« 11月4日締め切りです! | トップページ | 北海道は寒いニャ~! »

2009年11月 2日 (月)

この格好はできるかな?

Img_5559

昨日の東京は夏日だったようですね。

札幌はコートがいるくらい寒くなりました。

外はまだ暗くてよくわかりませんが、今朝は雪の予報が出ています。

庭のキャットミントも昨日は頑張っていましたが、今朝はどうかな?

Img_5630

おかあさん 「あら、足を伸ばしているの?」

モモ 「違いますニャ。」

Img_5632

モモ 「よく見てくださいニャ。」

Img_5629

左足はどこにしまっているのでしょうね。

そういえば、

Cimg1809

マリンもこの寝方ができます。

Cimg5610

マリン 「こんな寝方もできますニャ。」

2007_05040033

チェルシー 「私はもっとねじることができますニャ。」

どこからねじれているか、わかりません・・・。

Cimg5634

マリン 「チェルちゃん、じゃあこの格好はできるかニャ?」

足を伸ばし、寝たままでご飯を食べています。

さすがにこの格好はマリンにしかできません。

Img_5621

ティファニー 「今日は早くからブログを書くのね。」

おかあさん 「今日は旭川で講演なのよ。」

今日は午前中に生徒さん、午後からは保護者の皆さん対象の講演をさせていただきます。

昨日は雪が10センチも積もった旭川、今日はどうかしら?

それでは行ってきます!

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

おかげさまで今朝は猫ブログランキングが33位です!

皆さん、どうもありがとうございます!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 11月4日締め切りです! | トップページ | 北海道は寒いニャ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

みんな軟らかくてよくねじれてますね。
だんとつはマリンちゃん、股関節の柔らかいのには驚きですがそのままお食事!??

雪の旭川へ早朝の御出発大変ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: | 2009年11月 2日 (月) 06:47

名前記入忘れました。

投稿: みゃんた | 2009年11月 2日 (月) 06:48

 朝の通勤電車で、6時過ぎに開いたら、既にブログが更新されているので、びっくりしました。
 こまりちゃんも、マリンちゃんも体がとっても柔らかいのですね。チェルシーちゃんの格好にもびっくり。
 ボスの格好は、別な意味で、出来ませんね(笑)。

では

投稿: 快獣ブースカ | 2009年11月 2日 (月) 06:56

家主様 おはようございます。

マリンちゃんの食事姿に思わず、飲んでいたコーヒーを
吹いてしまいました。
可愛いけれど「オイ、オイ。」です。

雪の旭川、もう冬靴ですか?
滑って転倒などありませんように、お気をつけて下さいね。

投稿: 北斗星 | 2009年11月 2日 (月) 08:36

モモちゃん、写真の写し方のせいか(!?)すごく大きく見えますねぇ~
マリンちゃんの寝たまま食事やチェルちゃんの三日月ポーズやティファちゃんの豪快ポーズに比べるとモモちゃんのポージングはやっぱり若い感じ(!?)に見えちゃいますね。(笑)

私も素直に上を向いた形で寝るの苦手なので、みんなの気持ちが分かる気がします。
いろんな体制をとった方が気持ちいいですよね!
でも・・・私の場合は運動不足を兼ねて伸びているようにも思えるのですが・・・(^_^;)

北海道はもう雪の季節なのですね。
こちらもまだ暖かい日が続いていて、11月に入っても室内では半袖でいられるくらいです。
11月ってこんなに暖かかったけ??っと思ってしまうほどです。

投稿: ともろん | 2009年11月 2日 (月) 09:24

ねじれた格好で熟睡してるとかよくありますよね〜。
首とか腰とか寝違えた〜がなくて羨ましい(笑)

投稿: みよ | 2009年11月 2日 (月) 09:47

最後はティファちゃんの、セクシーショットで
締めていて楽しかったです。
モモたんと言い、マリンちゃんと言い
スコちゃんは、こんな格好が得意なんでしょうか???

投稿: 坂ち | 2009年11月 2日 (月) 10:42

1枚目でモモちゃんのしっぽはどこに?と思ったら、隠れていたのは左足でしたか〜!すっかり騙されました(笑)
チェルちゃんやティファちゃんの寝相にも突っ込もうかと思いましたが
マリンちゃんの食べ寝相をみたら、長毛組さんは普通の気がしてきました…マリンちゃん怠惰すぎますよ!( ̄▽ ̄;)

昨日は暑かった東京ですが、今日は10℃以上さがっていて寒いです。
旭川気をつけていってさっしゃいませ〜!

投稿: 春 | 2009年11月 2日 (月) 11:03

うちのミイもすこなので、マリンちゃんのような格好をよくしますよ~。

うちでは、ツチノコなのぬツチネコと言っています~(*^_^*)

投稿: pi- | 2009年11月 2日 (月) 18:28

こんにちは

マリンちゃんとティファニーちゃんに座布団3枚ずつ(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年11月 2日 (月) 20:36

思わず コマネチヲ思い出しました 年がばれますね 皆ニャン間違いなく金メダルです

投稿: K | 2009年11月 3日 (火) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32024162

この記事へのトラックバック一覧です: この格好はできるかな?:

« 11月4日締め切りです! | トップページ | 北海道は寒いニャ~! »