« 仲良し猫の幸せなお顔!? | トップページ | リーダー会議で話し合ったことは何? »

2009年12月 2日 (水)

しおりちゃん、リハビリ開始です!

Img_6502

しおり 「薬は全部飲みましたニャ。」

昨日から眼力も戻ってきたので、少しずつケージから出し、リハビリを開始しました。

Img_6506

しおり 「誰も遊んでくれないのはどうしてなの~!」

Img_6509

さくら 「エリマキトカゲさんが怖いです。早くケージに戻してくださいニャ。」

カラーが怖いので姉猫たちは逃げて行きます。

しおりと一番仲良しのさくらでさえも警戒モード

Img_6511

しおり 「つみきちゃん、遊ぼうよ。」

つみき 「まだ遊んじゃだめらしいわよ。」

Img_6487

休みなしで働いている主人が「お肉を食べたい。」と言うので

「かねひろ」に行って来ました。

Img_6488

やはり夜はランチのお肉よりいいお肉ですね~!

Img_6489

主人はカルビクッパ

Img_6491

私は「卵とのりのふわふわクッパ ハーフ」をいただきました。

Img_6307

ティファニー 「焼肉の記事より私のことを書きなさいよ!」

おかあさん 「そういえば最近は出番がなかったかしら?」

Img_6308

ティファニー 「最近は全然登場してないわよっ!」

おかあさん 「あっ!落ちるからやめて!」

思いっきりキーボードをキックされました~。(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログへ←お手数ですがこちらもお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 仲良し猫の幸せなお顔!? | トップページ | リーダー会議で話し合ったことは何? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

しおりちゃん、だれも寄って来てくれないのは寂しいですよね。
やっぱりつみきちゃんは優しいな。みんなのおかあさんの様。
さくらちゃん、自分がカラーをしていた時にはズンズン
みんなの中に入っていったのに・・・。
しおりちゃんのカラーは怖いのか〜。
自分がカラーを着けているのは自分じゃ見えないから〜。

ティファちゃん、毎朝、更新のお手伝いご苦労様です。
お願いだからパソコンを壊さないで下さいね。
『猫だらけ』のデータ満載でしょうから。。。

投稿: 北斗星 | 2009年12月 2日 (水) 14:17

私がバタバタしている間にしおりちゃんの避妊手術も無事終わり、順調に回復しているようで嬉しく思っています。相変わらず『エリマキトカゲ』は敬遠されているようですが、みんな通って来た道です(*^^) つみきちゃんはどっしり構えていますね~!

毎日最後は『今日は(も?)こうして更新しています』と必ず載せるというのはどうでしょう? ティファちゃん登場率100%では(^^♪

おいしそうなお肉でお腹がキュン!てなりました。lovely

投稿: いな | 2009年12月 2日 (水) 16:46

こんにちは

しおりちゃん、よかったねぇo(*^▽^*)o
一週間の辛抱だから頑張ってね。

お肉を見ていたら久しぶりにお肉をがっつり食べたくなりました(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年12月 2日 (水) 23:48

ティファちゃんのキック力は百人力?なのでPCもドキドキしていそう(笑)

しおりチャンとさくらチャンで、いつもの様にプロレスされたら、家主様も気が気ではなくなるので、もうしばらく辛抱して下さいね。
傷口だけはいじらない様に、お祈りしています。

投稿: ダラックマろう | 2009年12月 3日 (木) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32452997

この記事へのトラックバック一覧です: しおりちゃん、リハビリ開始です!:

« 仲良し猫の幸せなお顔!? | トップページ | リーダー会議で話し合ったことは何? »