをたくさんいただきまして、どうもありがとうございました。

Img_6643

レナ 「皆さん、どうもありがとう!」

おかあさん 「レナちゃんも大人になったわねぇ。」

Img_6642

レナ 「まあね。」

噛み癖や猫を追いかける癖は直りませんが、レナなりにいい子に育ってます。

最近はしおりといういい遊び相手ができたので、2匹でしょっちゅうプロレスごっこを楽しんでいます。

Img_6646

マフラーをまったく気にせず、ずっとつけていてくれました。

でも他の猫たちはマフラーをつけたレナを見て、かなり引いていました~。

みんな、これだけはレナちゃんを見習いなさい!

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 9年前は柴犬!? | トップページ | さすがリーダーですニャ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas!! そして、結婚記念日おめでとうございました(過去形ですみません・・・)。京都は、暖かクリスマスです。昨日の札幌は、BIGなChristmas 
Presentが、ありましたね。元日本代表 中山雅史選手のコンサドーレ札幌への入団記者会見。ちょうど3週間前、私は娘と一緒に、J1でのラスト・ゲーム Vissel神戸戦を観戦。号泣でした。しかし!です。北海道へ行く理由が、また1つできました。心の中で「ゴンさん、ありがとう!」と、叫んでいます。主人が文句を言おうとも、必ず行こう!と、考えています。
 レナちゃんは、本当に”冬物アイテム”が似合っていますね!去年の赤いマフラーや、今年のピンクのマフラーは、”ダイソー”さんのモノですね。思わず、「あぁ〜、これだったんだ」と、店内で呟いてしまいました。実は
、主人も猫好きであることが最近判明しました。そう遠くない将来、猫さんを飼おうかな・・・と、考えています。

投稿: しろたび | 2009年12月25日 (金) 09:42

メリークリスマス!!
北海道に行った中山雅史選手をよろしくね。
たとえ静岡(県)から離れても応援
します。

レナちゃんピンクのマフラー本当に
似合ってて可愛いです。

投稿: nae | 2009年12月25日 (金) 10:17

☆メリークリスマス☆

さすがレナちゃん!
『これだけは』の太文字に
家主さまのお気持ちがこもってますね☆
最後の写真、最高です(笑)

投稿: こてつ | 2009年12月25日 (金) 10:38

家主様

遅ればせながら、結婚記念日、おめでとうございます。
クリスマスイブに入籍されたんですねぇ~(*^_^*)

ピンクのマフラー!やっぱりレナちゃんお似合いです♪
ただ・・・少しレナちゃんの後姿が丸くなったような。。。
気のせいですね、気のせいです。(笑)

投稿: doiru | 2009年12月25日 (金) 12:14

うわぁ、なんと素敵なコーヒーカップとお皿☆
お皿、ノリタケさんらしい繊細なデザインに釘付けになりました。
素敵にご紹介、ありがとうございます♪^^

レナちゃん、コスプレなんでもござれ、ですね!
赤も似合っていたけれど、ピンクもとってもお似合いです☆^^
おかあさんの「これだけは」の大文字に笑いました~^▽^

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月25日 (金) 13:36

レナちゃんの凛としている姿に感激です!さすが女王様、表情もいいし、後ろ姿もキュートだね。
レナちゃん、ピンクもとても似合ってるよ。
つみきちゃんもお茶目さんで可愛いなぁ~(o^∀^o)

投稿: ヒトチャン | 2009年12月25日 (金) 16:24

レナちゃんは ポーズをとれば
スーパーモデル級美ネコさんなのに
ホント おもしろいですね~~~♪
その おもしろさが大好きですっっ

絶対マフラー濡れちゃってると思う(笑)
メリークリスマス!!!

投稿: あさ | 2009年12月25日 (金) 17:00

家主様 こんばんは。

クリスマスも終わって丑年もラストスパートですね。
まだ、バタバタは続いておりますが・・・。

マフラー、いよいよ、レナちゃんの登場ですね。
さすが「巻き物の女王」です。堂に入ってます。
ちょっとだけイカ耳になってますけど・・・。
水飲みの後姿が可愛くて、愛しくて。。。

マフラーもラストスパートですね。

投稿: 北斗星 | 2009年12月26日 (土) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32728652

この記事へのトラックバック一覧です: これだけは見習いなさい!:

« 9年前は柴犬!? | トップページ | さすがリーダーですニャ! »