« 北海道は寒いニャ~! | トップページ | 癒しのツーショットです! »

2009年11月 4日 (水)

さくらちゃん、真菌完治!

Img_5752

昨日は全国的に急に寒くなったようですね。

札幌も雪が時々舞う寒い日でしたが、今日は朝からいいお天気です。

さて7日に試験を受けるため、明日から名古屋に帰ります。

姉の所に泊めてもらうので、お土産に筋子約600グラム1500円を買って来ました。

Img_5761

ぬるま湯で洗うとこんなにピカピカ光ります。

Img_5744

ルシアン 「病院から帰ってきたみたいだね。」

つみき 「さくらちゃん、完治したのかな?」

ウラン 「完治してるといいよね。」

Img_5771

さくら 「ここで爪とぎをするのは久しぶりだニャ。」

おかげさまでさくらの真菌が完治しました。

完治するまでの間、たくさんの皆さんにご心配していただき、どうもありがとうございました。

おかげさまでレナも日に日によくなっています。

レナは塗り薬だけの治療ですが、シャンプーがよかったようで、目に見えてよくなっています。

Img_5774

さくら 「みんなも喜んでくれるかニャ?」

さくらの完治を一番喜んだのは・・・

Img_5779

しおり 「待ってたよ~!」

さくら 「痛いニャ。」

つみき 「またさくらちゃんにご飯のお皿を引っ張られちゃうのかニャ・・・。」

Img_5785

さっそく激しいプロレスごっこが始まりました。

Img_5746

さくら 「痛いよ~!助けて!」

しおりの方が押し気味で、さくらが悲鳴を上げる時は時々仲裁に入っています。

Img_5750

しおりは2,4キロ、さくらは4,45キロですが、なぜかしおりの方が強いです。

でもボスには1パンチで倒されています。(笑)

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

おかげさまで今朝は猫ブログランキングが33位です!

皆さん、どうもありがとうございます!

今日も応援をよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 北海道は寒いニャ~! | トップページ | 癒しのツーショットです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さくらチャン完治おめでとうございますo(^-^)o
レナちゃんも、順調そうでなによりですね。

さくらチャンは、しおりチャンにはお姉さんだから我慢しているのかしら?
賑やかな日々が戻って来ましたね~
今後の二匹の活躍?が楽しみです。

投稿: ダラックマろう | 2009年11月 4日 (水) 08:08

さくらちゃん!良かったね♪
これで元気なさくらちゃんのはしゃぎまくっている姿が見れますね♪

レナちゃんも順調みたいで良かったです。
家主様のご苦労もあとひと踏ん張りみたいですね!

明日から名古屋なんですねぇ~♪
近くな感じでなんだか心強いです。
静岡市より名古屋の方が近くに感じちゃうんですよね。
試験頑張って下さい!!\(^o^)/


投稿: ともろん | 2009年11月 4日 (水) 10:27

祝 さくらちゃん 続けレナ嬢

投稿: K | 2009年11月 4日 (水) 11:03

さくらちゃん、完治おめでとう~♪
お家の中を自由に歩ける喜びをその足でじっくり味わってね!^^
早速しおりちゃんの痛い歓迎(笑)、しおりちゃんも嬉しいのでしょうね!^▽^
レナちゃんも早く出られるといいね!(軽そうでよかった♪)

明日から名古屋ですか。
お気をつけていらしてくださいね~♪
試験、頑張ってください!☆

投稿: ブルーアトラス | 2009年11月 4日 (水) 12:56

家主様 こんにちは。

さくらちゃん、完治おめでとうございます。
ずっとケージで頑張ったなと思います。
しおりちゃんも待ちくたびれて大歓迎ですね。

一気にレナちゃんも完治といきましょう。

名古屋までの道中、お気をつけてください。

投稿: 北斗星 | 2009年11月 4日 (水) 17:07

さくらちゃん治ってよかったですね。

家主さんの愛情こもった手当のおかげですね。

レナちゃんも早くすっきりしますように。

家主さんの試験もがんばってくださいね。

投稿: pi- | 2009年11月 4日 (水) 20:03

完治良かったですね☆

名古屋までの道中、お気をつけてくださいね。
もちろんインフルエンザにも気を付けてくださ〜い(^_^)/~

試験を無事クリアできることを願っています!

投稿: マリモ | 2009年11月 4日 (水) 22:22

完治おめでとうございます
とっても早い完治でうらやましいです。
コレで試験に力を入れることができますね。

投稿: すなふにゃん | 2009年11月 4日 (水) 22:51

まずはさくらちゃん完治おめでとうございます!移る病気はなかなか大変ですね!
さくらちゃん、もう4.5キロもあるの?将来が楽しみていうか、次期ボス候補かな?( ̄▽ ̄)
名古屋で試験なんて、これはまた大変ですね!Σ(゚д゚;)12匹の猫ちゃんズは、お父さんとお留守番ですか?ちょっと心配ですが、ここはお母さんの試験の為ですからみんな我慢してもらうしかないですね~

投稿: スーとらび | 2009年11月 4日 (水) 23:23

さくらちゃん完治おめでと〜!!
レナちゃんも早く治りますように…

家主様も、名古屋まで気を付けていってらっしゃいませ。
北海道とは違った寒さですから、体調崩さぬよう…!!

投稿: みよ | 2009年11月 5日 (木) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32063998

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃん、真菌完治!:

« 北海道は寒いニャ~! | トップページ | 癒しのツーショットです! »