« 今頃は飛行機の中!? | トップページ | 無事に帰って来ました! »

2009年11月10日 (火)

今日こそ札幌に帰ります!

Img_4346

猫さんたち 「おかあさんはなぜ昨日帰って来なかったの?」

昨日は温かいコメントをありがとうございました。

「欠航」という予想外のことに巻き込まれ、とても疲れましたが、皆さんの言葉に励まされました。

皆さん、どうもありがとうございまさした。

昨日は乗る予定の飛行機が欠航になり、セントレア空港から姉との待ち合わせのイオンに戻ったのが2時前でした。

コメダコーヒーで1時間、同じ本屋さんに3回行きました。

それから店内をぐるぐる歩き、時々ベンチで休憩していましたが、誰から見ても怪しいお客でした。(笑)

姉は仕事中に葬儀が入り、いつもより忙しかったようでイオンに来たのは6時過ぎていました。

昨日の飛行機の欠航理由は整備箇所が見つかり、青森空港で整備していたそうです。

結局、11時半ごろ欠航になったようですが、もっと早く欠航にしてくれていたら、前の便かANAに乗り換えられたのかも?

欠航と聞いて旭川空港か帯広空港に行くか、静岡、羽田、神戸、伊丹空港から札幌に行く事も考え、時刻表を調べましたが、すでに出発済みの便も多く、迷ったあげく今日の便に振り替えました。

私は5人目くらいに並んでいましたが、チケットを再発行する機械も調子が悪く、手続きに手間取り40分もかかりました。

団体客や後ろに並んでいた人たちはどうされたのでしょうかね。

こういう場合は交通費やホテル代(ホテルに宿泊した場合)は負担してもらえますが、無駄になった時間、労力は何も補償されません。

お土産の大袋(えびせんべい大3、普通15、小3、赤福2、ういろう2、ゆかり1袋入り)と旅行バッグ(受験のための書籍数冊入り)を持ってまた電車に乗り、戻ってきました。

それではまたこの荷物を持ち、これから空港へ向かいます。

今日は無事に札幌に帰れますように。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 今頃は飛行機の中!? | トップページ | 無事に帰って来ました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
会社からなの(笑)
今日は無事に帰宅できますように、猫ちゃんたちは首を長くして待っているでしょうね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年11月10日 (火) 08:54

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。今日は無事のお帰り信じています。みんな首を長~くして待っていると思いますよ(=^・^=)❤

家主さん、お荷物すごいですね。どうぞお気をつけて。

投稿: いな | 2009年11月10日 (火) 09:16

大変でしたねぇ~。
今日、帰ったら....ニャンズ甘えん坊だと思います。
お互いに癒されて下さいねぇ~。

落ちるよりましッ!と思って....厄を逃れたと思ってみてみたら?

お家でまったりして下さいねッ!
(事件が無ければ....ですが...)

投稿: 坂ち | 2009年11月10日 (火) 09:36

お疲れさまでした。
大きな荷物を持っての移動はすごく疲れますよね。(>_<)
今日こそは!!

早くお家に着いて、ゆっくりしたいですね♪♪
せめて、お家ではみんながいい子にしてくれている事を願っております。(*^_^*)

投稿: ともろん | 2009年11月10日 (火) 10:29

 大変でしたね。猫さん達も首を長くして待っているのではありませんか?


では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年11月10日 (火) 12:43

ヴィヴィちゃんが待ちくたびれて、アビシニアンがキリン(ワラビー経由?)に成っていたのではないでしょうか?

無事のご到着をお祈りしつつ。。。

投稿: ダラックマろう | 2009年11月10日 (火) 12:57

飛行機の欠航、大変でしたね。
お疲れになりましたでしょう?
早く帰って猫ちゃんたちに癒されてくださいね。

猫ちゃんたちも、お母さんの帰りを待ちわびている様子。
早く帰らないと、ほら、寂しさのあまり暴動が……(笑)。
つみきちゃんに手を出しているむくむくのスコちゃんは、
モモちゃんでしょうか。
こまりちゃんより大きく見えます。


投稿: みちる | 2009年11月10日 (火) 13:32

お疲れ様でした。

待つだけでも疲れますよね。

可愛い子供達が待っていますよ。

投稿: テンテン | 2009年11月10日 (火) 14:58

本当に大変ですね。
でも、その分何かよいことがあるかもしれませんね。

明日の大歓迎楽しみですね。

投稿: pi- | 2009年11月10日 (火) 19:09

どうですか?我が家に帰り着きましたか?こんなにお母さんがいなくて、猫たちはのんびり…いや、寂しかったでしょうね!神経質なルシちゃんは大丈夫でしょうか?今日はゆっくり休んでくださいね~

投稿: スーとらび | 2009年11月10日 (火) 19:09

家主様、お疲れ様でした~!
猫だらけ家は無事でしたか?(笑)繊細なルシちゃんレナちゃんは大丈夫だったかしら?今日の一番乗りは、やっぱりViViちゃんかな~。
まずはお体休めてゆっくりなさって下さいませねぇ~☆

投稿: ヒトチャン | 2009年11月10日 (火) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32150502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ札幌に帰ります!:

« 今頃は飛行機の中!? | トップページ | 無事に帰って来ました! »