« 悪事の陰にウランと○○あり。 | トップページ | 猫だらけの朝食風景 »

2009年11月 7日 (土)

久しぶりのマリンVSチェルシー

Img_5623

africanvioletさんから以前いただいたセントポーリア

これまでに何度も猫にひっくり返されましたが、よく花をつけてくれます。

Img_5788

ウラン 「暖かくて気持ちいいニャ。」

外は寒くても家の中は暖房でポカポカ

留守中も猫のために暖房が入っています。

Img_5777

おかあさん 「ルシちゃん、右手の毛の抜けた所を見せてくれる?」

Img_5778

ルシアン 「だめです。見せませんニャ。」

薬を塗られないように右手はしっかり隠して寝ています。

Img_5787

こまり 「しっぽが邪魔だけど眠いからまあいいか・・・。」

Img_5768

レナ 「寒がりの私はヒーターを使っていますニャ。」

和室以外は三重窓になっていますが、和室は二重窓のため、暖房がどうしても他の部屋より低めになります。

Img_5769

ようやくケージ生活に慣れ、鳴かなくなりました。

1日も早く治りますように。

猫の寝姿は見ているだけで幸せになりますよね。

しかし1階では・・・

Img_5695

マリン 「1階は私の縄張りよ。」

チェルシー 「知ってるわよ。」

Img_5694

マリン 「おかあさんの膝の上にいる時は強いよね。」

チェルシー 「そんなことないと思うけど・・・」

マリンの言う通り、いつもならマリンににらまれたら、ビビって固まってしまうチェルシーですが、私が一緒の時はめっぽう強いです。(笑)

どうか留守中に2匹がもめていませんように。

留守中もブログはアップしますので、明日も遊びに来てくださいね。

応援のクリックもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援してくださるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

いつも応援のクリックをありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

|

« 悪事の陰にウランと○○あり。 | トップページ | 猫だらけの朝食風景 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

( ̄▽ ̄)マリンちゃんの目の鋭さに笑ってしまいました。
すごいお顔するんですね。
いつものおっとり猫さんとは別猫のようです。

投稿: ぷに | 2009年11月 7日 (土) 12:10

こんにちは。
マリンちゃんすごいお顔ですね~! 迫力ある~(@@; お母さんのお膝の上だけによけいお怒りなのかも? お留守番中にもめないでね。

幸せになる猫さんの寝姿ありがとうございます。レナちゃんもケージに慣れてくれてよかったです。早く治りますように。

投稿: いな | 2009年11月 7日 (土) 12:24

るしおは、留守しなかった。

投稿: BlogPetのるしお | 2009年11月 7日 (土) 14:31

家主様 こんにちは。

今日の東京は、ちょっと歩けば汗ばむ程の暖かさでした。
名古屋も同じでしょうか?
札幌も今日、明日は気温が高めのようですよ。
残念ながらお帰りの日には傘マークが(時々雨だそうです。)
レナちゃん、アンカもあるから大丈夫ですね。

寝子の寝顔に癒されていたらマリンちゃんの鋭い目に
ビックリしました。
留守中、チェルちゃんと仲良くしてくれているのでしょうか?
ちょっと心配・・・。

投稿: 北斗星 | 2009年11月 7日 (土) 17:58

こんにちは

日ハム応援していたのですが残念でした。
おっ、愛しいチェルシーちゃんがheart02
うちも鷹男vsとら仲は最悪でしたが、歳を重ねるうちにだいぶ変わってきました。
いつの日かチェルシーちゃんとマリンちゃんも仲良くなる日が訪れることを祈っています。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年11月 7日 (土) 23:22

猫だらけさん、おはようございます。
セントポーリア綺麗に咲いていますね♪
我が家ではすっかり花数が減ってしまいましたので嬉しいです。
猫ちゃんの真菌も完治されよかったですね!
セントポーリアにも難しい病気があり日々悩む事ばかりです。
また、健康なよい株が作れるように頑張りプレゼントできるようになりたいです。

投稿: africanviolet | 2009年11月 8日 (日) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/32070510

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマリンVSチェルシー:

« 悪事の陰にウランと○○あり。 | トップページ | 猫だらけの朝食風景 »