« またまた大事件です!! | トップページ | これでも気を遣っています!? »

2009年12月 9日 (水)

ブログの応援団、急増中!

Img_6668

しおり 「あっ!猫缶だ!」

おかあさん 「袋に顔を突っ込むのはやめなさい。」

ソマリはどうやらアビシニアンと同じように食欲旺盛過ぎの傾向あり。

Img_6666

しおり 「なぜですか?」

おかあさん 「空き缶までなめるのはやめようね。」

人間の食事にも興味津々で、テーブルに上がってくるため、最近は食事中は独居房に入れられています。

Img_6689

昨日初めてブックオフに本を売りに行きました。

5冊とも頂き物で新品です。

合計5500円をいくらで買い取ってくれるのかなと楽しみにしていたら・・・

なんと1冊30円!!!

読み終えた文庫本は1冊10円。

ということで文庫本を7冊売り、70円もらって帰って来ました。

ガソリン代を考えると売りに行かなかった方がよかったかも?(笑)

「世間知らずだったなぁ。勉強になったわ。」と思いながら帰って来ましたが、服の買い取りもこんなものですか?

Img_6682

こまり 「ブログの更新の応援に来ましたニャ。」

おかあさん 「それはどうもありがとう。」

Img_6680

つみき 「私も応援に来ましたニャ。」

おかあさん 「今日は応援してくれる猫が多いわね。ありがとう。」

Img_6679

つみき 「応援に来たのにあまり嬉しそうじゃないニャ。」

おかあさん 「そんなことはないわよ・・・。」

つみきには気づかれたかな・・・。(笑)

Img_6677

モモ 「私も応援に来ましたニャ。」

おかあさん 「まあ、ありがとう。嬉しいわ。」

今朝は次から次へと応援団がやってきます。

もちろんレギュラー陣も応援に来てます。

Img_6678

モモ 「本当は嬉しくないんでしょ?」

おかあさん 「えっ?」

立ち上がりながらこんな目つきで見られたら正直に言うしかないでしょうか。

みんな、邪魔です!!(笑)

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、ありがとうございました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« またまた大事件です!! | トップページ | これでも気を遣っています!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

みんなの応援うらやましいですが、パソコン周りだけはドキドキですね。
年末に出費が出ると痛いですから・・・(笑)

新品でもそんなに安かったですか。
家主様、やっぱり、オークションですよ!
我が家も不用品をリサイクルショップに出していた時期がありますが、今思うとホントもったいない事したなっとつくづく思います。
私は中古本が苦手(においがダメなんです)ですが、主人なんて中古で買った野球本を100円とか200円で落札してもらってます。(笑)
小さい額ですがチリも積もればですかね。(笑)


投稿: ともろん | 2009年12月 9日 (水) 10:48

しおりちゃん、食欲満々!(笑)
育ち盛りですもんね~^^♪

ブックオフ、うちの近くにもありますが、買う一方で売ったことはなかったので、ちょっとびっくりでした。
安いんですね~@@;
でも捨てるよりはリサイクル、ですね^^;
私も勉強になりました。(笑)

PCの前に集まって来るみんな、おかあさんが大好きなのね~~^▽^
私はリリ一匹で「邪魔よ!」と叫んでいます。(忍耐ゼロ^^;)
最後のモモちゃん、さすが宇宙人(猫)ですね!^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月 9日 (水) 11:17

引っ越しの際、CDや本を整理しましたが、50冊の本より、来日直前のジャネット・ジャクソンの最新アルバムの方が高かったです。
タイミングが有るようですね。

応援団が増えて、羨ましいような、そうでないような(笑)

それにしても最後のモモちゃん、益々猫から遠のいた気が。。。

投稿: ダラックマろう | 2009年12月 9日 (水) 12:08

ついに公然と「邪魔」と言ってしまいましたね(笑)
応援団は益々活発になっていくような気がしますっっ

私も月曜日ブックオフに本を2冊売りました
2000円の本も1500円の本も1冊50円でした

家主さんと比べると 若干高い値段ですが
これぞ 五十歩百歩かな・・・

投稿: あさ | 2009年12月 9日 (水) 16:52

ブックオフならまだいい方ですね。洋服に至ってはもっとガッカリしますよぉ~(笑)。いくら何万もしようが…ってとこです。ネットオークションに出したこともありますが、よく似た物も出てたりして売れた記憶がありません(泣)。
それにしても応援団増えましたねぇ~!それだけ家主様のお側にいたいんですヨ♪

投稿: ヒトチャン | 2009年12月 9日 (水) 17:44

家主様 こんばんは

サポーターが一気に増えましたね。
みんな、昨日、一昨日の事件で何処に来れば
そしてどんなことをすればブログに出られるのか
分かちゃったのかな?
家主様、(笑)が付いていますけれど「邪魔です!!」って
言っちゃいましたね。。。

しおりちゃん、ワラビー2号へまっしぐらですか?
ゴージャスなしっぽの為にたくさん食べてくださいね。
タイトルバックに登場、今日、気がつきました!!!

投稿: 北斗星 | 2009年12月 9日 (水) 20:04

こんばんは
モモちゃんの顔、かわいすぎます。
ウチの近所にも、こんな顔して抗議する猫ちゃん、います・・・・。
応援団も増えて、家主さんの格闘が目に浮かんじゃいます。

しおりちゃんの罪のなさそうな顔で見られちゃうと許しちゃいます。

投稿: かず | 2009年12月 9日 (水) 20:42

こんにちは

まぁ、すごい熱狂的応援団ですね。
嬉しいような・・・迷惑な・・・(笑)
家主さま、頑張って下さいね。
ファイト※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年12月 9日 (水) 22:22

新品の本だったらブックオフよりAmazonの方が高く売れますよ。
登録方法はそんなに難しくないので次回はお試し下さい。

投稿: you@黒猫の飼い主 | 2009年12月 9日 (水) 23:59

いつ見てもみんなかわいいな~heart02
大まかなコメントですみませんm(__)m 写真一枚一枚に言葉をかけながら見ているのですが、まとめる力が不足しているため独り言止まりです(^^) コメントに至らず…^^; 

猫はほとんどが邪魔ですね~。でもそれが嬉しいんです(*^-^)

投稿: いな | 2009年12月10日 (木) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32542316

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの応援団、急増中!:

« またまた大事件です!! | トップページ | これでも気を遣っています!? »