« ごめんなさい! | トップページ | またまた大事件です!! »

2009年12月 7日 (月)

キーボード落下事件!!

Img_6570

さくら 「今朝は思わぬハプニングがあったね。」

つみき 「ヴィヴィちゃんもキーボードが落ちてびっくりしてたね。」 

Img_6564

さくら 「今日は私たちが登場するはずだったのにね。」

つみき 「そうよねぇ。楽しみにしてたのにね。」

Img_6565

3枚写真を挿入したところでキーボード落下という事件が起きました。

3枚写真があるのならと思い、このブログはノートパンコンでアップしました。

液晶に続いてもしかしてキーボードも買い替え??

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« ごめんなさい! | トップページ | またまた大事件です!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
おかげさまで母の手術も無事終了して一時帰宅中です。
週末にはまた戻らなくてはなりませんが
家主様のおかげで肩に力を入れない状態、ゆるぅ~い気持ちで乗り越える事が出来そうです♪
本当にありがとうございました。

真菌退治お疲れさまでした!
これで一安心ですね!

ティファちゃん動画の猛攻撃もとっても可愛かったです♪
パソコン前の特等席は譲れないのですね。(笑)

キャットミント試させてもらいました♪
我が家のにゃんこもとっても気に入ったようです♪
袋をペロペロしながらくつろいでました。
またたびもそうですが、なんか不思議ですよね。(*^_^*)

投稿: ともろん | 2009年12月 7日 (月) 13:25

今日は、ノル組の登場予定でしたか?
さくらちゃんの『ガックシ・・・。』が可愛いです。

キーボード、落下の時にケーブルが断線したのかもしれませんね。
本体が大丈夫でも線が切れるとオシャカですものね、キーボードも
マウスも。
今度はワイヤレスにしましょうか?
でも、ワイヤレスだと蹴られたら飛んでいきそうですものね・・・。

投稿: 北斗星 | 2009年12月 7日 (月) 15:03

キーボードがダメなら
ブログは作れないですよね★

ヴィヴィちゃんったらーー!!
反省したお顔も可愛いから 私は許しちゃうけど
他の 猫だらけファンの皆さんは
どうでしょうかね!? ヴィヴィちゃん!

投稿: あさ | 2009年12月 7日 (月) 17:43

12にゃんずもいればブログに登場する回数も以前と同じようにはいかないから、つみきちゃんとさくらちゃん 残念ながらでしたねぇ~。

それにしてもキーボードが落ちた音というのは、猫ちゃんにとってかなりの大きさだったでしょうね。ViViちゃんもまさかの事態にビックリして飛び退いたのでは…。反省しているあの顔見てたら、きつくは叱れないですよね…??

投稿: ヒトチャン | 2009年12月 7日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32519080

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード落下事件!!:

« ごめんなさい! | トップページ | またまた大事件です!! »