« 大掃除は私たちに任せてくださいニャ! | トップページ | 牛乳がこぼれたニャ~! »

2009年12月28日 (月)

さくらちゃんの誕生日です!

2009_05050074

北海道の長い長い冬が終わり、

2009_05050096

桜が満開になった5月2日のことでした。

2009_05020031

外猫さんの保護でご縁ができたうたえもんさんと三川にある「花のまつうら」さんへ行きました。

1株50円のお花の苗を二人合わせて100株近く買い、

2009_05020042

ランチはお店の周りは見渡す限り草原が広がる「ファームヤード」さんでスープカレーをいただき、

その後、牧場のソフトクリームを食べ、カインズホームのペットショップに立ち寄りました。

そこでさくらと2回目の対面をしました。

ケージの中で大きな声で鳴き続けるさくらを見て、お客さんの中には「猫がこんなに大きな声で鳴くとは知らなかったわ。」と言う人も。

その時のお話はこちらです。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-a409.html#

2009_05050018

こまり 「あなた、大きな声でよく鳴くわねぇ。」

2009_05030100

さくら 「だって寂しいだもん。」

2009_05030097

うちに連れてきても大きな声で鳴き続けるさくら

お姉さん猫たちはさくらのあまりにも大きな声にビビリ、みんな1階へ避難してました。

2009_05050014

その日の夜、お姉さん猫たちが使っていたヒーターを入れたらようやく鳴きやみました。

2009_05050034

こまり 「ようこそ。『猫だらけ』へ。」

さくら 「これからよろしくニャ。」

2009_06110012

さくらはどんな時でもカメラ目線を忘れず、

Img_4379

ティファニーと変わらないくらい大きく育ちました。

Img_4623

桜の季節に突然舞い込んできたさくら

とってもいい子に育っています。

さくらちゃんのおとうさん、おかあさん、これからもさくらを大事に育てていきますのでご安心ください。

皆さん、これからもさくらをよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援のクリックをありがとうございます!

昨日もたくさんクリックしてくださり、順位が上がりました!

皆さん、どうもありがとうございました!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 大掃除は私たちに任せてくださいニャ! | トップページ | 牛乳がこぼれたニャ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

さくらちゃんとの出会いは衝撃的で忘れられません・・・
あまりにも大きな声で鳴き、それも鳴きっ放し!
とても『猫』とは思えませんでした^^;

それが今、おかあさんとお姉さん達、そして忘れてはいけない”お父さん”から
たくさんの愛情をもらって本当に良い子で大きく育ちましたね。
(育ち過ぎデス!)

さくらちゃんは、猫抱っこが苦手な私が
家主さんの指導?で唯一抱っこして
記念写真を撮った猫だらけメンバーです。
もちろんカメラ目線で・・(笑) ありがとうねー♪

投稿: うたえもん | 2009年12月28日 (月) 09:16

さくらちゃん!お誕生日おめでとう!!

投稿: みよ | 2009年12月28日 (月) 09:19

私、本当にねこ好きです。とってもかわいいですよね。なのに、私の家ねこかえないんです。
だから、ここに来てねこに会えてうれしいです。またきます。

投稿: りお | 2009年12月28日 (月) 09:28

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
優しいおかあさんに出会って、良かったねぇ~。
これからも、「猫だらけ」家のアイドルとして
(だって、いつもカメラ目線...)
みんなと仲良くしてねん♪

投稿: 坂ち | 2009年12月28日 (月) 09:35

さくらちゃんはっぴーばーすでい。

投稿: りお | 2009年12月28日 (月) 09:38

さくらちゃん お誕生日おめでとーう!!!
優しいお姉さん猫がたくさんいるから
もう寂しくて鳴くコトもないネ♪

すくすくぐんぐん成長していて
カメラ目線も上手だし これからも活躍が楽しみです!!

投稿: あさ | 2009年12月28日 (月) 11:07

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

投稿: くっちゃん | 2009年12月28日 (月) 11:26

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
いつでもカメラ目線のアイドルお嬢さま♪
ティファちゃんと変わらない大きさになるなんて、
すくすくとのびやかに育ちましたね。
これからも、さらにすくすくと育ってください。
(と、言っていいのかな……笑)

投稿: みちる | 2009年12月28日 (月) 11:52

家主様 こんにちは

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
猫だらけ家に来たときは泣き虫だったさくらちゃんも
優しいお姉さんに囲まれてもう大丈夫ですね。
夏には妹もできて、益々、張り切ちゃいますよね。

フードファイターとして張り切り過ぎましたか?
写真だとボスより大きく見えますよ。
(位置の関係?ボスは小顔だから余計に・・・。)
元気が一番なのでこれからもカメラ目線で笑顔を
振りまいてください。

投稿: 北斗星 | 2009年12月28日 (月) 12:54

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!☆♪
大きな一歳になりましたね~^^♪
猫だらけ家に来たばかりの頃は泣いてばかりいて、どうなることやら、、と思いましたが、家主さんの大きな愛情で、10にゃおんにしっかり溶け込み、カメラ目線の美しい女優さんになりましたね♪
(カメラ目線の秘訣、うちの猫にも教えてください^^;)
妹のしおりちゃんとも大の仲良しのさくらちゃん、これからも活躍を期待してますよ~^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年12月28日 (月) 14:34

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでと~う♪
せっかくこまりちゃんから順番を譲ってもらった野菜室?も入れないほど大きくなりましたネ。ティファちゃんと変わらないとは…まさにビッグ!カメラ目線を忘れないのもさすがです(笑)
お姉さんニャンズ、妹ニャンズ達とこれも幸せにね。

投稿: ヒトチャン | 2009年12月28日 (月) 16:24

家主様 こんにちは。

さくらちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!
カメラ目線をしてくれるさくらは猫だらけ家一番のモデルさんかな??
これからも家主夫妻と10匹のお姉さんにゃんずと
1匹の妹にゃんと仲良くして、
かわいいさくらちゃんでいてね(^_^)。

投稿: とらまま | 2009年12月28日 (月) 18:00

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
実は私とお誕生日が同じなんですよ。
これからも元気いっぱいで、おねーさん猫達のような美猫さんになってくださいね。
(今でも十分美猫さんだけど)
今日がよき日でありますように。

投稿: 桜 | 2009年12月28日 (月) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32764638

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃんの誕生日です!:

« 大掃除は私たちに任せてくださいニャ! | トップページ | 牛乳がこぼれたニャ~! »