« 日本ハム優勝パレード!! | トップページ | クリスマスのマントを着てくれたのは誰? »

2009年11月23日 (月)

日本ハム優勝パレードのお土産は?

Img_6220

今朝は雨が降っています。

昨日は日本ハムの優勝パレードを見に行ってきました。

帰宅するとお水がひっくり返っていて床が水浸し~。

こんなことはよくあることなので驚きませんが、ブックオフに初めて売りに行こうかと思っていた通販雑誌「ねこのきもち」におしっこが・・・。

1年分まとめてファイルボックスに立てておいたので、全滅・・・。

Img_3017

さて、昨日の続きです。

金子選手、森本選手、ダルビッシュ選手が登場したら、まわりの皆さんの興奮も最高潮。

ますます後ろや横から押されてシャッターを押すのも大変でした。

Img_3019

ダルビッシュ選手がこちらを向いてくれた時の後ろの家族連れのおとうさんの一言

「わぁ!TVと同じや~!」

Img_3021

向かいのビルの窓にも人がいます。

Img_3025

武田久選手も嬉しそうでした。

Img_3030

小谷野選手とBB

Img_3032

どの選手も笑顔でしたが、

Img_3034

この日一番の笑顔は二岡選手だったと思います。

Img_3046

紙吹雪に小雪も混じっていましたが、全道から11万1000人が集まり、選手も沿道の人も笑顔、笑顔のパレードでした。

Img_6273

さくら 「来年はパレードを見に行こうか?」

ウラン 「寒いから長毛チームだけで行ってきて。」

Img_6156

100円ショップでかわいい袋を買ってきました。

Img_6157

おかあさん 「ほら!お土産よ。かわいいでしょ。」

ティファニー 「またろくでもないことを考えてるんでしょ。」

この袋をどう使うか・・・

さあ、ティファニーの予想は当たるかな~?(笑)

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

最近は両ランキングともダウンしています・・・。

応援をよろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 日本ハム優勝パレード!! | トップページ | クリスマスのマントを着てくれたのは誰? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

すごく近いところでパレードを見ることができたんですね!
加えて写真もおみごと。
スポーツ紙に載りそうなショットですね~。
さすが、ひろみ様で鍛えられているだけあります。

投稿: ひろりん | 2009年11月23日 (月) 12:08

選手のみなさんいいお顔されていますね。『優勝パレード』となると盛り上がりますし、寒い中でも活気があっていいですね。サッカー好きの私はJリーグの優勝が気になっているところですsoccerdash

このかわいい袋は…
レナちゃんがフードか何かを入れて背負う? 真菌が完治して快気祝いのショットなんてどうでしょう=^_^=v

投稿: いな | 2009年11月23日 (月) 14:34

家主様 こんにちは。

特大紙吹雪家族をものともせず、良い位置確保で
頑張られましたね。
タイミング、ドンピシャの素敵な写真が沢山ですね。
家主様、選手の皆さん、11万1000人の観客の皆さん
寒い中、お疲れさまでした。

もう、サンタクロースですね、1年が早い・・・。
12月はチェルちゃん、さくらちゃんのノル組の
お誕生日ですね。どうか忘れません様に。。。

投稿: 北斗星 | 2009年11月23日 (月) 14:37

ニュースでパレードの模様見ました。
たくさんのファンと無数の紙吹雪がNYみたい!と感激していました(若干、度が過ぎた方もいらした様ですが)。

今年はWBCで頑張った原監督を立てましたが、来年こそは日本一(^0^)/

投稿: ダラックマろう | 2009年11月25日 (水) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32318098

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム優勝パレードのお土産は?:

« 日本ハム優勝パレード!! | トップページ | クリスマスのマントを着てくれたのは誰? »