« かわいいお顔をお願いします! | トップページ | 9年前は柴犬!? »

2009年12月23日 (水)

猫の手を借り、年賀状作り!?

Img_6578

つみき 「ちょっと首が苦しいです・・・。」

おかあさん 「ごめんね。大猫さんにはきつかったわね。」

Img_6579

おかあさん 「これくらいならいいでしょ?」

つみき 「そうだニャ。」

Img_6580

おかあさん 「つみきちゃん、よく似合ってるわ~。」

Img_6582

つみき 「みんなに同じことを言ってますニャ。」

Img_6618

我が家は1年中「ブレンディ」のアイスコーヒー無糖を飲みます。

98円~128円くらいでいつも買いますが、先日「ブレンディプラス」にかわいい猫さんのメジャーがおまけについていたので、つい買ってしまいました。

「ブレンディプラス」は298円なのでプチぜいたくですが、こんなにかわいい猫さんのメジャー付きならと喜んで買って来たのですが・・・

Img_4632

ルシアン 「おかあさん、それはレッサーパンダですニャ。」

おかあさん 「えっ、レッサーパンダ?」

よく見たら、「全12種類」の中に猫さんはありませんでした~。(笑)

Img_7082

ヴィヴィアン 「いよいよ年賀状の準備が始まるみたいよ。」

ティファニー 「じゃあ、お手伝いしなきゃね。」

来年の年賀状は12匹の写真と北海道らしい写真を入れてみました。

Img_7087

おかあさん 「年賀状を手で押さえるのはやめてね。」

プリンターの上に乗り、手伝ってくれています。

Img_7088

ティファニー 「猫の手を借りないと25日までに投函できないわよ。」

ボスがプリンターの上、サブリーダーがパソコン前で年賀状作りを手伝ってくれています。

こんな調子で年内に投函できるのかしら~?

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« かわいいお顔をお願いします! | トップページ | 9年前は柴犬!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

つみきちゃん、捕まってしまいましたね。
「よく似合ってますよ。」って、つみきちゃんにみんなに同じ
コメントって言われちゃいますね。

アニマルメジャー、どう見ても猫じゃないなと思っていたら
レッサーパンダでしたか。。。
メジャーも十二支も猫がいないのは寂しいな〜。

マフラー次は誰にいきます?まだの子は強敵揃いですからね。
事情を知らない末っ子姉妹を言いくるめましょうか?

投稿: 北斗星 | 2009年12月23日 (水) 09:42

今年も残り少なくなり、例年のごとく焦っております(゚ー゚; 年賀状もはかどらず25日までに投函など夢の話で… 猫は邪魔ばかりします(何かし始めると鳴いて呼びます) ボスもサブリーダーさんも、ちゃんとその場にいるので間違いなくお手伝いだと思います!(^^)! 

ブレンディのアイスコーヒー無糖、夏だけですが私も同じです。飲みやすくて大好きです。他の季節はインスタントは『香味焙煎』を飲みます。コーヒー大好き(^^cafe
ブレンディプラスというのがあるのですね。。せっかくのメジャーがレッサーパンダで残念でしたね~。

今日はつみきちゃん。よく似あいますよ! 次はだれでしょう?

投稿: いな | 2009年12月23日 (水) 20:40

こんにちは

お手伝い当番がいてくれてよかったですね。
本当に猫の手はありがた○○(笑)
家主さま、頑張って下さいねヾ(=⌒ー⌒=)ノ

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年12月23日 (水) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32705475

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手を借り、年賀状作り!?:

« かわいいお顔をお願いします! | トップページ | 9年前は柴犬!? »