« クリスマスのマントを着てくれたのは誰? | トップページ | 私は見せ物ではありません! »

2009年11月25日 (水)

怪しいマントにビビる猫

Img_6238

しおり 「その怪しげな格好は何ですか?」

ウラン 「クリスマスが近いからあなたも着てみたら?」

Img_6239 

しおり 「お断りしますニャ。」

ウラン 「あら、着ないの?」

Img_6243

ウラン 「私はけっこう気に入ってるだけどニャ。」

全然嫌がらないので驚きました~。

Img_6254

ウラン 「サブリーダーさんは着なきゃだめでしょ。」

ヴィヴィアン 「私には無理ですニャ。」

Img_6255

ウラン 「じゃあ、今日からサブリーダーは私に譲りなさいよ。」

ヴィヴィアン 「マントを着たぐらいではサブリーダーにはなれませんニャ。」

Img_6256

ウラン 「みんな~!いつものように猫じゃらしで遊ぶわよ。」

ヴィヴィアン 「マントを着たまま遊ぶのですか?

Img_6262 

ウラン 「もちろんよ。さあ遊ぶわよ~!」

1匹で盛り上がるウラン

Img_6265

ウラン 「おかしいわね。今日は誰も来ないわ。どうしてかしら?」

Img_6260

ヴィヴィアン 「そんな格好をしていたら怖くて誰もそばに来ないよ。」

まわりの猫はこんなお顔をしています・・・。

Img_6259

こまり 「つみきちゃん、怪しい猫がいるよ。追い払って。」

ビビリンガーは泣きそうな顔でウランを見下ろしていました~。(笑)

昨日のコメント欄でスーとらびさんが書いてくださっていた「日本ハムの優勝パレードで大きな紙吹雪が警備の方の顔に当たった話を梨田監督がある番組で話していた。」というお話ですが、先日載せた写真がまさにその直前、直後の写真です。

警備の方の至近距離から投げられた大きな紙吹雪が何十枚も重なったまま顔面に当たり、目の前でその瞬間を見た人たちからは「あぁ・・・」という声が漏れました・・・。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

今朝は両ランキングともダウンしています・・・。

応援をよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« クリスマスのマントを着てくれたのは誰? | トップページ | 私は見せ物ではありません! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さすが!きっとウランちゃんだと期待しておりました。
それにしても完璧な着こなし。

投稿: KTX | 2009年11月25日 (水) 09:27

家主様 おはようございます。

先日の赤い紐の時に白黒ボディーに赤がお似合いと
書いたこと忘れていました。
ウランちゃん、ぴったりですね。
赤いマントに白い手袋とソックスが良くマッチしています。
張り切るウランちゃん、可愛いです。
困惑気味のヴィヴィちゃん、こまりちゃんも可愛い~。

投稿: 北斗星 | 2009年11月25日 (水) 10:55

嫌がらずに身につけてくれたのはウランちゃんだったのですね。
とってもかわいいですよ♪
なのに、みんな、なぜそんなお顔で見るのでしょうね。
とくに、こまりちゃん、あなたも1度は羽織っているのに(笑)。

投稿: みちる | 2009年11月25日 (水) 13:44

ウランちゃんでしたか。よく似合っていますね~。最初は着こなし感がありますが、次第に着ていることを忘れているようにも見えます(*^_^*) 
マントを身に着け普通に遊ぶウランちゃんの姿。ヴィヴィちゃんつみきちゃんこまりちゃんの困惑顔も解るような気もします(^^)

投稿: いな | 2009年11月25日 (水) 16:25

やっぱりウランちゃんだったね♪
こういう女優衣装の着こなしったら
ウランちゃんが 上手でお似合い!!!

赤がとっても似合ってるのに
どうして 周りのコ達はそんな目で・・・
みんなも着たら 絶対楽しくなるはずっっ

投稿: あさ | 2009年11月25日 (水) 16:30

家主様 コメント2通目、お許し下さい。

ウランちゃんが可愛くて仕事の合間に何回も見ていました。
下へ上へスクロールしながら誰かに似ているなって。。。
思い出しました!『パーマン』です。
(これまた古い!皆さん知らないですよね。。。)
♪真っ赤なマントを翻し来たーぞ僕らのパーマンが
 時速は91キロだい、パーマン2号も遅れるな♪
黒いヘルメットに赤いマント、ウランちゃんそのものです。
パーマン2号はお猿さんでしたがニャンコでもいいかも。

投稿: 北斗星 | 2009年11月25日 (水) 19:00

予想は全く外れてますが、ウランちゃんは色もサイズもぴったりですね~
凛々しい!

猫はちょっとでも違うと嫌がりますね。
着物を着た時、逃げ回られたのも仕方なかった?!

明日は誰??

投稿: ダラックマろう | 2009年11月25日 (水) 19:19

 ウランちゃん、お似合いですよ。そろそろサンタクロースの時期です。ウランちゃんのようなサンタクロースだと、可愛らしいですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年11月25日 (水) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32350348

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいマントにビビる猫:

« クリスマスのマントを着てくれたのは誰? | トップページ | 私は見せ物ではありません! »