« リーダー会議で話し合ったことは何? | トップページ | 毎日更新できるのはあなたのおかげです!? »

2009年12月 4日 (金)

動画:毎朝のブログ更新風景

毎朝、ティファニーがブログの更新の応援(?)に来てくれます。

「邪魔よ~。」

なんて言おうものなら激しい抗議と猫パンチをくらいます。

毎朝こんな戦いの中で更新をしていますので、おもしろくない日があっても大目に見てくださいな。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« リーダー会議で話し合ったことは何? | トップページ | 毎日更新できるのはあなたのおかげです!? »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

毎日の更新、ありがとうございます!

ティファちゃんの
「なによ~!応援しにきてるのに~annoy
って声がきこえましたhappy01

投稿: ちゅーまま | 2009年12月 4日 (金) 09:46

ティファニーちゃん可愛いですね。
きっと「ブログより私と遊んで~」と
言ってるみたいです。
cat

投稿: nae | 2009年12月 4日 (金) 10:12

いつも楽しませていただいています

ティファニーちゃんほんとに文句言ってますね

おかあさんの言うことは間違ってないのに
すごい抗議されて
おかあさんが謝って
なんか大笑いしてしまいました

でも人間の言葉に反応して鳴いて文句言うとは
実はティファニーちゃんすごくないですか?

投稿: みー | 2009年12月 4日 (金) 10:30

ホントに毎日大変なんですねぇ!
ティファちゃん、ちゃんと家主さんの
言葉が判るのね、エライ!
これからも毎日よろしくです。

投稿: まあ | 2009年12月 4日 (金) 11:24

ボスの予想以上の文句っぷりに笑っちゃいました(^^)
そんなティファちゃんと毎日戦って更新して頂きありがとうございます!
それにしてもお腹に顔うずめたーい(笑)

投稿: 春 | 2009年12月 4日 (金) 11:39

ティファちゃん、かわいいです。
お母さんが言ってることわかるのねv
応援してくれるなんてかわいい。

毎日更新楽しみにしてます。

投稿: さおたん | 2009年12月 4日 (金) 14:09

「おかあさんこそ、私がくつろいでるのを邪魔しないでくれない?」
とでも言ってるようなティファちゃん。
でも、結局はどいてくれたようですね。やっぱり、いい子。
戦いの中の更新、いつも楽しみにしてます。

投稿: みちる | 2009年12月 4日 (金) 14:21

毎日楽しみにしてます☆

ティファちゃん賢いですね(o^-^o)

投稿: ゆう | 2009年12月 4日 (金) 15:52

プププッ (*^m^)o==3
本当に怒ってますね、ティファニーお嬢様
せっかく応援してるのに!という感じでしょうか

投稿: kuro-rin | 2009年12月 4日 (金) 15:56

あははは、ティファちゃんパンチ付きで抗議してますね♪
声がおかあさんにたっぷり甘えてる~^^
かわいいです~♪

毎日の更新、本当にご苦労様です!
ティファちゃんのこんな応援(笑)も励みになっているんですよね~^▽^

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月 4日 (金) 18:11

ティファちゃんの抗議なら、仕方ないですねぇ~(^_^;)

家主さんには申し訳ないですが、私としては、大好きなかわいいすてきなティファちゃんのお声が聞けて満足です~(*^_^*)

投稿: pi- | 2009年12月 4日 (金) 20:23

家主様 こんばんは。

毎日のブログ、家主様のセリフ付きで12にゃんの様子を
拝見していましたが、ヴィヴィちゃんの窓といいティファちゃんの
パソコンの前といい、家主様とのリアルバトルとなると
結構、緊迫度が増しますね。 みんな、本気で怒ってる・・・。
そんな中での毎日の更新、有り難うございます。
PS
私信
今日、打合せで外出していましたが、夜戻るとポストに
富良野のカレンダーが届いていました。
有り難うございました。
来年はパソコンのまわりが華やぎそうです。

投稿: 北斗星 | 2009年12月 4日 (金) 22:45

こんにちは

家主さまぁ〜めっちゃ大変ですね(笑)
テイファニーちゃんの迫力にたじたじです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年12月 4日 (金) 22:55

何度見てもティファちゃんの講義姿に笑えますね。
「邪魔なんて失礼ね、応援しているのに、もぉ、頭にきた~」という感じでしょうか。
可愛いですね、最高です(o^-^o)

投稿: amirin | 2009年12月 5日 (土) 15:53

抗議の字を間違えました・・・。
ティファちゃん、ごめんね(笑)

投稿: amirin | 2009年12月 5日 (土) 15:54

素敵な声でした。

投稿: けろよん | 2009年12月 5日 (土) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32482424

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:毎朝のブログ更新風景:

« リーダー会議で話し合ったことは何? | トップページ | 毎日更新できるのはあなたのおかげです!? »