« さすがリーダーですニャ! | トップページ | 大掃除は私たちに任せてくださいニャ! »

2009年12月27日 (日)

動画:新猫探し続行中!

マリン 「私に似た折れ耳の猫を見つけたニャ。」

折れ耳の新猫さんはTVの中?

それともTVの裏にいるの?

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« さすがリーダーですニャ! | トップページ | 大掃除は私たちに任せてくださいニャ! »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃんのTV画面への、カシカシがとっても可愛くて思わず笑ってしまいました。

でも、マリンちゃんにとっては真剣な「お友達さがし」なんですよね?

投稿: pi- | 2009年12月27日 (日) 10:25

家主様 こんにちは。

マリンちゃん、TVにシャカシャカが可愛いですね。
液晶は無事ですか?

モモちゃんは黒猫の時計を新猫さんと思っていましたが
マリンちゃんは何処で新猫さんを見つけました?

遊んでいる姿だけじゃ三姉妹、誰だか判らないです。

投稿: 北斗星 | 2009年12月27日 (日) 13:28

真剣なマリちゃんの表情と
画面へのカシカシがかわいい!

マリちゃんの常に『我が道を行く』姿勢
見習いたいもんです!!!

投稿: こてつ | 2009年12月27日 (日) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32753121

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:新猫探し続行中!:

« さすがリーダーですニャ! | トップページ | 大掃除は私たちに任せてくださいニャ! »