« 毎日更新できるのはあなたのおかげです!? | トップページ | ごめんなさい! »

2009年12月 6日 (日)

昨日が抜糸の日ですが・・・。

Img_6387

久しぶりにコストコへ行ってきました。

年会費を4200円も払っているのに今年は1ヶ月に1回も行ってないような・・・。

Img_6391

コストコでこのお寿司を見かけたら素通りできません。

ちょっと辛目のこのお寿司もおいしいし、

Img_6390

このお寿司と交互に食べるとおいしさが倍増する気がします。

来月は更新の月で年会費を支払うのですが、あまり行かないからもうやめようか・・・

でもこのお寿司が買えなくなるのはちょっと寂しいような・・・。

迷うところです。

Img_6392

コストコはパンもおいしいのですが、小さなパンは30数個入りで、あまりにも数が多いので買えません。

この日は6本入りのホットドッグ用のパンを買ってみました。

ごまがたっぷりで味はまあまあですが、キャベツやウインナーが挟みにくい・・・。

Img_6396

おかあさん 「パンを元の位置に戻してください。」

こまり 「どうもすみません。やはり見つかってましたか?」

Img_6552

しおり 「昨日が抜糸の日だけど・・・。」

おかあさん 「そうね。でも暴れん坊だからもう少し後にしない?」

Img_6554 

しおり 「もうカラーをはずして自由にさせてください。」

カラーをつけていても姉猫たちを追いかけたり、プロレスごっこを仕掛けようとするので、姉猫たちは必死で逃げています。

この暴れん坊のカラーを取ったらどんなことになるか・・・。

Img_6559

ただカラーをしているのでうまくお水が飲めず、しょっちゅうお水の皿をひっくり返し、ふき掃除がちょっと面倒です・・・。

Img_6549

さくら 「ふき掃除が面倒でもしおりちゃんのカラーは当分つけておいてほしいニャ。」

という意見もあるので昨日は抜糸に行きませんでした。

さて今日はおとうさんが2ヶ月ぶりのお休みで、朝は6時30分頃起きようかと思っていたのですが、

5時30分に猫がもめている声が聞こえ、またウランがヴィヴィアンをいじめてるなと電気をつけると・・・

なんともめていたのは、ルシアンVSつみき

意外な2匹に私だけでなく猫たちもびっくりし、ビビリのこまりはおびえた顔で私の所に走ってきました。

ということで今朝も5時30分に起き、「猫だらけ」は通常営業してます。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 毎日更新できるのはあなたのおかげです!? | トップページ | ごめんなさい! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

抜糸が待ち遠しいしおりちゃんですね。
でも、早すぎるよりしっかりついてからの方がいいですよね。

お姉さん達もそう願っているようですし(*^_^*)

ルシちゃんVSつみきちゃん、っていったい何があったのでしょうか?

投稿: pi- | 2009年12月 6日 (日) 10:29

家主様 おはようございます。

しおりちゃんの抜糸、やっぱり昨日の予定でしたか?
退院から1週間、でも週末だからって勝手に思い込んでいました。
みんなのリクエストでちょっと延びてしまって気の毒ですが。

家主様のお宅は1年365日、目覚しにゃんが大活躍ですね。
それも日替わりで・・・。
早起きは三文の得でも本物の家主様がお休みの日に
5時半は早っ!!

投稿: 北斗星 | 2009年12月 6日 (日) 10:45

ひゃあー、コストコはどこまでもダイナミックですね~!@@;
うちみたいな少人数の家庭には利用したくてもできませんにゃ^^;

元気はつらつしおりちゃん、カラーをつけていなくてもそのパワーは同じような気がしますね(笑)。
きょうはスッキリするのかな?^▽^

ルシちゃんVSつみきちゃんとは珍しい!
両優等生に、何があったのでしょうね?
本物の家主様、今日はゆーーっくり休日を楽しんでくださいませ~♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月 6日 (日) 11:06

こんにちは!
毎日の更新楽しみにしています!
いつもは観覧のみですが今日はコメントせずにはいられませんでした。

私の大好きなルシちゃんとつみきちゃんが…

いったい何があったんでしょう?

投稿: ウツボ子 | 2009年12月 6日 (日) 15:14

ルシアンちゃん対つみきチャンとは想像を超える組み合わせ、何があったのでしょう?

お休みの日も猫は通常営業ですね~
知らんぷりして寝ていたら、鼻をかじられた事があります。

投稿: ダラックマろう | 2009年12月 6日 (日) 18:16

また日付が変わってしまった…

きれいなしっぽに見とれていたら… しおりちゃんの椅子はヴィトンでは(゚ー゚?; 
お顔を見ると早くカラーを取ってあがたいですね。お姉さんたちは困るでしょうか(^^?

夜も明けない早朝からもめごとですか? それもルシちゃんとつみきちゃん。だれでもびっくりしますよね。寝てられない((+_+)) 

投稿: いな | 2009年12月 7日 (月) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32507048

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日が抜糸の日ですが・・・。:

« 毎日更新できるのはあなたのおかげです!? | トップページ | ごめんなさい! »