« 『猫友日めくりカレンダー』完売です! | トップページ | 12にゃんが今年を振り返る! »

2009年12月30日 (水)

目指せ!天使の美肌!?

Img_6873

チェルシーの実家から誕生日のお祝いにいただいたミルクの入っていた箱

Img_6877

おかあさん 「お正月も近いからそろそろ捨ててもいい?」

ウラン 「ダメです!」

Img_6886

ずっと箱に入っているので、

しおり 「おもしろいおもちゃを見つけたニャ。」

Img_6885 

ウラン 「それはおもちゃじゃありませんよ。」

しおり 「えっ、そうなの?」

Img_6884

しおりにしっぽで遊ばれても箱から出ないウラン

こんな小さな箱によく入れたもんだと感心していたら・・・

Img_7028

ティファニー 「私も入れますニャ。」

猫の身体は本当に不思議だ・・・。(笑)

Img_7059

札幌のロフトが明日で閉店し、3月にエスタのビルに引っ越すそうです。

ロフトのペットショップや本屋さんにはよく行ったなぁ・・・。

「全品レジで2割引き」になっていたので、初めて1階の化粧品フロアをじっくり歩いてみました。

通販でしか買えないと思っていた「天使の美肌水980円」と「天使の美肌せっけん273円」を見つけました!

嬉しい!!

噂どおり、無添加・無香料の化粧水は自然な感じ、せっけんは細かい泡がよくたち、とってもいい感じです~♪

Img_3823

モモ 「『いい感じ』でもおかあさんはもう天使の美肌にはなれませんニャ。」

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

皆さん、どうもありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 『猫友日めくりカレンダー』完売です! | トップページ | 12にゃんが今年を振り返る! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫だらけ御一家の皆さん、今年もたくさんありがとうございました!
きなこの入学でお祝いを贈っていただいたり旅行にお付き合いいただいたり・・
お礼が言葉では言い尽くせないくらいですが、とりあえず言葉で失礼します(^^;)

天使の美肌でプルプル素肌になって新年を迎えられそうですネ!

また来年もどうぞよろしくお願い致します☆

投稿: ひろりん | 2009年12月30日 (水) 13:16

すなふ家の箱たちは
思いきって捨てちゃいました~
にゃんず達怒っているでしょうか・・・。
今年も残りわずか
やり残した事はありませんか??
にゃんずのお手手がいっぱいあるから
困った時は借りれますね。

投稿: すなふにゃん | 2009年12月30日 (水) 19:58

家主様 こんばんは。

猫たちは最後の最後までキッチリお手伝いしてくれますね。
明日の今頃はのんびり「紅白」でしょうか?
ひろみ様は出ないけれどマイケルジャクソンのスペシャルと
スーザンボイルさんでも観ましょうか?

>モモちゃんへ
おかあさん喜んでいるのだからそんなこと言わないの。。。( ='_')

投稿: 北斗星 | 2009年12月30日 (水) 21:30

最後のモモちゃんの一言がききました!(笑)
おばちゃんも耳が痛いです~^^;

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月31日 (木) 02:58

 26日までは仕事が忙しく、その後は風邪を引き、コメントがなかなか出来ませんでした。
 ウランちゃん、箱入り娘ですね。箱の中から、しおりちゃんと遊んでいるのですね。偉いですね。
 ティファニーちゃんは、ちょっと無理があるのでは? 我が家のツー子も同じような状態ですが。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年12月31日 (木) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32782031

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!天使の美肌!?:

« 『猫友日めくりカレンダー』完売です! | トップページ | 12にゃんが今年を振り返る! »