« これだけは見習いなさい! | トップページ | 動画:新猫探し続行中! »

2009年12月26日 (土)

さすがリーダーですニャ!

Img_7153

昨日もお祝いのコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。

23日にガーデンジャパンさん が排雪に来てくださいました。

道路も向かい側まで全面、お隣の雪もすべて排雪してくださりスッキリしました。

12回契約で33000円です。

仕上げは手作業で雪を集めてくださいます。

Img_7178

昨日は朝は30センチくらい積もりました。

青空の下での雪かきは意外に楽しい!?

Img_6611

ティファニー 「私はマフラーなんてしないわよ。」

おかあさん 「そんなこと言わないで。白毛にピンクは似合うわよ~。」

Img_6615

ティファニー 「えっ、そうかしら?」

おかあさん 「12にゃんの中で一番似合うかもよ。」

Img_6616

ティファニー 「そんなふうに言われると困るわねぇ・・・。」

おかあさん 「ちょっと巻いてみたら?」

Img_6617

ティファニー 「そうねぇ・・・。」

Img_6608

ティファニー 「でもやっぱりやめておくわ。」

ということで残念ながらティファニーは巻いてくれませんでした。

Img_6265

その後ウランが気に入っていた赤いマントも、ピンクのマフラーもルシアンにおしっこをかけられてしまいました・・・。

Img_4171

ルシアン 「リーダーとして阻止しましたニャ。」

Img_6619

レナ 「さすがルシちゃんは違うわねぇ。」

マントもマフラーも使えなくなりましたが、帽子はレナが愛用(?)してくれています。

先日コメント欄でお尋ねのあった「イオンタウンの4月生まれのアメリカンショートヘアの猫さん」

昨日お店に行って来ましたが、まだいました。

先日行った時にかなりの値下げがされていたので、もういないかと思ったのですが、まだいました。

抱っこが大好きで甘えん坊さんです。

お正月は暖かいお家で迎えられますように。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« これだけは見習いなさい! | トップページ | 動画:新猫探し続行中! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

積雪、本格的になってきましたね。
外の写真を見ていると自分の実家と見分けがつかない風景です。
冬なら絶対、迷子になる自信があります。

ティファちゃん、マフラーで遊んでいるのか甘えているのか
パソコンの前とは表情が違って、これまた可愛いですね。

ルシちゃんは昨日のレナちゃんを見ていて次の標的は私かもで
断固阻止だったのでしょうか?
残りは帽子だけですか?どうしましょう。。。

投稿: 北斗星 | 2009年12月26日 (土) 22:02

もう排雪に来ていただくほどの積雪なんですね。申し訳ないのですが、『雪はきれいね~』と思ってしまいますねm(__)m 雪かきも重労働ですね。長い冬、お身体お気をつけくださいね。

白毛にピンク、よく似あいます! グレーにも似合うのにルシちゃんはとどめを差しましたか(^^ 

イオンタウンのアメショーさん、どうかどうか暖かな家族とお正月が迎えられますようにheart04

投稿: いな | 2009年12月27日 (日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32740837

この記事へのトラックバック一覧です: さすがリーダーですニャ!:

« これだけは見習いなさい! | トップページ | 動画:新猫探し続行中! »